リボ! 

November 02 [Fri], 2007, 19:26
またもや、書店で恥ずかしいカバーにされてしまったよ・・、
ヴァリアとボンゴレのやつです
だって、おばさんが最後の一個とか云うんだもん!

とりあえず、内容が濃すぎて発狂しました、←
先生はエロスをご追求になられてるんですか?(真剣な目)
以下、短め感想!
三十路boy’sには会えなかった!残念!

うわー・・・、 

October 29 [Mon], 2007, 19:05
今週のザンプ。
また天野ゴッドに踊らされる方、続出ですね・・、

はっはっは、 

October 28 [Sun], 2007, 20:53
本当に平成サイトつくっちゃった・・・!

topからいけます。簡単なとこに隠しましたー・・・、
ちきんなもので、passかけまくってますけどね。
三次元は初めてだ・・・!
Jは怖いからね!←

こちらがもちろんメインでやるつもりです。
ただ、うざったい平成話を他で発散させようという・・・。
なので、小説といっても小ネタのような軽さです。
中身もひねりも無い、ラブコメが書きたいんだ!←
早くも会話だけになりそうな気がしてる、

とりあえずリボ新巻でるまでは、あっちで!

32歳の鮫がホント可愛くて、XSも悪くないと思って、る
アダルティーなんだもの!

M/ステ‥‥! 

October 26 [Fri], 2007, 20:53
ちょ、関8、知/念にちゅぅしおった‥‥!

(д) ゜゜ すぽ――ん

あんた、ちょ、何回してんのさ!←
知/念さんも 先輩なので嫌がれないし‥‥
あんなスマイル 全国ネットで‥!(そこか、)
後で、有と高が緊急会議を開くと思われま、←
山サマも口塞がれてましたね‥‥
(↑誤解まねく言い方)

てか、平成サイトつくってて歌ってるとこ見逃したんだ orz
馬鹿じゃないの!
本末転倒もいいところじゃないか‥‥!泣
あとで探そ‥‥はあ。

だってサイトづくり楽しいんだもの、←

『僕を楽にしてくれる人を、ずっと探してた、』 

October 24 [Wed], 2007, 17:56
もう、ホント自分だけが楽しい日記でスミマセン。
定期テスト返って来ましたー
案の定、大学で使う科目とその他で、随分点差が・・・。
いや、英語なんかどんなに頑張っても一番悪いんですけどね、orz

やっと本当のEDが見れましたー!
以下、感想。
よく考えるとあと一週間で、自薦書書かなきゃって事に気付いた・・・。

充電! 

October 23 [Tue], 2007, 22:53
有/閑.倶楽部 見ないつもりでしたが、(赤の人がダメで)
知/念が出る っていうから見ちゃった‥‥!

ちょ、泣くんぢゃな、い!
(心臓がクライマックスだぜ★) ←

棒読みだけど、それも含めて大好きです、(告った)
やっぱり14歳ってああですよね‥‥
山/田さんが巧すぎるんだ、演技‥‥

ちょっと元気になりました ←
この調子で秋の歌番組こなしてね!

テスト後は面接練習! 

October 23 [Tue], 2007, 20:52
・・・最近、バレーの宣伝で平成の曲がかかりまくるので心臓に悪いです。
携帯に平成の曲全部入ってますが、orz
ちびっ子のハイトーンが好きすぎてどうしよう、です。
あのね、少年声の中に明らかに浮いた女の子声ですよ!(?)
ジャゾプだと、間奏とか『♪風をきれ〜』のあたりですね
・・・何を真面目に話してるんだろう、
だって、周りの友達には言えないんだもの!←

ところで今度やる、”しゃ/ばけ”ってドラマ知ってます?
二時間枠ですけどねー、報道の手.越が主役の。
なんと!そこに高/木が出るんですよ!
・・・どこのサイトにいっても、『ちゃんと喋れるのか、』と心配されてました
さすがヘタレ!(褒めてる)
高/木さんは、14歳にうだつのあがらないダメ17歳なんです。はは。
PV撮影中に告るんじゃない。←

気になって小説読んだのですが、すっごい面白かったです!
江戸を舞台にした妖怪もの推理小説ですが、読みやすいし何より
主人公の若だんな(人間)の愛されっぷりが・・・!
手代(護衛?)の二人が体格いいのと、綺麗系参謀という定番で
両方実は妖怪なんですよね。
とあることがきっかけで、若だんなに従ってます。
この出来あいっぷりが半端じゃありません・・・。
『一番に若だんなで、二番も三番もない二人で・・・』などなど。
若だんなと他に対する態度が違いすぎて、どうしよう、です。
高/木さんは、若だんなの親友役です。
あんな重要ポジションでいいんでしょうか・・・、←

とにかく一度読んでみてください!
あの今話題の、早/乙女くんも女形で出るらしいですよ!

これ回ってきたの、 

October 22 [Mon], 2007, 19:45
随分前なんですが、・・・いつもスミマセン、
一ヶ月以内は有効ですよね!←

以下、、電凹バトン!
(知ってるよ、ここはリボサイトだって!)
私はいたって真面目に答えてます。

いつのまにか本気‥‥ 

October 22 [Mon], 2007, 7:59
今週のおジャソプ!

『行き先は君が決めてよ、・・・これ以上逃げられる場所があるのなら、』 

October 21 [Sun], 2007, 20:57
・・・というわけで、ゲーム(花/帰葬)解禁です!
明日物理のテストですけどね!関係ね!←
一つ下の見苦しい記事は忘れてください・・・orz
私も忘れます、

以下、ゲーム感想。
最近本気で平成サイトを作ろうとしているあたしを誰か止めて下さい。←