ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ 

April 16 [Sun], 2006, 19:05
移動しました。やぶろぐ初だよん♪応援してね。
今日はいろいろと勉強になった日でした。
お母さんに大事なこと教えてもらったし。
図書館でいい本みつけちゃったしー。
いいことたーくさんでした。でも・・・・
宿題があああああ((((;゜Д゜)))
宿題がわたしをブルーにしたんです
多すぎるんだよ((((;゚Д゚)))もおおおおおおおお((怒
でも私の愛用ふでばこを見てると勇気がでるのだw
不思議のアリスに出てくるしましまの猫くんだよ
名前わかんないけどー・・・・・・・・・Σ(OдO`◇)
キーホルダーは大好きなボブとスヌーピーとミニーちゃんのキーホルダーだよ。
一年間大事につかっていきます。よろしくゥ!!!
いやしの湯。。。。そしてうどん((え
でね。ついさきほど石川県のCCZ温泉にいってきました。
人いっぱいいたけどとってもいい湯でしたあああ。
気持ちよすぎ(◎'[]`)ノ"⌒⇔★にゃあああ
泳ぐの苦手ながら泳ぎたくなったよー!!!!
http://www.onsenfan.com/data/ishikawa/matsutouccz.htm
↑公式ページおいときマスネ。石川県にきたらまずココをチェェックして
温泉のあと食堂にいってうどんをたべましたあw
それがまたおいしいんですよ。あ てんぷらうどんです・・・
今ブログかいてるけどほんと口の中でまだいきています。
てんぷら+うどんがッッッッ!!!!!!!どれだけ食べてもあきない味。
みなさんも行ったらたべてみてわ?????
それではまた〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年05月10日)
アイコン画像あむ
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年05月02日)
アイコン画像ほさか
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月28日)
アイコン画像うた
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月22日)
アイコン画像るめ━(☆'`%)⌒★
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月20日)
アイコン画像にあ
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月17日)
アイコン画像かな
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月17日)
アイコン画像るめ━(♥'`%)⌒♥
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月16日)
アイコン画像えま
» ブログ移動D('`d●)+.゚ヤブログ初だよぉ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる