突然ですが・・・ 

2005年04月15日(金) 16時10分
諸般の事情により下記のページにお引越しします( ;^^)ヘ..

http://remi.blog8.fc2.com/ ←ココ

ブックマークなどしてくててたらゴメンなさい;

新しい新居でお待ちしています〜

久々にログイン 

2005年04月13日(水) 19時25分
ホント久々(約2ヶ月)にレミたんインしたお〜

暫く見ないヴァナは新鮮でした

まぁ入ってもやること無いから (さみしー
競売見て砂丘散歩してLSメッセ残してログアウトしただけなんだけどねw

なんか白70〜の装備が実装されとった。。
グラはよく分かんなかったけど白っぽい(なんだそらw
胴手脚足揃えたら1000マソコースですた(ノ∀`)

買えるか!ヴォケ!!(`・ω・´)

値段下がったら考えてやらんこともない(-.-)y-.。o○ (何様!?


これは胴だけで1000マソ ダガナー (借り物デスヨw

昨夜の夕飯 

2005年04月13日(水) 9時04分
事情により出前をとるコトになったのだけど
久しぶりに中華がいいかなぁ〜
なんて思ってそこらへんにあった中華店のお品書きを発見
注文の品を決めて、さぁしたら
ワンコールで兄ちゃんが出た(は・・早い

私:出前いいですか〜?
兄:どぞ〜
私:中華丼とチャーハンお願いします〜
兄:はい!どちら?
私:○○町の××マンション△号室です
兄:わかりました!(ガチャン ←切った

さぁ来るまで時間あるから・・っとネットでも見ようかと思った矢先・・
ピンポ〜〜〜ン♪
え”( ̄□ ̄;)!!

来ましたよ・・10分たらずで。。
しかもピンポンした後ドアをガンガン叩く叩く(せっかちなんだからぁ

しかし・・今まで出前とった中でベスト1じゃないか?この速さ(^。^;)もしかして?w

肝心の料理は・・というと・・

いわゆるテンコ盛りっす

チャーハン軽く1.5人前あるよ・・コレ。。ゲップ

そして今朝8:00・・器を取りにきまs
早いよ兄ちゃん・・朝も元気だねぇ・・orz

これからヒイキにしてやろう・・

むう・・ 

2005年04月12日(火) 23時02分
100円でもいいや・・って出品してたモノが3000円で落札された

自分にとってどーでもいいモノって他人にはお宝って
コトがあるのねぇ。。今更実感したわけで。。

あははは(゜▽゜) 

2005年04月10日(日) 14時47分
なんかプログなるものを作ってしまいました
とりあえず作るB型です(^^;

なるべく更新するよう頑張りまっす('◇')ゝ
よろしくです

とりあえず うちのネコをご紹介(されてもなぁ・・w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Remi
» 久々にログイン (2005年04月14日)
アイコン画像がね
» 久々にログイン (2005年04月14日)
アイコン画像Remi
» 久々にログイン (2005年04月14日)
アイコン画像Norid
» 久々にログイン (2005年04月14日)
プロフィール
HN:Remi
ヤフオク・FFXI 好きな主婦
家族構成:旦那&息子(2才)&ネコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる