杉山氏へ

July 04 [Sat], 2009, 22:17
承認するに
したのはいいが
ヤプのことはよくわからぬので
いじるのはよろしくね。

夜だってあさになる

June 03 [Wed], 2009, 17:35
華麗に放置してました、はい。

更新されたのも知らんかったでした
その間に福田さんに起きた変化
・クラスに馴染みはじめた
・体育祭があった
・髪切った

えーと、うーんと、
そんな感じ??
変化に乏しい(・ω・)

いいわね休校。東京はないんすよね
あたしは今テスト勉強まっただ中です★←
テストとか死んでしまえばよいのに。

てかさ
レミオライブとか
羨まし過ぎんだよーーーー!!!!!
武道館広すぎる
藤巻様遠すぎる(´;ω;)
思ってたよりは見えたんだけど、
でも遠い(´;ω;)

てかw
前田さんうんこって
ノリが小学生w

いいな桜の花びらなんてなかったぜい
武道館広すぎるからかな
ちょっとうらやま

新曲Starting over
超いい曲でした
えへ。聴いちゃった
何かBSフジの
埼玉スーパーアリーナライブの
生中継で聴いちゃった
鼻血でそうだった

藤巻さん可愛すぎでしょー
本当、ああいう彼氏欲しい。
冗談抜き。

時間無いんで
また書くぜーい

きゃお

May 17 [Sun], 2009, 1:38
放置すいません!!
私生活が忙しくて、、、すいません!!

そのわりにレミオライブとか行ってたよね!!!←



てかインフルインフルですよ。笑(うな

神戸市インフルですよ。
初の渡航歴なしインフルin神戸高校

東灘区の学校は22日までお休み!!!111
テスト延期!よかったーテスト勉強できますねーあはー




レミオライブですが^^^^^^

前田さんはやっぱり下なネタを言って。
ふじまきさんの可愛さがうpしててー
前回の神戸公演も話してくれて!

そして会場の見た目が、茶色いまるーい建物だったのだけど、



前「うんこみたいですね」
藤「ちょっと!笑 神戸の人達に失礼でしょ!」
前「すいません 笑 綺麗なうんこみたいですね」


うんこは捨てない^p^


新曲は歌いませんでしたが、sakuraで桜の花びらが舞って、
すごく綺麗でした。紙で作ったやつだけどね。
でも数が少ないし、予測不能な飛び方で、
うちらはキャッチできず・・・。

前の方の人達はもらえたみたいで^^


アンコールのときは前と一緒で拍手だけ。

工場長のピアノも本当にすごくて、
私たちはアンパンマンで。^^


じんぐーがまーたいろんなもんなげてくれたなー



えーと時間だまたね!

恋のスキル風の工場

April 18 [Sat], 2009, 18:26
あー
まーじーで
杉山さん羨ましすぎんだけど
神戸行きたいぜ

新曲とかあたしより先に聞いたら
許さねぇ笑

今ごろは何歌ってんだろ
あーくそうらやましいんだが

ああもう

April 06 [Mon], 2009, 13:30
今日クラス替え。
まじ萎え。
普通に前と一緒なの板東だけだし笑い
女子はあと2人居るけどもさ

ちなみに福田は5組。
あいつは7組。
近そうで意外に遠い。

あー
なんかなんか
クラス微妙。。
やってけない気がするー

まあ担任がましだったからよかった、かもしれない

ないすせんすすぎやま

April 05 [Sun], 2009, 8:49
君ナイスセンスだよ笑い

あぐらでギターで水道待ちとか
最高すぎるよ

画像もないすすぎるよ
ありがとぅーす

これからお出かけ行ってき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタクの人たち
読者になる

中2(病)のツンデレな変態達。
ヲタクって楽しい。

えすやま//
設定担当。いじる。
ゆいがとにかくすき。
もうびょうき。
大宮けしからん。
智けしからん。

ふくだ//
ジャニオタDETH★+
Yくんにアタックされて、困ってるのぉ!!ヮラ
最新コメント