ケーキ 

January 28 [Sun], 2007, 0:11


ちなみに、友達が食べたケーキ。
名前は忘れたけど、栗の味がよく出てておいしかったw

おいしかった! 

January 28 [Sun], 2007, 0:00


今日はバイトがあるにも関わらず、恵比寿に行ってきますたw
恵比寿は初めてで、友達に連れて行ってもらったんですが、実は友達も恵比寿は始めてで
とあるケーキ屋さんに行きたいがために私を連れだしたそうです^^

お店に行くまで二人で迷いながらも着いたと思ったら結構な列でした;
けど、並ぶのはイベントで慣れているんで余裕でした(笑)
直射日光はちときつかったが…。

並ぶこと40分!
やっとお店の中入れて、ケーキを購入しました!!
迷いに迷って私はモンブランを買いました^^

ものすごくおいしかったんでまた友達と行こうと思いますv

受かった!! 

January 18 [Thu], 2007, 23:30
フィルソ受かってました!!
あぁ…!!感激><
初めてのサークル参加だ!!
楽しみだけど、原稿仕上がるかな…;

それに今度は歪アリのオンリーにサークル参加しようと思ってます^^
DAY BREAKとしてではないのですが…。
蒼と歪アリにはまらせた友達とで!

すごいね!! 

January 14 [Sun], 2007, 0:47
いやぁ〜今の技術力には驚かされました!!
先日新しい携帯に買え変えたんですが、(もう27ヶ月もつかっとった…)
ずっと欲しくてけど高くて手の届かなかったやつ!!
ヒタチのW43H!あのすりガラスの様な手触りに惚れましたv
けど、出た当初は2万以上したんで手がでなかった;
今は随分経ったんで1万6000円位まで落ちました!!
結構痛い出費だったけど、前使ってた携帯はメール5通しただけで充電一個減ってたくらいだったんで、思い切って変えましたw

そしたらすごいのね!!今の携帯!!
私はテレビとリスモが付いてたんで画素数がちょっと低いけど買うことを決めたんですが、
まさかPCサイトビューアーが付いてたり、バーコードリーダーが付いてたりと…!!
しかもおまけでアプリにもじぴったんが付いてました(笑)
だけど一番すごかったのは、昨日気づいたばかりなんですが、自分のCDからパソコンに曲を落とし、
それを携帯に送ることが出来ること!!
ほんと、初めてこんな高機能があるなんてこと知りました…;

高かったけどいい買い物した気分です^^

やばい… 

January 11 [Thu], 2007, 0:23
本当にやばい…歪みの国のアリスにはまった…;
学校でも家でもしょっしゅう暇さえあればやっております。
バスの中でだって酔いながらやるくらいはまりますた!!
皆さんにおすすめです^^
そのうちアリスの絵もupしたいなぁw

続きは歪みの国のアリスをやってないと内容的にちょっと分からないと思います;

今まで本当にすみませんでした!! 

January 05 [Fri], 2007, 19:12
更新したのはいつのことやら…。
ほんと放置サイトですみませんでした!!
今はずっと別館と言う名の本館、Day Breakに付きっきりで;
けど無事ひと段落つきました!!今度多分ですがpop'nオンリーにでます!!
今は漫画を頑張って描いてます=3
夢は…全然書いてないです…。
本当にすみません…orz
最近話しが全く思いつかなくて…。
もしかしたらですがイラスト中心サイトになるかもです。
もしそうなるようでしたら閉鎖しますので!

最後になりましたが、遅い挨拶となってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとっていい一年になりますように^^

どーしよう♪ 

October 03 [Tue], 2006, 2:19
タイトルで♪なんてつけてるけど、そんなに余裕じゃありません;;
じ、時間がない…。
最近はパソコンやゲーム、昼寝をする時間が全然ない。
パソコンとかはいじらない日が出てくるくらいですよ!
あ〜あ。絵だって描きたいのに全然時間がないし…。
このサイトを更新したいのに夢を書く(打つ)時間がないし、あとコピ本の方も早く原稿描かなきゃ;
ギターもやりたい!!バンド組みたい!!!

あぁ、なんか壊れてきたので、この辺でおいたまさせていただきます;;

夢達成!!! 

August 29 [Tue], 2006, 0:40
題名から意味不明なんですが、夢を達成しました。
色々とですねv
まず一つはサイトのカウンターが別館の来客数を超えたこと。
本当にこんな全然更新しないサイトに来てくださってありがとうございます^^
何かお礼したいけど、時間ない…。けど、今ベル夢(リボーン)を考えています!!
ちなみに短編です。書けるかな;;
ちょっと心配だけど頑張ってみます!!
二つ目はロードオブメジャーのメンバーとハイタッチできたことです!!
ほんと、驚きました!!ライブに行ったら一番最後にメンバー全員とハイタッチできちゃって!!
感激でした^^ライブ最高><
三つ目はグッコミに行ったときにスケブを描いて頂いたことです^^
しかも前々からファンだったサイトさんに…。
もう嬉しすぎました!!イベント最高!!これからもたくさん出没するぜ!!
四つ目はコピ本を出そうと決めたことです^^
Day Breakとして魅路、夏燐と一緒に作ります!!
ぶっちゃけ遊びで作ります;けど楽しみです^^
魅路、夏燐が中心の本になる予定です。
私はおまけで(笑)
欲しい方なんていないと思いますが、もしいらっしゃったら一声かけて頂ければもしかしたら通販も考えるかもしれません。
ちなみに内容はpopnのミシェル×オフィーリアです。
特にラブラブって内容ではありません;
もしメールいただければ、詳細をお送りいたしますので^^
では、本日はこの辺で^^

夏コミ 

August 14 [Mon], 2006, 10:36
ひゃっほ〜い!!(殴)
夏コミに行って来たぜ!!
本当は昨日書きたかったんですが、なんかヤプログの調子が悪いんだよな。
ログインが出来ない…;

夏コミは初参戦だったんですが、やばいっすね…。人が…。
しかも電車に乗るときみんなオタに見えて仕方がない(痛☆)
まぁ、戦利品は36冊と、とても重かったです;
一緒に行ってくれた夏燐に半分くらい持たせてました(笑)
ありがとう。助かったよ夏燐v
狙ってたのを数冊買い逃したりしましたが、なんとスケブを5枚も描いて頂いたんです!!!
もうほんと、悶え死ぬほど上手すぎでした。
ほんと、あんな紙い描いてくださった方に感謝、感謝です☆
帰りとかものすごく大変だったけど、それもいい思い出になりました^^
ぶっちゃけ、帰りは脱水症状寸前でした(笑)

いつか 

August 06 [Sun], 2006, 0:54
『大好き』
なんて言っていたのはいつだっただろうか?

この声が届きそうな時はどれだけ幸せだっただろうか?
毎日がささやかながら楽しかった。

『距離』
を感じたのはいつだろう?
そんなのつい最近な気がする。
いつしかあなたのことを私の口からではなくTVから
他人から、友達から…。

もうあなたに近づけない。
もうあの日に戻れない。
近かった時なんて一瞬なんだ。
いつか、あなたは。
いつか…


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる