最新★脂肪を下げるの食材♪

February 10 [Thu], 2011, 18:06

今日は台湾のYahoo!ファッションというのサイドで
2011最新発表超人気脂肪を下げる食材TOP3
というの文章を読みましたっ!
ダイエット中の子に助けると思うから、
載せちゃいます

TOP1”玉ねぎの皮”    
    玉ねぎの皮は脂肪の吸収を抑えて排出します。
    脂っこいの食べ物を食べてるとき玉ねぎの皮を一緒に食べれば
    ダイエットに効果あります。って

【レミのツブヤキ】効果ありそうだけど…玉ねぎの皮って普通に食べないよね
          レシピがあったら、また載せるわ


TOP2”卵白”
    実験の証明で卵白の中の蛋白質は脂肪を燃焼するの効果がある

【レミのツブヤキ】卵白なら食べ易いんだねさすがあるダイエットのレシピは
          三食でゆで卵を食べるのはこんなの効果があるか〜


TOP3”レモン”
    レモンも脂肪吸収を抑えるの効果があるし、お肌にもよい★

【レミのツブヤキ】レモンも食べ易いんだネ♪レモンジュースで飲めばイイんだ

以上☆台湾発ダイエット情報でした


この前のブログも言った、、
レミは2`太ったから
この情報でダイエットしますッ!

必ず2/21前やせるわ!!
10日間で3`はどうかな

アデュ

あけおめ♪

February 10 [Thu], 2011, 12:23
久しぶりにこのブログで更新するわ

サポってすみませんでしたっ


んで、

堂々2011年になりましたね

実は台湾今はお正月デス

んでワタシはまた冬休み中なの

新学期は2/21で始まるので、

今めっちゃヒマ

つーか、、

お正月のかげで(?)2`太った

これからはダイエット頑張りますわ


アデュ

*..。・なみえちゃんライブレポ・。..*

June 26 [Fri], 2009, 7:54
レポを書くって言ったけど……

正直、
仕事するので
ライブ全然見なかった…


皆さん、ごめんね


ステージ&ナミエちゃんにチラッと見たw


Openingのナミエちゃんかっこよかった

一番印象深い歌は「White Light」☆
ナミエちゃんはプレゼントようなステージに座って
この歌を歌いました

本当に可愛かったなぁー

憧れたナミエちゃんに



スタッフとしての一言は……



疲れかった



席の間にずーと歩いて
盜み撮影を制止する★
これはアタシ達の仕事なんだ


ナミエちゃん
来年も台湾に来てぇ



*..。・ あした☆ ・。..*

June 21 [Sun], 2009, 22:47
明日はレミの学校期末テストですが
勉強しなかった・・・;;

めっちゃやばい感じ(笑)


水曜日は最終日なので
実家に帰りまーす

その時、コメント&なみえちゃんのライブレポー
全部書きますので、
どうぞよろしくぅーw

*..。・安室ちゃんの・。..*

June 20 [Sat], 2009, 12:04
今日は安室ちゃんの台湾ライブ日ですよー

レミは行きます

けど、、

ファンじゃなくてスタッフとして行きまぁす!!


友たちのかけで行けます
本当に嬉しくて感謝しています!


レポは後で書きますね・・・多分w


そろそろ準備しますわ


ではA

*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レミ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・旅行
読者になる

レミは台湾人ですが、日本が大好き

好きなアーティスト:LeadFLAMEw-inds.、安室奈美恵、加藤ミリヤ、西野カナ…etc.

好きなモデルさん:益若翼(つーちゃん)、舟山久美子(くみっきー)、出岡美咲(イズちゃん)、星野加奈…etc.

好きな雑誌:PopteenS Cawaii!etc.


同じ趣味の子★ぜひ、仲良くなりましょう
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
*最新コメント*
アイコン画像あゆ
» あけおめ♪ (2011年03月02日)
アイコン画像あゆ
» 最新★脂肪を下げるの食材♪ (2011年02月27日)
アイコン画像ちびたんのママ
» *..。・ あした☆ ・。..* (2009年06月23日)
アイコン画像ちびたんのママ
» *..。・ あした☆ ・。..* (2009年06月23日)
アイコン画像ちびたんのママ
» *..。・安室ちゃんの・。..* (2009年06月20日)
アイコン画像ちびたんのママ
» *..。・初体験なのに・。..* (2009年06月20日)
アイコン画像ちびたんのママ
» *..。・ コメント★ありがとぅ ・。..* (2009年06月18日)
アイコン画像ちびたんのまま
» *..。・ついに!!・。..* (2009年06月18日)
アイコン画像ハリー
» *..。・ハマってるよー・。..* (2009年06月18日)
アイコン画像ロミオ
» *..。・ハマってるよー・。..* (2009年06月17日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

*Yapme!一覧*
読者になる