YUI 

2007年09月24日(月) 12時05分

浜松♪ 

2007年09月23日(日) 23時25分
今日は、浜松海の星高校吹奏楽部の定期演奏会にいってきました
感想を一言で言うと、感動です!
この高校は、吹奏楽コンクールの全国大会ゴールド賞だから
うちらとは、レベルが違いますよ〜
1回でいいから、基礎練一緒にやってください
みたいなかんじだったよ

高校生活★ 

2007年09月17日(月) 12時51分
きょうは、敬老の日で学校はお休み
ついでに、部活も休みだから、おウチでだらだらしてるよ
でもね、今週は、課題がたっくさんあるんだよ
って勉強の話は、おいといていいんかい
部活は、土、日はあったよ。
いまやってる曲、「学園天国」「青い山脈」「エルクンバンチェロ」だよ
知ってるかな
学園天国は、みんな知ってるよねなにげに、ノリいいし
しんごママのおはロック()もこれだった気が・・・・・・
あと、ウォーターボーイズ(映画)にもつかわれてたし
っあウォーターボーイズといえば、うちのが使われたんだよ
かなり昔だから、見たことない人も多いと思うけど・・・・・
映画つながりなら、「亡国のイージス」にもあたしの住んでる街でてるよ
そして、なんと「Life 天国で君に逢えたら」にも海&病院
出ているらしい
見てない人は、すぐチェックっていっても、実は私も見てない
みたいよ

なんか、変な話になっちゃったけど、今日はこのへんで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
読者になる
高校1年のモコどぇ〜す ちなみに5組3番だよ
部活は、吹奏楽でクラリネット&バスクラリネットを吹いてマス
毎日の高校ライフをたのしんでるよ
ブログは、めっちゃ×A初心者だけんヨロシクオネガイシマス
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる