本来更新するつもりのないブログ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ                                                                  まぁ気が向いたら更新します(・∀・)キッパリ                                                                        へ(゜ヽ_、゜へ*)へ)))))カサカサカサ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像比奈稀
やっと完成〜 (2005年11月03日)
アイコン画像うかっち
まじめな作り物 (2005年10月26日)
アイコン画像比奈稀
いじってみるテスツ (2005年10月24日)
アイコン画像ニアメル
まじめな作り物 (2005年10月24日)
アイコン画像比奈稀
まじめな作り物 (2005年10月23日)
アイコン画像ニア
にんじん男(仮名) (2005年10月22日)
アイコン画像比奈稀
にんじん男(仮名) (2005年10月21日)
アイコン画像
にんじん男(仮名) (2005年10月19日)
アイコン画像ニアメル
にんじん男(仮名) (2005年10月19日)
アイコン画像うか
にんじん男(仮名) (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reminis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと完成〜 / 2005年10月30日(日)
予想外に時間がかかってしまいまったが・・・・・

なんとか仕上がったのでUPしてみるm9(・∀・)ビシッ!!

今回はMessageFishという名目でにんじんさんのデザインを頼んだ方の協力のもとに魚を泳がせて、セリフを言うように作ってある(シー○ンとか言うなよ


可能操作

・魚をクリックするとセリフがでる

・ページ下部の入力欄にメッセージを入力して「GO」を押せば魚のセリフデータに追加される
※下部のプレビューで入力したセリフがどう表示されるか確認するといい。


こっからどうぞ → 創作用ページ


前作のFlowC同様にこのコンテンツはJava技術を使ってるから

見れない方は


SunMicrosoft社提供


こちらのページよりJavaランタイムをダウンロード&インストール後にインターネットオプションでJavaをONにしよう。

スクリーンショット


つぶやき

魚の動きは三角関数と一次方程式で制御してるんだが、作った本人も必死で考えたんだけど正直わけわかってない( ´,_ゝ`)プッ

あとセリフのデータはperlによるcgiで行っているので入力したデータを消去したい場合はコメントで連絡してくれ。

次期作はいわゆる「落ち物ゲーム」ってのを考えてるm9(・∀・)ビシッ!!
 
   
Posted at 18:31 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(1)
まじめな作り物 / 2005年10月22日(土)
ちょっとGifアニメから離れてJavaアプレットに手を出してみた。

ここにはUPできないようだから

UP用サーバ

へどうぞ〜。見れない人もいるかもな(;´,_ゝ`)

Σd(。・д´・。) 『FlowC』ってリンクだ。

とりあえず、どこかで見たことある人もいると思うが。

そう、あれだ、あれw

某バーチャル系映画のマ○○○○がモデルになってるとかいないとか?w

1/10秒で描画してるだけど、スクリーンショット撮っても同じ状態のシーンはまずないだろうな。全部ランダムに動かしてるからな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、おもしろくもなんともない創作物だw

追伸:

どうやら、Javaアプレットを見るには必要なものがあるようだ。

XPの中でも最新のXPには標準装備されてるんだけど、見れない人は

Java.com(SunMicrosoft社提供)

このサイトのWindowsのとこからランタイムを落としてくれ_| ̄|○

まぁどうしても見れない人のために・・・



こんな感じね・・・w
 
   
Posted at 14:07 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(3)
にんじん男(仮名) / 2005年10月19日(水)
プルプルトーク


激しく喋ってる勇士だ。

何喋ってるのかはコメントにて募集しよう。

高速移動


カサカサと動かしてみた。

微妙に表情とかもイケメンに変わってるぞ。
 
   
Posted at 13:31 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(5)
いじってみるテスツ / 2005年10月18日(火)
いやー眠れないのでちょいとブログ自体をいじってみた
(・∀・)キッパリ

いじったとこ

・ブログ画面右上のProfileの追加
(´,_ゝ`)しょぼいけどな
・ブログ画面上部のメッセージを動かしてみた
(´,_ゝ`)簡単だけどな
・あとブログ名とかカテゴリ追加とかアーカイブの配置とか
(´,_ゝ`)気づかれもしないがな

どうやら設定のブログの説明文のとこはHTMLタグが使えるクサイ、暇ならいじってみれ。

※免責※
言っとくが自己責任でやれよ。不具合生じても俺は知らん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ソレダケダ
 
   
Posted at 05:24 / 駄作書庫 / この記事のURL
コメント(1)
某メガネっち / 2005年10月17日(月)

プルプルしてなくてすまんなw
まじめに作っちまったよw
。+゚(ノ∀`)σ゚+。イーッヒッヒッヒ
 
   
Posted at 16:16 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(2)
納豆嫌い、そんなあなたへm9(・∀・)ビシッ!! / 2005年10月14日(金)
納豆ってすげぇんだぞ。俺大好きだ、毎日食えるぜ
縄文時代から続く納豆の歴史を侮ってもらっちゃ困るよ
そこはかとなく納豆をアピールしてみる

すごさその1
房事(まぁ意味は調べてくれ)が良くなる!!
詳しく説明するとエロ過ぎるのでここは省略する。

そこのエロスなあなたm9(・∀・)ビシッ!!

み な ぎ っ て み な い か ?
僕とエネルギッシュな夜をすごsガハッ(´゚∀゚):;*.'*゙:¨*;.・';゙

すごさその2
いい女になれる!!
ビタミンB1とB2で糖質を燃焼させちまうぜ!!
たんぱく質で筋力をつけて引き締まったバディーを!!
納豆菌と食物繊維で腸を整えて、亜鉛で細胞再生を助ける、これで美肌確定!!
低インシュリンダイエットだ!!

そこの婦女子諸君m9(・∀・)ビシッ!!

僕のために食べてくれないか?
むしろ僕を食べてくrガハッ(´゚∀゚):;*.'*゙:¨*;.・';゙

すごさその3
記憶力と集中力の向上!!
DHAとかカルシウムも入ってるからな、賢く落ち着きがでてきて集中できるんだぜ!!
俺の記憶力の半分は納豆でできている(ばふぁりn

そこのオバカさん代表m9(・∀・)ビシッ!!

納豆食って知性派代表に転職DA!!
そしてメガネをかけてくrガハッ(´゚∀゚):;*.'*゙:¨*;.・';゙

とかあつく納豆を語ってみる今日この頃、チャットで話題にでてたからな(´,_ゝ`)
 
   
Posted at 20:38 / 駄作書庫 / この記事のURL
コメント(3)
某セクシーボーウぃ / 2005年10月11日(火)

左:ノーマルバージョン
右:プル(゜Д゜;≡;゜д゜)プルバージョン

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


拡大バージョン

ビュ━━━━(゚∀゚)━━━━ン
。+゚(ノ∀`)σ゚+。イーッヒッヒッヒ
(拡大して若干画像荒め
 
   
Posted at 20:36 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(2)
某ピンコ / 2005年10月11日(火)
うふー

動かしてみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
   
Posted at 18:50 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(1)
んーと / 2005年10月08日(土)
某ピン子さんに「一記事消したら一記事書くのが鉄則」といわれたので、一筆

小学生の算数の問題で、自動車時速60km新幹線時速200kmで自動車60秒ハンデもらって走って一時間後どちらが先を走っているでしょーみたいな問題あったよな?

あれさ、まぁ当然新幹線のほうが早いわけだが・・・。俺自動車って答えてもうてん

だってさ、スタートしてから60秒後の時点でどうなってるかってーと、当然自動車が60秒走り終えた地点にいて新幹線はスタート地点だろ?
その自動車のいる地点に新幹線が到達するころには当然自動車はすでにそこからもっと先に進んでるよな?
そのもっと先の自動車の地点に新幹線が到達するころには当然自動車はすでにそこからもっともっと先に進んでるよな?

って繰り返して考えたら・・・・
結論:自動車と新幹線の差が限りなく0に近づくだけで永遠に新幹線は自動車を追い抜けない
だろ?

つまり正解は自動車なんだ。



やっぱ俺変か?
 
   
Posted at 22:42 / 駄作書庫 / この記事のURL
コメント(4)
ためしに一筆 / 2005年10月06日(木)



特に意味はありまてん。


注:ジョイトイファンでもありまてん。
 
   
Posted at 21:20 / 駄作工房 / この記事のURL
コメント(4)
P R
Profile
ニアメル
呼称:ニアメル(Niamel)
定義:やる気のないサラリーマン
一言:ゆるりと参ろう
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.