消えてしまえ。 

December 31 [Sun], 2006, 1:20
もう今年も終わり。
かなり放置してたな

そだそだ、9月に結局逢ってきたんだよね。
まぁ、何と言うか・・・
特に何てなかったんだけど、
どうおもってたんだろう
ハッキリ言ってもうありえないとは思うけど。
でもね、あの言葉を本気に取っていいものかちっと悩んだりしたんだよ。
あっちは気を使っただけかも知んないけど。
結果としては、あたしは逢えて嬉しかったし、楽しかった
あの人もそう思ってくれたら嬉しいな。欲張りか・・・。
でも、ドキドキは意外としなかったなぁ。
相手にはこの先どうすることも出来ないんだし、
深く聞くのもちょっと怖かったから何にも聞かなかったけど。
良い想い出になったと思う
また逢いたいなと想う気持ちもあったりするんだよね。
だけど、もう逢わない方が良いと思ったりもする。
どうしたらいいかわからないね。
いっそのことこの気持ちが消えてしまえば良いとさえ思うね。


まぁ、こんな感じで気持ちも来年に持ち越しで。

良いお年を

良い方向。 

August 18 [Fri], 2006, 0:51
自分が思ってる以上に楽しみにしてくれてるみたい
ホント嬉しいよ

なんかね、たぶん3日間とも相手してくれるっぽいよ。
そこまでしてくれるとは思ってもみなかった。

でもさ、どうなるんやろうね
一日目一応予定あることになってるけど、
夜は逢うとかな
バイトは休むみたいに言ってくれてるしねぇ。
そこまでされると申し訳ない感じが・・・。

確かに土地勘ないし1人で行動するより
一緒にいてくれる方が心強い
また帰りにバタバタせんごと気をつけないとね
迷惑ばかりかけられないから





それよりよ、あれまではいいとして、
それを超えてしまったらどうしよう
別に嫌じゃないけど、なんか怖いよね
















こんなの暫くぶり過ぎてどうしたらいいのかわかんなくなってくるね

やったぁーーーー ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ 

August 13 [Sun], 2006, 2:03
どうしよーーーう

一緒に行けるよー
嬉しい

思ってもみない展開になったね。
そうなるといいなぁとは思ってたけど、
ホントになるとは

最近冷めてた感じだったから、
正直もうダメなんだろうなとか考え始めてたんだけど、
あたしも、あの時ちょっとそっけなさすぎたかなって思ってたしね

ホントよかったぁ

でも、ドキドキするなぁ
こんなの久々だよ。
どんな顔して逢えばいいのかなぁ。


でもさ、でもさ、これ確実なんだよね
ちょっと不安だったりもする

だけど、もう決めたし、予約もしてきたし、
やっぱり逢いたいもんね
きっと、この機会を逃すともう逢えない気がする。
だからと言って、この状況は変わらないんだろうけど。
でも、後悔はしたくない

誘う?誘わない? 

July 28 [Fri], 2006, 3:25
2ヶ月も空いてるな。。。
放置もいいとこだね
まぁ、特に何にも問題なくやってたんだけど、
ここにきてちょっと・・・

てか、誘ってもいいものか?
あれが誰の事を言ってるのかわからないのに・・・
もしかしてあたしの事と自惚れてみたり
そんな事はないだろうけど・・・
重要視なんてされてるわけがない
こんなに考えてるのはきっとあたしだけ。
でも、せっかく行くんだからね、思いっきり遊びたいし、
それだったら、あの人を誘いたい。
迷惑じゃなければ・・・。
でもどうなんだろ?
あれ以来、なんとも言いがたい。
てか、どう誘うといいだろうか?
あー、かなり勇気がいるな
うー、悩む

何考えてんのさぁー?? 

May 12 [Fri], 2006, 1:40
ハイハイ、そんなに優しくしないでね?
そんな事くらいで心配してこないでよ。
そういうの余計にツライよ

気持ちがないなら何も言わないで。
このままほっといてくれた方が・・・

また期待しちゃってもいいの?
そんなことないよねぇ

『元気もらってる。』とかさ、
何て答えたらいいの?

それでも、嬉しくなっちゃうんだけどね


ちょっとした事で一喜一憂。
こんなんじゃ・・・いつまでたってもかわらないよね。

きっと忘れる事なんてできっこない。

クチだけなの? 

May 05 [Fri], 2006, 1:40
話しならいつでも聞くよって、
話したい時にはいつも居ないじゃん
そっちに行きたいって言いながら結局来ないし

やっぱりあなたはクチだけ?

もっといろんな話したいのに・・・
声が聞けるだけでも嬉しいんだよ。



あと、気になる事が一つ。
あれは誰のことを言ってるの?
あなたの胸の奥にしまいこんでるのは誰への想い?
きっとあたしじゃないんだよね・・・

何だかとっても苦しいよ。

どうしたらいいの? 

April 15 [Sat], 2006, 0:40
あぁーーー
めっちゃ気になるんだけど
今何してるのかなぁ
また、しばらく連絡くれないのかなぁ
あたしからすればいいんだろうけど…
やっぱ出来ないよ

どうおもってるのかなぁ

あの時から、一生懸命自分の気持ちを押さえ込んでただけなんだ。
今頃気付くなんて遅いよね

最近、どうしても頭から離れないんだよ。
やっぱり近くに居てくれないと淋しくて…
こんなに離れてたらどうしようもないよねぇ…

だんだん考えてるうちに、逢いたくなってきたよ
でも、逢うのもちょっと怖いんだ。
そこまで行くには…思い切らないといけないもんね。

でも、実際逢ってしまうと何かが変わってしまいそうで…
それもまた怖いんだよ。

やっぱ楽しいわ(*´∀`*) 

April 11 [Tue], 2006, 2:46
何だろ、やっぱり話すと楽しい
いつも、どこかで声をかけてくれないかなぁーって思ってる自分がいるもん。
でも、どこからホントでどこまで受け入れていいのかよくわかないよ
どうしたらいいのかな?
前みたいに終わりたくないからこのままでいてもいいと思うんだけどね。

こんなことを考え出すと、
あの時の自分がすごく恥ずかしい。
ひとりでいろいろ考えまくってただけだったなんてバカみたい

だいぶ楽になってきた?? 

March 25 [Sat], 2006, 15:23
自分が思ってるより良い方向に向かってる気がする。
これでよかったんだ。
このままでよかったんだ。
いつのまにかこの迷いもどこかに消えてしまうかもしれない。
きっと自分の中でもだいぶ整理ついてきたし、
来月からがホントの戦いの始まりだし。
今からこんなになってたらやってけるはずがない。
もう少し楽に考えてみよう!

ちょっとは違うことに頭を使って離れてみよう。
ずっと考えてるからもっと思いつめてしまうんだよね。

もっと気楽に・・・。

このまま消えて・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 2:22
もう耐えられない。
誰にもきっとわからないんだよ。
この気持ちすら言葉に出来ない苦しさ。
誰にも伝えられない苦しさ。

自分がどうしたいかなんて
ホントは心の中では解ってるはずなのに・・・
どうしたって行動に移す事は出来ない。


はぁ・・・このままこの場所から消えてしまいたい。


こんなに意思の弱いわたしには、
それすらする事は出来ないんだね。
我慢し続ける事しか出来ないんだよ。








何もかもなくなってしまえばいいのに。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる