初☆日記 

2005年01月27日(木) 5時15分
はじめまして!!葉菜デス!!自己紹介とかメッチャ苦手なんで

飛ばさせていただきます!!そしていきなり日記書きます!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぇー今日は席替えでした!!

また同じ場所だった!!一番前の一番ヒーターから遠いところ!!(嫌

しかも隣の子も一緒だった!!

もしやこれは運命か!?

とか思ったけど言わないо言えないо汗

そして私はその子を見習って授業中寝てみました!!

案の定いびきでばれるо

おなごでしょ 君!?

ゃ、もう女捨ててます・・・

そんで昼休み補修・・・о

なぜ放課後じゃない!!先生!!

しかも途中から雑談оぉぃ

だめじゃん、みたいな・・・

そして今日はみんなでスケート行ってきました!!

男子禁制・・・・・さみしーぃ!!

しかもみんなで筋肉痛о

おいおいっ!!君たち青春の真っ最中何やってんだい!!

さみしいさー・・・誰か癒して

そして↑のブタに意味はない・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reminisce-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる