らんくへっど 

September 24 [Thu], 2009, 20:26
ランクヘッドっていいよね

この前夏休みにLIVEに行きました

なんかね、歌詞がね、今の自分を

考えさせられるような歌詞なんです

すごく『生きる』っていうことについてでね

病んでいる人たちにすごく聴いてほしい

歌詞を 見ながら 聴いてみると

泣ける人なら泣いちゃうくらいね

こんなこと書いたってみる人は

ほとんどいないけど

たぶん一ヶ月後にたかみが見るくらいだと思うけど

今の自分はなんか文字にして書いてみたくなったんだよ

なんのことでもいいから。

今学校休みがちで

カウンセリングとかいろいろ行ってるけど

結局自分で何とかしなきゃならないんだよね

友達は支えになるだろうけどね


みんなの前にいる時の自分と

ふだん(っていうか今)の自分って全然

違うんだけどどれがほんとの自分かわかんない

明るい自分?

こうやってネットしている自分?

Hなこと考えてる自分?

自分 自我ってなに・・って気がした

でもこんな人はいっぱい世の中にいるよね、たぶん

これからどうしようかなぁ

死ぬことはないと思うけどね、好きな友達がいっぱいいるし

幸せもんだって思うし

まあ、陰口たたかれてるかもしれないけど・・・・

とりあえず、ランクヘッド聴きながらいろんな事

書きます。 





















こうやってシリアスっぽく書くのがオレか、

シコシコばっかりしているオレ

どっちがオレらしいかな?

 

September 24 [Thu], 2009, 15:51
きもち

さいかい

ごめんねちょっとうんこ行ってたの 

August 22 [Fri], 2008, 16:57
また長いこと更新してなかったし、暇だし更新します。

やばい書くことないわうん子うん子うん子

オナニーでもしよ

あぁ、そういえば、四天王の皆さん。

デトロイトメタルシティでも見に行きましょう。

http://93.xmbs.jp/tamo/

こんなのなんてどうですか?

夏休み入ったし、ライブの感想書きたいから 

July 21 [Mon], 2008, 22:31
がんばってかこ。 だれもみぃてないけど。

なんかあれですね、最近うんこさんhideみたいですね。

がんばってくださいね。 

ぼくはあれですね。 青い空なんか大っ嫌いなんですね。

1日平均0,4まで落ちました 

July 05 [Sat], 2008, 20:48
どうも、ホリエです。 生きてます。

なんで更新したかって言うと、吸ってたからだよね

『 はい! これで、25,5キロはしれるよ! 

   だから、オレMiraじゃねーすぃ 』

tt 

May 18 [Sun], 2008, 18:22
寝るとき牛乳飲むとさ、せぇ伸びるってゆうじゃない。

おれやったよ。牛乳飲んでさ、朝起きたらすっっごい、 くちくさかった

ビーフ死チュー 

May 14 [Wed], 2008, 17:39
 ぼくは、二つの意味でカオス。


ひとつは、 エロース

ふたつは、カオでかスぎ

いやいやゲームキューブ見つかったよ 

May 06 [Tue], 2008, 20:53
それにしても、たか@くんはやりますなぁ

早くも新聞に載るとは!

すばらしいですねw

これからも、がんばってちゃぶだい

柴崎コウでビッシュ 

April 26 [Sat], 2008, 19:35
二個目のそして死ね

アハン? 

April 25 [Fri], 2008, 23:35
カオス(古典ギリシア語:Χάος、英語:Chaos)とは、ギリシア神話に登場する原初神である。英語からの読み方で、ケイオスとも言う。

この世が始まったとき最初に無の空間に誕生した神で、混沌を神格化したもの。一人でガイア(大地)、タルタロス(奈落)、エロース(愛;別説有)、エレボス(暗黒)、ニュクス(夜)といった神々を生んだ。


こっからきたんだね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Horie
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月22日
読者になる
好きなあーてぃすと
hide x L'Arc-en-ciel 清春
浅井健一 ストレイテナー
古いのが多い

最近はluna seaもいいですねぇ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» きれいな世界 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月08日)
アイコン画像よしや
» 27 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 26 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 25 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 24 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 23 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 22 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 24 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる