シンガポー♪ 

May 31 [Tue], 2005, 22:04
行ってきましたよシンガポール

なんともまぁ楽しいこと
でもやっぱ暑かったかぁなりジメジメしてて、立ってるだけでも汗ダラダラ

マレーシアのセメンチュ村って所にも行った
あたしには、向いてない村やった。。。
まず食べ物からして無理
カレーやってんけど緑色のカレーですよ?
一口食べたとたん「おぇぇぇ・・・」って吐きそうになった
でも残すのも悪いからちょっとづつ食べてたけどやっぱ無理でしたね。
「ギブアップ・・・」って言うて残しちゃった

シンガポール動物園に行ってゾウに乗った
かなり楽しい乗ってるだけで笑いがとまらへんかった
あたしの学校で乗ったのが3人だけやったから写真提供たのまれちゃった

ナイトサファリ行ってんけどかなり疲れてて半分寝てた
でもかなり動物との距離が近くって触れそうな勢いやったぁ
素晴らしいかぎりでしたね

今文章読み直してんけど「〜した」って言うの多いわぁ。
文才が欲しい・・・

はぁー寝むた。
そろそろ寝るかなッ
それではおやすみなさぁ〜い

今日もプリン♪ 

May 21 [Sat], 2005, 18:18


ひゃっひゃっひゃッ
今日もプリン食べた
でも今日のは、ちょっとカラメル?キャラメル?が少なかった!!
もともとキャラメル好きでもないからどっちでもいいけど、今日のはあまりにも少な過ぎだ!!
もっと考えて入れなきゃ〜笑))
んっとね〜カスタードの味はなかなかおいしかった!けどけ〜ど!!固いですな。もっと柔らかくしなきゃ☆プリンについて語ってるお前誰やねんっ!って話しやなぁー

さーついに明日からついに修学旅行です
シンガポールか〜日本離れるのいややな〜あぁ・・・グッバイ・・・日本・・・

明日はお父さんにで送ってもらえるから嬉しい
なんか好きやねんな〜
レミオロメンがんがんにかけて行こうっとッ☆


あっ。ご飯やって〜今日はマーボーはるさめ大好物の1つです
さー腹ごしらえしてくるかなっ☆

さよーなりー

プリン(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCZ2cbKE I=?=`) 

May 20 [Fri], 2005, 21:16

うふふ
あたしプリン大好きなんよネ☆だから最近プリンばっかり食べちゃってます♪

今日も食べたさぁ〜今日食べたのゎねぇ─「とろ〜りクリームプリン」ってやつ☆
旨かったなぁ〜(´∀`*)プリンの上にクリームがのってるねんでぇ〜ステキな事考えはるゎぁ〜プリン最高!!!てか、プリン考えた人最高!!!プリン考えた人って名前プリンやったんかなぁ〜???それやったらカワィィ名前やなぁッ(^∀^)アッヒャッヒャッ←アホ笑

これから色んなプリン食べて1番おいしいプリンつきとめよっかなぁ☆

c1000タケダ♪ 

May 19 [Thu], 2005, 13:18


c1000タケダ頑張ってのんでます
だてぇ〜やっぱりポルノのライブ行きたいやん?
当たるかな〜当たるかな〜当たるんかな〜??

そう言えば最近タケダのCM見てないな〜
久々に見たいっすな〜
最後の昭仁が言う
「c1000タケダ♪」
って言う所がいいちょっと掠れた声がたまらんな


只今ポルノはツアー真最中
もちろん行ったさ

あたしは神戸のライブに参戦した
前から12列目わりと近くてかなり興奮した
でも友達なんか3列目やで・・・
かなり羨ましかった

ライブ始まる前にスタッフさんと仲良くなってポルノの情報収集したのよ
やっぱスタッフさん(男)は女に弱いなどのスタッフに聞いても大概教えてくれる
んでぇ〜やったらあかんケド出待ちしたポルノの2人は見られへんかったけど、サポメンの人らみた
ホテルまでタクシーでいってたちゃんと車出してあげてよ・・・って高校生ながら思った
ずうぅぅぅっと外おったらタクシーのおっちゃんがよって来て
「今日は誰が来てるんや?」って言うから、
おっさん知ってるんかよって思いつつも
「ポルノグラフィティです何処のホテルに泊まってるか知ってますか?」って聞いたら、
「今、無線でできいたるわ〜」って聞いてくれて、
ホテルの名前と親切に場所まで教えてくれたから、早速ホテルに直行した
15分で行けるとか言うてたのに実際行ったら30以上もかかりましたねぇ〜…

あのォ〜あなたどんな感覚で15分って言うてるんですか?みたいな☆笑

ホテルに着いたのはいいけどホテルが綺麗な上あたしら制服やったから入るにも入れず・・・
前にあったタクシー乗って帰っちゃいました

でも楽しい1日でしたぁ

めっちゃ感想文やな。文に才能ないわぁ。
読みにくくてスイマセン

小顔・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 14:26

小顔になりたい・・・
あたしは純粋にそう思ってこのアイテムを購入した。
コレを愛用してはや1ヶ月・・・
あたしの顔に全く変化なし。。

なんでやぁぁぁ

悲しいは〜ぃゃ。もう悲しいを通りこしたわ。。
どうやったら小顔になるのかしら

ってか小顔どころか顔以外の所もすべて細く小さくなって欲しい

誰かあたしに良いダイエット方教えてくれぇぇぇ

ちなみに今してるオールブラン食べるのは、結構ぇぇで
もよく出るし快調
便秘で悩んでいるそこのあなたオールブランを食べなさい。
びっくりするから


さぁさぁ。今日もお勉強ですよ。
明日は世界史と古典
両方とも嫌いな教科やがな〜
後2日頑張ろう

理想… 

May 17 [Tue], 2005, 13:32
いっつも思うねんけど理想の人と実際好きになる人っていっつもかなりかけ離れてるんよね〜なんでなんやろ
ちょっと聞いて下さいな〜
今あたしが好きな人は、バンドを組んでるんよ〜しかも東京の人。
2ヶ月に1回くらいのペースで関西に来てライブするねん。
あることがきっかけで、出会って、メールするようになってんけど、メール送ってもライブで忙しいんかしらんけど、返事が返ってくるのは、いつも2日後とかばっかり
あたしは、その人の事が好きやねんけど、あっちはあたしの事をただのお客としか思ってないんやろうな悲しいわぁ。。。
最近そのバンドの人らのサイトの日記が更新されとって、写真とか見てたら、あるライブの日の対バン相手が女の人やって、一緒に仲良く写メなんか撮っちゃったりなんかしてて・・・
その写メ見た瞬間
ええぇぇぇ・・・・???なんなん?!
って言いながら不幸のどん底に落とされた気分になっちまったよ
やっぱあれかな。恋愛対象にならん理由って歳の差とかもあるからかなぁ
ちなみに10歳離れてますねぇ
歳の差がなんやねん2人ラブラブでおれたらそれでええやんか〜
お〜っと妙に悲しくなってきたぞ??!笑
ささっ。あたしの恋の話はこれぐらいにしといてぇ〜っと。
またテストの話しでもするかなッ
昨日言った通り、化学にかなりの自身あり
それに比べて現代文ボロボロ意味プーでしたわ
明日は今日よりももっとヤバイ
数学は得意やから大丈夫やと思うけど、現社と英語が。。。
なんで一気に3教科もするかな??!!出来る訳ねぇだろが
ここで怒っててもしゃぁーないねんけどなスイマセンね
あっそうそう。うちのの靴下ワンポイントついてるの急に厳しく言い出して、今日鞄でかくしながらワンポイント履いて行ったら没収された
テストは裸足に上靴履いて受けた。教室がひえてて足が凍えて腹が痛くなってテストどころじゃなかった
おまけに家帰って靴下脱いだら水虫でもないのに水虫みたく足痒かった。なんか・・・なんかショックやった・・・水虫じゃありませんからぁぁ
・・・ちゃんちゃん

今日は… 

May 16 [Mon], 2005, 18:19
自分の自己紹介でもするかな
えっとー名前はshizukaです。
でぇ...んっとォ...自分の何を紹介しましょう
あっ
ピチピチの高校2年でぇ〜(←死ね笑)
ばりばりの関西人だす。笑
好きなアーティストはポルノグラフィティ、レミオロメン、ELTかな
今、一番憧れてるのがELTのもっちーなんよね
今の髪型はどうかと思うけど、のど飴のCMのもっちーやばいくらい可愛い
まぁだからなんやねんって話しやねんけど。。。

あんまり自己紹介とか何言うたらいいんかわからんなぁ

ついに明日からテストだわ
化学と現代文と選択英語。。。

現代文とか何勉強したらええねん!!わかんねぇ

化学はちょっと自身あるんよね

選択英語は...知らんどうにかなるでしょう

さぁ今からレミオロメンの神宮司さん見ながらテスト勉強頑張ろうっと
ぐへへ自分がキモイことは十分承知さッ


明日は私の恋愛話でも書こうかしら
誰も聞きたくないかしらぁぁぁぁ




あぁ.... 

May 15 [Sun], 2005, 11:36
眠たい。。。

昨日,テスト勉強を夜中5時まで必死こいてやったさ

あぁ....
こんな日々が一週間続くんやろうな〜

でもでも!!!

テストが終わったら修学旅行

シンガポールに行くねんなぁ

めっちゃたのしみやわ〜

お土産とか買いまくらなあかん
ってかシンガポールって何が有名なんや
やっぱマーライオン??
お土産にならんゎ

そう言えばこの前おばあちゃんと電話してた時のこと…

おば:お土産なんか買ってこんでぇぇからな
私:何でよォ買うって
おば:だってシンガポールの食べもんでおいしい物なんかないやろ??
私:あぁ…まぁ無いって言うたら、ないんかな〜
  でも何か買ってくる
おば:あじゃぁ黒のピン買ってきて黒のピン
私:黒のピン笑))
   そんなん日本にでも売ってるやんかぁ笑))
おば:まぁそうやけど、何しか黒のピンこうて来てな
私:え…うんわかった〜


……あたしは、ホンマに黒ピンを買うべきなのか笑))
ってかシンガポールに黒ピンなんか売ってるんか
また先生にでも聞いてみよう。絶対知らんやろうな!笑


あ…今コレ書いてる途中にお母さんが来た

まだそんなこと事しとんかさっさっと勉強しなさい

はぁ〜毎日毎日怒ってばっかり 
その内、顔シワだらけになるぞ。あ。。もうすでにシワだらけか☆けっけっけ(’皿’)



できたぁ!! =?iso-2022-jp?B?GyRCIUQkcyQrJEobKEI=? =?? 

May 14 [Sat], 2005, 14:04
ブログってもんを作ってみたぁ。こんなんでぇぇんかなぁ〜(ー∀ー;)まぁ…頑張って続けよう〓〓
さっそくですが…
あたしゎ大のポルノファン〓〓…なんやけど…最近レミオロメンにはまってきたんよねぇ〓〓「南風」を聞いて大好きになった〓歌もぃぃけどドラムの神宮司サン〓やばい〓めっちゃかっこぇぇゎ〓〓まさに私の理想の人ですなッ〓〓最初ゎこんなもんでぇぇかなぁ〓何しろ火曜からテストやからちょっと焦ってるんよね〓ぢゃぁブログしてる暇あったら勉強しろって話やねんケド、どうしてもブログを作りたかったんだとさッ〓〓明日に続く…〓笑