都会の風 

August 18 [Tue], 2009, 14:29
8月も、もう終盤に差し掛かろうとしていますね


みなさんいかがお過ごし??



私は都会のど真ん中にて、なんとか生きています



なかなか自分の時間ってのがないもんだから、学生の時の自分を思い出すと、なんて充実していたんだろう…とか、あんなに時間があったのに何でもっと色んな事しなかったんだろう…とか考えちゃうわけよ


ま、時間が過ぎれば年を取っていくわけで、その分周りの環境やら自分の考え方が変わっていくのは当たり前なんだけど



やっぱりその現実から逃げたくなっちゃうんですよね


だからカラオケとか行っちゃったんだな


関係ないか…笑





最近思うのはですね、どんなに自分の時間がなくて、必死で、余裕がなくたって、やっぱりその時その時はとても大切でかけがえのない時間なんですよ


それは今が過去になって、初めて気付くのかもしれないですが




自分が2年後3年後になって今を振り返った時、こんな経験もしたな、あんなこともあったな、とちゃんと振り返れるような生き方をしたいなぁと押し上げ駅前のマックで考えていたんですよ




そしたら、今目の前で人が車にひかれたわけですよ


一瞬心臓止まるかとおもったんですがね


でもおじいちゃんピンピンしてて、立ち乗りで颯爽と帰って行きました





じゃ、私もそろそろ会社帰ろうかなと思います

Under the moonlight 

July 25 [Sat], 2009, 0:36
梅雨が明けたはずなのに、また梅雨がきたみたいな天気が続いてますね



でも時たま雨が止んだりした瞬間を見計らって外に出たりするんですがね



ですがね!!





雨降ってないからコンビニにお金おろしに行こうって思って外出るとなぜか雨降ってくるんだよね




外回り行く時ちょうど雨止んでるーラッキーって思って外出るとなぜか雨降ってくるんだよね





スーパーで買い物して帰ろうと思って外出るとなぜか雨降ってくるんだよね


こういう時に限って牛乳とか重い物買っちゃうしね




傘さしたら雨止むし、傘閉じたら雨降るし








本当に、どうしようもないねぇ〜



イライラするよねぇ〜










休日くらい晴れてくれないだろうか










引っ越しでスニーカーをなくした

ご無沙汰しとりました 

July 16 [Thu], 2009, 15:01
今日は外回り中に入った喫茶店で爆睡しました



危うく次のアポに遅刻するところでした!!




最近は外回りばっかりで、日に焼けそう



暑すぎだよね、気付いたら夏になってるしさ



こんな天気のイイ日は海に行きたい!!




今週は明日を乗り切ったら3連休です



前の部署とは違って休みがカレンダー通りだから、連休とれるようになってラッキー!!



何しよっかな〜何もしたくないな〜



最近あまり寝てないので、いっぱい寝たいです



今東口と西口間違えました


新宿広いよーダルイよー


と、いうことで仕事に戻ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remind0922
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» またね (2009年07月02日)
アイコン画像ミキティ
» またね (2009年07月02日)
アイコン画像
» フォトサプリ (2009年05月21日)
アイコン画像
» フォトサプリ (2009年05月21日)
アイコン画像このみ
» もうすぐ終わる日曜日 (2009年04月14日)
アイコン画像みきてぃ
» もうすぐ終わる日曜日 (2009年04月13日)
アイコン画像きくちゃん
» 駆け抜けろ、青春!! (2009年02月27日)
アイコン画像このみ
» 駆け抜けろ、青春!! (2009年02月27日)
アイコン画像きくちゃん
» 駆け抜けろ、青春!! (2009年02月27日)
アイコン画像ミキティ
» 優しさに包まれて (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる