はいはいツンデレツンデレ 

January 31 [Tue], 2006, 23:51
いや特に意味無いです。

最近corum入ってるんだけど大したことしてないし

SSも撮るの面倒臭いから放置。

書くことがないんよ。

ネタがね。

まぁいいか

なんとなく久しぶりに書いてみた。

Remilia様は89歳に

Flandre様は30歳ぐらいかな。

Flandreは制限用。

89歳のRemiliaは成長期終わりました。終わらせました。

むしろ終わってください(何

by Remilia

BD 

December 17 [Sat], 2005, 0:48
いやー最近忙しい。

これいかに。

暇を見つけて攻城いったけど取れなかったー

LA狙いって難しいね。

んー・・・・書くこと見当たらん。

ネタ集めんと・・・・困った

これいかに。

はぁ・・・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 1:30






   鬱


今の気持ち。

もう嫌になるぐらい。

>>海莉さん、結音
すいませんでした。

もう

誰一人として信用したくねぇ

人生に疲れた感じ。

鬱になるのなんて何ヶ月ぶりだろ。

絵文字で表してやるよ



コンナ感じとか



これが



こうなって



これに



こう。








これが



こうなって



こうで



こう。


by Remilia

大規模あっぷでーと 

December 02 [Fri], 2005, 1:33
ついにアップデートされましたね。

いい感じにアップデートされてよかった。

恐らく街でのポタバグもないし。

何と言ってもGDの仕様変更がいい。

弱体化したおかげで

GDで狩る奴が減った。嬉しい限り。

まぁ、なんで嬉しいのか詳しいことはココでは言えないが

最近のコルムなんですが

やっぱβ1がよかったって思ってきた

GDいなかったし、イダー中央倉庫裏でPT募集してたり

バグが少なかった所為か今より栄えてた。

アノ頃は楽しかったのになァ・・・・・

意味不明に徹夜で野良PTでレディ篭手探しに出かけたり

ギルドに入ったときの挨拶が特殊だったり

何と言ってもギルドが最高だった。

ま、今のコルムもさほど嫌いじゃなくなったけどね

今回のアップデートで。

今のギルドも楽しいし

サブでやるほうが楽しいけどね

もう狩りが( ゚Д゚)マンドクセ。

でも一人で狩ってるけどね。

今は装備整ってきたから物理50あるしマミクロからの被ダメが120付近だから

まだ楽に狩れるけど

ちょっと前は物理32ですぜ。びっくりですぜ。

HP1100ぐらいしかないのに被ダメ180付近だ、死んでしまうぜ。

ま、ちょっと前の話ですが。

RM入れてないし金も無いからこんなもんかなと思って狩ってる。

ぁ、この間さ俺BDで城落としたの、数分だけ城主になった。

まぁそのときのINしてるメンが4人か・・・

誰も防衛コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

ハイ、見捨テラレター( ´_ゝ`)

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

(゚Д゚)y─―――――――――――――――┛

ま、今日はこんなもんですかね。

更新日決めよう。

毎週・・・・・(。-`ω´-)んー…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土日どっちか。

土曜日に書いてるつもりでも日付変更線越えちゃうから。

ま、今週はテストですから書かないけどね。

来週からか。

んじゃ

((( ´,_ゝ`)))ノノノシシシ ププップルプル

はい、11月。 

November 05 [Sat], 2005, 3:32
最近急成長してるRemilia Scarletこと

レミです。スカーレットっていう苗字もあるんでそこんとこヨロシク(・∀・)

元ネタは内緒(*´∀`)アハハン♪

最近81歳になりました。EQがやっとこさMAXになりましたよ(〃 ̄ー ̄〃)

今日は入ったら誰もいなかったので

一人でBDへ。ベロ1だっけかな?

そしたら

ほぼ

コルムオール★ズ VS AIR 

じゃないですか奥さん。

全く歯が立ちませんよ(・∀・)

終わったあとAIRのソサさんとちょいとお喋り

んで今日のメインイベント

navy城4回目の防衛戦。

ま、防衛しましたがね(・∀・)ニヤニヤ

でこさんがBDの時間に間に合ったのとユズが来たのがデカイ。

あと、ネイさんの火力、ロムさんの補助、結音の輸送(・∀・)ニヤニヤ

ぁ、クサパンじゃなくて海莉さんの火力、

エルさんの硬さと来たらコレ(ノ∀`)ペチッ

んでオマケの俺(・∀・)

目標だった「TS一発耐える」と「3人コロス」を

見事達成(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(壊

これから俺はもっと強くなるヨー。

ハンッ!何ヶ月先のことだか(ぇ

ま、こんな憎たらしいRemilia Scarletをこれからもヨロシク(・∀・)ニヤニヤ

GBとBD 

October 26 [Wed], 2005, 0:44
やってきましたー。

最初はカラノ2!!

取ったけど最後とられたー・・・・

ってかモンスこえええええええええええ!!!

逃げ惑うしかなかった俺(ノ∀`)ペチッ

んで先日取ったロヨントの防衛(・∀・)

頑張って20分近く守ったけど

取られた・・・残り5分

まだいけるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

と思ったら

手伝いできた嬉嬉さんが落としたー

嬉嬉さんオメデトウゴザイマス(・∀・)ニヤニヤ

んで最後、まんさんのギルド「CLOVER」と

乱交

じゃなくてギルドバトル(〃 ̄ー ̄〃)

一回戦目は勝利(・∀・)ニヤニヤ ドーピングの勝利

俺は二回戦目に出陣(・∀・)

そんときのSS


ここから出せー!!!!!(何

結局負けました(ノ∀`)アイタタタ

まぁ楽しかったんでなんでも(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

寝ます。(ぁ

城取った(・∀・) 

October 24 [Mon], 2005, 1:06


取ったどー



ネイさんがやってくれました!!

俺はいつも通り死にまくり(・∀・)
でもいつか城取ってやるもんね!!
取るもんね!絶対!
い・つ・か(キモイ

ひひひ

久しぶりの更新。
気が向かないと書きません。書きません。

んでリアルでもコルムでも金欠の俺がいますよ。っと

攻城アハハハァン 

October 18 [Tue], 2005, 0:11
ロヨント1の攻城行って来ました
↓↓↓
はい、座ってますね。

いや、どうすりゃいいかわかんなくて
とりあえず座ってみた(・∀・)

その後、海莉さんに「ロヨ2おいでー」との掛け声

待ってました!(ぇ

ロヨ1をさっさと諦めてロヨ2へ。

・・・

残り6分。

落とした

これまた驚き。

ちなみに俺は守護GDに殺されて戻ってきた瞬間デシタ。

その後皆でわいわい防衛。

日本軍の旗を掲げて。

防衛成功(・∀・)

明日は記念撮影だそうですが。

行けるかどうかわかりませぬ。

なんせ、学校の用でかなり切羽詰ってるんで。

なるべく行きますよ。

逝かないように。

ではでは。

(つ∀-)オヤスミー

天秤 

October 15 [Sat], 2005, 13:32
全然売ってないよね!

誰か俺に売ってくれよ、一枚5Mで4枚ほど(ぁ

最近ネタも特にないしなぁ・・・・

書くことも少ないんだわサ。

すまんのぅ。

強化強化ー 

October 10 [Mon], 2005, 22:20
ついに強化に手を出し始めましたよー(ぉ
とりあえず4G靴から手を出し始めましたー

ギルメンのでこさんから天秤を4枚計18Mで購入ー

移動エディと4デカはギルメンの結音から戴きましたorz

嬉しい限りでございます。

んで、開始ー

+1成功
+1→+2成功(・∀・)
+2→+3天秤2枚さようなら。
+3→+4天秤1枚さようなら。

+4までキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

んで、天秤がまだ使いかけあったからギルメンの和に4デカ一枚貰って

・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ウヴォア

燃えやがったこのやろぅ

結果は+4で移動速度+38でございます。

まぁまぁでしょ?ね?ね?




んで、嬉しい事さらに一件。

ギルメンのネイさんがついに
GDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(・∀・)ニヤニヤ

頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

え?俺は適度に頑張ってますよ。

今日は57になりましたとさ。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れみりあ
BD (2005年12月27日)
アイコン画像ロム(IN学校
BD (2005年12月19日)
アイコン画像†薙荏彌†
はぁ・・・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像でこ
はい、11月。 (2005年11月09日)
アイコン画像クミチョ
はい、11月。 (2005年11月06日)
アイコン画像れみ
城取った(・∀・) (2005年10月25日)
アイコン画像海莉
城取った(・∀・) (2005年10月24日)
アイコン画像れみ
天秤 (2005年10月18日)
アイコン画像結音
天秤 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remilia_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる