プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年03月11日(金) / 2005年03月11日(金)
今日は卒業式だったー(ノ∀・*)

朝から先輩にあげる花束を花屋さんに取りに行くため、
7:20に起きた。
あたし的にはかなりの早起きだ!

学校に着いて、体育館に入っても眠たかった・・・
しかも今日が卒業式っていう実感なかったしね。
ていうか、あたしが中学生っていう実感さえない。
まだ自分は小学生で、中学生ってのは体験 って感じがしてならない。笑

しばらくすると3年が入場してきて、卒業証書授与式の始まり始まり。
あれって・・・結構長いもんなんだね。あくびが数回出た。
校長の髪型が乱れてきて最高に面白かった!
そして、近くの席だった人たち4人と共に爆笑してた。笑

あとは教育委員会の人の話を聞いたり・・・PTA会長の話を聞いたり・・・
惜別の歌を歌ったり・・・思い出ビデオを見たり・・・。

で、残るは3年の退場のみとなった瞬間、
『ちょっと待ってください!!』
と3年の男子2人が叫びだして、何が起こったか分からなくなった。
『今から言う先生は前に出てきて下さい』
その時に、3年の何人かが花束を取りに行ったみたいで出口の方にダッシュして行った。
何人かの先生が前に並ぶと、一斉に花束を渡してた。

先生は全然何も知らなかったらしい。
号泣してた先生もいたし、関係ないあたしが泣きそうになった。謎
花束のお金は学年全員から集めたらしいよー。
団結力すげぇぇぇぇと思った。

号泣した先生と共に生徒が退場したあとは・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:30 / 何気ない日々 / この記事のURL
コメント(0)
2005年03月10日(木) / 2005年03月10日(木)
やっぱり書きそびれたから 11日に書きます!


とりあえず、ストレスが溜まった1日だった。
名前はあえて出さないけど、かなりムカついた。
普段は揉め事嫌いで温厚なあたしだけど、ムカつく2人をシカトした。
あたしがシカトするってことは、本当にムカついてる時だけなんだけど。
帰り際に手掴まれたけど、何も言わずに振り払って教室から出た。
でも、下足ホールに降りていくとその子がいて「バイバイ。」って言われたから
そっけなく「ばいばい」って言って部活へと向かった。


そう言えば、やんぼとは案外普通に話せた。メールでだけど。
めっちゃ嫌われてるのかと思ってたけど・・・そうでもないのかな。
あたしも今ではそれほど嫌ってない。
でも、テストが悪かったらしくて・・・携帯取り上げみたい。

3年の初めのテストで点数が良ければ返ってくるんだってさ***
しかも、そのテストお互いの点数を上げるために勝負することになった!
負けたら秘密を1つ言わないといけない という決まりでね♪
今のとこ危機感はないけど、昼休みとかにちょこっと勉強してるやんぼの姿が見受けられる。
頑張ろーっとって思うね。
 
   
Posted at 22:34 / 何気ない日々 / この記事のURL
コメント(0)
2005年03月09日(水) / 2005年03月09日(水)
今日は1時間目授業がなかった。 Yeah!!
ホントは選択授業で社会だったんだけどさ、先生が来なかったから。
みんな適当に雑談してて、いつの間にか授業が終わってた。

テストはいくつか返ってきたけど撃沈。
あー、3年に向けて自信なくしたなぁー・・・
テスト明けたのに毎日勉強してるあたしがいます。


3月9日はレミオロメンの日でしたので、CDを買いに行った。
学校出たのが5時ぐらいでかなり切羽詰まってたけどね

ホントは1人で行こうと思ったんだけど、途中で学校帰りの1年の友達を捕まえて一緒に行った。
ていうか、探したんだけどなかなかなかった。

B'zはいっぱい入荷してあったのに、レミオロメンは少なかったらしくてさ・・・
『完売しました』 とかやめてくださいな!
結局4店目で、エーテルを発見!!
しかも、その4店目もラス1だったからよかった〜☆喜びが何倍にも膨らむ。
今から勉強しながら聴く予定!

帰りは一緒に行った友達といろいろ語りながら帰ってきた。
面白かったでさぁ♪
 
   
Posted at 22:51 / 何気ない日々 / この記事のURL
コメント(0)
2005年03月08日(火) / 2005年03月08日(火)
テストが続々と返ってきた・・・!!

副教科は何気によかったから嬉しい☆彡
国語と英語はまぁまぁな感じ・・・普段どおりかな。

そして、数学は撃沈。

はぁ・・・もうあたしの数学の脳は絶滅の危機にある。何
証明だけ、テスト前に陽太に教えてもらったため完璧( ´・∀・`)
他の問題も教えてもらわなきゃなんねーな・・・!


今日の午後は3年生を送る会だった。
有名らしい落語家が来たんだけど・・・ぜんぜん分かりませぬ。

笑うべきところなのに笑えない・・・!
友達が「ここ笑うべき?」とか言って、笑ってたのがやけにウケた。

生徒会が一生懸命つくったくす玉を割ろうと、会長がヒモを引っ張った瞬間・・・
割れなかった。
それはそれはどの落語よりも、会場全体が爆笑だった。
会長、おいしいとこどりだよねぇ・・・


「やんぼが用事あるらしくてアドレス教えてって言ってるんやけど教えていい?」
って男友達からメールが来た。
やんぼってあたしが苦手な奴だけど いいよ とか言ってしまった!!沈
しかも、やんぼからメール来た・・・ orz
 
   
Posted at 20:11 / 何気ない日々 / この記事のURL
コメント(0)
2005年03月07日(月) / 2005年03月07日(月)
7日の分、更新できなかったので8日に書きますね。


今日は、部活が休みだったから部屋の掃除をしてた( ´・∀・`)
いらないゴミが大量に出た。
思い出よ、さらば!!
 私はもう受験生になるのです。謎

あと、プチ模様替えも。
テレビ&コンポ2つの配置を変えた。
コンポが2つもある理由は、1つのコンポにアンテナを繋いでなくてラジオが聞けないから。
2つないと、ラジオ&CD&MD&カセットに対応できないのだ。

いろいろ移動させてたらテレビがつかなくなって大変な事態に
コードとか全部繋ぎなおして・・・何かと頑張ってた。
けど、配置が気に入らなくてコンポを1つに減らしたかったので、アンテナを適当に繋げてみた。
なんか電波入ったんですけど。
だから、また配置を変えないと・・・って感じ。

けど・・・眠たいし、めんどくさいから寝た。
 
   
Posted at 23:27 / 何気ない日々 / この記事のURL
コメント(0)
2005年03月06日(日) / 2005年03月06日(日)
最近昼の時間が長いなぁ・・・ と思う。
真冬だったら5時半とか 真っ暗だよね!

それにも増して、あたしってブログ書くのに費やす時間長いなぁ・・・ と思う。 汗
いいんだ、ゆっくり書こうっと。笑



この頃は学校がつまらなくてつまらなくて面白くない。
休み時間が特に。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:16 / 私が思うこと / この記事のURL
コメント(1)
2005年03月05日(土) / 2005年03月05日(土)
今日は久しぶりのちゃんとした部活だった。
ちなみにバレーボール部。
かなり動いた気がする・・・!
気のせいかも知れないけどさ。沈

もうすぐ1年生大会があって、2年はあまり練習出来ないから・・・
体力づくりに励もうと思う
あたしが高めたいのは・・・ 瞬発力背筋力
瞬発力は衰えてるなぁとは思ってたけど、この頃ホントヤバイと実感。
背筋力は元から無いからね。
というわけで、部活中はかなり真剣で行こうかと。
てか部活中にふざけすぎな人が数人いるので、機嫌が悪くなる。
あたしみたいなんがキャプだからダメなんだとは思うけどさぁ・・・・・・orz
この前、部活の雰囲気変えていこうってみんなで言ったばかりなのに。
こういう部活は嫌い。


部活のあとは、2年のみんなで3年生の先輩への卒プレを買いに行った♪
 
 続きを読む…  
Posted at 17:56 / 何気ない日々 / この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
登場人物
  ※名前に触れると説明が出ます
  (14) ・・・ ♂
 みーな (14) ・・・ ♀
 晴香 (14) ・・・ ♀
 悠夏 (14) ・・・ ♀
 ゆみ (14) ・・・ ♀
 陽太 (14) ・・・ ♂
 涙歌 (14) ・・・ ♀
 ちーろ (14) ・・・ ♀
MyblogList
 
 
Global Media Online INC.