おひさしぶりです。
閉鎖してからもう1年なのに、まだのぞいてくれてるひとがいるみたいで、うれしい限りです☆
わたしは大学でもげんきにがんばってますよ!

marie_claire◎mail.goo.ne.jp
「Qnみたよ!」ってメール送ってくれたら、新しいブログのURLおしえちゃいます*
ここには書けないけどみんなにきてほしいので、ぜひぜひこれを見らたメールを!!☆
 
   
2007年 2月 21日 (水) 02:47

  URL 

キャンディ


 

ぴんくとはーとでおんなのこらしさあぴーるだぜ☆
 
   
2005年 8月 26日 (金) 01:04

 design URL 

アクアマリン


 

ふぁんしー!☆ぴんくとみずいろおほしさま
 
   
2005年 8月 26日 (金) 01:02

 design URL 

きらきらひかる


 

ぴんきぃがーりっしゅ☆女の子はきらきらがダイスキ
 
   
2005年 8月 26日 (金) 01:00

 design URL 

Baby Sweet

 

しんぷりぃにからふるおほしさま☆
 
   
2005年 8月 26日 (金) 00:57

 design URL 

ピュア


 

ふあふあぴんく女の子は誰でもピンキィガール
 
   
2005年 8月 26日 (金) 00:51

 design URL 

あなたに

 

ふんわりぴんくかがみのむこうはきらきらゆめのくに
 
   
2005年 8月 26日 (金) 00:49

 design URL 

キミの元へ!

 

あかしろみずたまおんなのこごころ
 
   
2005年 8月 26日 (金) 00:47

 design URL 

ふたりぼっち

 

ぴんくとむらさきほんわかゆめごこち
 
   
2005年 8月 26日 (金) 00:43

 design URL 

坂東 真砂子


死国

ホラーだと思って読んだのですが、怖くはないです。どちらかと言うと悲しい恋愛のお話ですね。四国という地がどういうところなのかよく知らないけど、その情景が目の前に浮かんでくるようでした。これで不気味な土地ってイメージになっちゃったけど(苦笑)怖いというより不気味でした。
 
   
2005年 8月 23日 (火) 10:37

 book URL 

P R
Qn(キュン) author : まゆ
88*31 31*31

|
 
Global Media Online INC.