あとは 

2008年06月02日(月) 1時22分

ありがとう 思い出全部 消しました あとは私の 記憶だけかな


ありがとう 

2008年05月28日(水) 7時16分

幸せと 涙をたくさん もらったよ 本当に今まで ありがとう


ワスレナイ 

2008年05月28日(水) 7時12分


忘れない あなたと過ごした 冬の日々 私はとっても 幸せでした


愛した記憶 

2008年05月27日(火) 23時00分


あなたほど 誰かを愛した ことはない あなたのことが 大好きでした


ホントの恋 

2008年05月27日(火) 23時00分


キミのこと 何回見ても 恋してた ホントの恋は あなただけ


やっぱ好き 

2008年04月01日(火) 20時33分

心から 諦めたって 決めたのに やっぱまだまだ 大好きだよ?

お守り 

2008年03月16日(日) 11時30分


本当なの? あなたの優しさ 涙でた 二度と振り向く ことはないのに



卒業 

2008年03月15日(土) 17時58分

未来へと 踏み出したあなた 輝いて わたしは涙が 止まらない


2つの影 

2008年03月13日(木) 20時54分


冬の日の 星空の下 浮かぶ影 2つの影が 1つになった

星空 

2008年03月13日(木) 20時52分


あの日見た 星空今日も 変わらない あなたは遠く 離れていても

ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
読者になる
福岡
中2
レミオ大好き
スクオブリスナー
音楽部副部長
ヘタレ生徒会長
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる