おおぉ 

December 23 [Sun], 2007, 1:49
かなーーーーーり、お久しぶりな更新となりました!!!
さてはて、更新していない間に色々ありましたとも。

ひとまず、もうすぐクリスマスですね〜。うれしいわ
なにを頼むか、考えましたが思いつきませんでした。
漫画もいいですけど、漫画はお年玉で買うと決めつけている物で。
っとゆうか、もうすぐ受験なんですわ!!(笑)いひひ。やばいよ!やばいよ!イっヒヒ!!
しかも、明日も塾ですし。めんどーーい。わっ。

ばかっ!! 

October 20 [Sat], 2007, 17:43
今日は、高校の説明会に行って参りました。その後、ヒマだったしEVA紅白をまだもらってないので、アニメイトにも行って参りました
そこまでは、よかったのですが,,,,,,,
なんか。今日アニメイトでたまってた漫画たくさん買ってしまいまして、袋が大きくなってしまいましたそんでもって、帰るので駅に向かってる途中にひどいことがおこりました。なんか、チャラそうな男が「アニメイトのおねぇさん」って話しかけてきやがりましたしかも、半笑い気味。なんなのよ!!!!!!!!!!!!!!!れみこなんとも言えない気持ちです。「アニメイトのおねぇさん」って。てめぇアニメイトバカにしてんのか!ごぉらぁ*`+『?;

あぁ。早くみたいよぉ。 

October 16 [Tue], 2007, 17:23
今日は、たぶん寝れません
だって!!!ひぐらしですもん。,,,,でも怖いのでビデオに撮って次の日見ようかなぁ。
うっへーん。
来年は、実写版ですし。はぁ。
h/kこれから塾なんだぁ。行きたいとこありますんで、はやく行かなければッ!えへへ。

行きたいよぉ 

October 15 [Mon], 2007, 16:45
はぁ,,,,今日は疲れました。
まずは、家に美術の作品を忘れてしまい、再登校したのはいいのですが,,,,家に帰っても、作品はどこえやら。ないと思ってパニックを起こしてしまったよ。とほほ
h/k次回の、コミックマーケットって。
たしか,,,,12/29〜なんだよねぇ。
どーしても行きたいよ!!!!!!!!!でも、普通に塾あるし。まぁ、塾だったらなんとなく回避できますが、れみこ受験生なんですよ!はぁ。やだやだ。
h/k今日は習い事がありますのよぉ。めんどいけど、頑張って行って参りますよ
その前に、本屋に行かなくちゃね。コバルト文庫。買う。


はまだたくじろうを調べます。

えへへ。死んでました。 

October 14 [Sun], 2007, 23:39
本当に、久々の投稿でございます。 

さてさて、いろいろな事を書いていきたと思います。
まずっ!!待望の、池山田剛先生から,,,,,お返事が年内中にやってまいる予定です。こないだ、お返事用のカラーイラストができあがった様子でありますっ!!やっほーい。
そんでもって、CLANNDが先先週ぐらいからはじまりましたぁ!!ね。えぇっと。木曜日のam1:55ーTBS-ですが頑張ってみています!その前には、逮捕しちゃうぞ。フルスロットですしねぇ。なんかさぁ、ある程度まで起きちゃうと眠れないよねぇ。結局木曜日は、かなり深々と起きている事になりそうです。
花より男子番外編楽しみです。むふふふ。




福山雅治(←漢字合ってる???)って隠し子いるよね?!

すいまぁせんねぇ。 

September 30 [Sun], 2007, 0:52
かなーり投稿していませんでしたぁ
なななんか、投稿してない間にいろんな事があったような気がしますが覚えていません。,,,,,
でも、おにいちゃんが中国から帰ってきた事くらいは覚えています
写真に映っている花みたいなのは、中国のおみやげのジャスミンティーだよ。
最初は草のまるいやつなんだけども、それにお湯を注ぐと、花になるの
でも、れみこジャスミンティーペットボトルの冷たいジャスミンティーならばよろしいけれども。この熱いジャスミンティーはちょっと,,,,無理。
よく見ると、気持ち悪いしね。
しかも、中国のおみやげ=絶対絶対絶対て中国産って事だよねぇうぅぅん。
中国の方々には、ちょっと悪いけれどもこの事は了承していただきたいよ。
あっ!!後々!!念願の、babyの洋服買ってもらえる事になるかも〜〜〜。babyってちょっと、略し過ぎかしら??babyは、あるジャンルのブランドですから一着軽く1万円以上はしますよねぇ。,,,,,,これから、交渉していきまっせ。おっお----!!!
あっと!今日はお母さんとカラオケに行ってきましたぁぁかれこれ、7時間は歌いました〜
声ガラガラです。明日遊びに行くのにぃ〜〜

なんか、 

September 22 [Sat], 2007, 21:03
なんか、最近PCが、おもおもです。,,,,さてさて、今日は池袋に行って参りました
第2回目EVAみましたぁちなみに今日は、お母さんも見たいというので、お母さんも引き連れて行きましたお母さん。ずーっと寝ていましたが。
そいでもって。普通に初日より全然すいていまった。
熱烈ヲタクがいなかったような気がしますぅ
拍手はおきないし、次回予告見ないでエンディングで帰る人も多数。
たしか、15日は路上にはみでて並んでいましたが。なんか、雰囲気にながされて〜〜〜〜
ポスター3枚目買っちゃった。,,,,,1枚税込み840円するのにぃ。,,,,,

1枚目は貼る用。(場所無いから貼っていませんが,,,,)
2枚目は保存用。
3枚目は保存用。


ありゃりゃ???保存用が、2枚ありますぞ???まぁ、いっか。

かなぴぃーーー 

September 20 [Thu], 2007, 22:26
今日は、5:00から、ずっと塾がありまして,,,,,なんか、疲れちゃいましたよぉぉ。
さぁて!!今日は、うわさの翠くん-夏色ストラカー-DSの発売日でしたね!!
れみこは、買いに行く事できませんでしたが,,,,,
まぁ、予約もしてありますし!! 土曜日に行くのでそこらへんはいいのです
土曜日は、楽しみだなぁ。まずは、EVA見に行くしーいろいろ買い物しますんで
でも、早く家でないとなぁ。,,,,朝早く起きんの嫌でも!EVAのためと思いば、へちゃっらさ!!頑張って早起きしまっせ。
もうすぐ、漫画の日ですね〜  あれれ???
今回の漫画の日は、手塚治先生が死んだ日だっけ???

やっちゃたよ! 

September 19 [Wed], 2007, 21:09
うっへーん。,,,,,今日、塾ないのに塾行っちゃた
なぐもっちandふーじさきに帰ってごめんご!
そーいえば、先生オーストラリアに行くッて言ってたわ。ほえー。

明日はね。ななんと!!うわさの翠くん-夏色ストライカー-DSの発売日です!!きゃっほい!!でもねぇ。明日塾がありますもんで、明日には手に入らないと思われる。でも!!土曜日には、手に入ると思います。それまで頑張ります!!うっしゃ!

れみこでございます。 

September 18 [Tue], 2007, 22:14
今日は、とくに変わった事はありませんでした,,,,,まぁ、塾はありましたけれどもねあっ!!はなざかりは、最終回ですね。今から、ある人のプロフみまぁーす

短いandどうでも良い話題でもうしわけない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画らぶ
読者になる
ヒマな時は、図書館へおばあちゃんと行っていたりもするよ。今年のお年玉はすべて漫画に使いたいな。,,,,,,という願望があるよ。
width:150px height:200px; ギャル文字メイク
最新コメント
アイコン画像れみこ
» やっちゃたよ! (2007年09月20日)
アイコン画像なぐちゃン
» やっちゃたよ! (2007年09月19日)
アイコン画像あきほ
» 余裕だったわ。 (2007年09月18日)
アイコン画像れみこ
» 忘れとった。 (2007年09月17日)
アイコン画像あきほ
» 忘れとった。 (2007年09月17日)
アイコン画像あきほ
» あわわわ (2007年09月08日)
アイコン画像りヵ
» にこにこ (2007年09月02日)
アイコン画像あきほ
» 大変なわけよ!! (2007年09月01日)
アイコン画像れみこ
» どきが むねむね するぅ〜〜 (2007年09月01日)
アイコン画像ひかる
» どきが むねむね するぅ〜〜 (2007年09月01日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31