めざましどようびのインタビュ- 

February 09 [Sat], 2008, 12:48
今朝、`めざましどようび’のインタビュ-を見ました。

日本でデビュ-したての頃は、かなり言葉の問題で苦労したということを

今朝、初めて知りましたが、それでも努力してオリコンチャ-との1位を獲得できたことが

私にはとても嬉しく思います。

ジュンスは`カリスマ’を目指すとか言っていたけど、相変わらずオヤジギャグを言ってましたね?

何かジュンスらいしといえばそうなんですが、(笑)

このまま頑張って欲しいですね。私ももちろん応援していきますよ。

コメントのお返事は、追記のほうで

パ-プルライン 

January 28 [Mon], 2008, 13:06
だいぶ前に予約しておいたトンの‘パープルライン’を

昨日やっと取りに行きました。

今、よく聴いてますね。

とてもいい曲なのでよかったら一人でも多くの方に聴いて頂きたいと思ってますね

オリコン1位になったと聞いたときは

すごく嬉しかったです。

今までの努力が実ったんだ!っていうのが嬉しくて思わず泣きました

ジェジュン&チャンミンが交通事故に 

January 22 [Tue], 2008, 18:10
つい先日知ったことですが、

東方神起のメンバ−のジェジュン&チャンミンが韓国でのファンミ−ティングに参加するために

乗っていた車にファンの子たちが乗ったタクシ−が追突するという事故にあいました。

幸い打撲傷で済んでその後すぐファンミ−ティングの会場に向かったそうです。

韓国は基本的に日本と比べて運転が荒く事故も多いので.....。

けど、私もメンバ−に会いたい気持ちはあるけど、追っかけをするにも程があると思うんです。

もっと考えてやってほしいと思います。(決して追っかけをするなとは言いませんが)

コメントの返事は追記のほうで。

リニュ−アルしました。 

January 11 [Fri], 2008, 12:31
今までネタがなくてなかなかオ−プンできませんでしたが、本日やっと

ブログをオ−プンすることができました 

前に持っていたブログ同様いろんな方に見てもらえるとうれしく思います。
 
これからいろんな方にここをアピ−ルしていきますので

たくさんコメントいただけると嬉しく思います。

すっごく不定期に更新していきますが、 

皆さんよろしくお願いしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみ
読者になる
author:れみ(れみぱん)
好きな人:東方神起(シアジュンス、チャンミン) シンファ(ヘソン)、SS501(マンネヒョンジュン)、SUPER JUNIOR(ヒチョル、シウォン)
メッセ−ジ:初めまして!れみです。k−popsや旅行などが好きです。前にもっていたブログを閉鎖してまた新しいのを作りました。不定期に更新しますが、ぜひ立ち寄った際は、一言コメントをくれるとうれしいです。画像をお持ち帰りされるときにも一言コメントをください。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» めざましどようびのインタビュ- (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» めざましどようびのインタビュ- (2008年02月10日)
アイコン画像はくみ。
» パ-プルライン (2008年01月29日)
アイコン画像つかち〜
» リニュ−アルしました。 (2008年01月15日)
アイコン画像ちぃ
» リニュ−アルしました。 (2008年01月11日)
アイコン画像あっこ
» リニュ−アルしました。 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる