the ugly truth

May 22 [Sat], 2010, 16:18
久しぶりすぎな更新ー

もぉキママすぎて誰も見に来ないってーの

でも、ついさっき見たDVDがおもしろくて更新しよーと思いましたッ




the ugly truth

キャサリン・ハイグル好きカワイイなぁー

下ネタばっかで、おもしろくて、でもなんだか切なくて。。。思ったよりも、スゴーーーーークおもしろかった

マイクみたぃな人良いなぁーただ、言葉が放送禁止用語ばっかなのゎどぉかと思うケド

なんだか、またラブコメDVDにハマりそうッ

調布花火大会

July 21 [Tue], 2009, 1:15
7/18に調布の花火大会に行ってきましたー

友達と浴衣着てッ


会場に着いて。。。まずゎ、出店をウロウロ

かき氷食べてー。。。シロップかけ放題で。。。かけすぎてー。。。

お好み焼きを食べてー。。。お腹いっぱぃ


マダ、始まるまで時間があったから、みんなの浴衣チェック

かわいぃ柄がいっぱぃあって、新しいのが欲しくなちゃったなぁ

白地に青系の花柄が欲しいッ

ちなみに、今回のぁたしゎ黒地に白の花柄でしたッ



んで、花火打ち上げーーーー


すーーーーーっごくキレイでした




すーーーーーっごく胸が苦しくなるくらぃキレイでした

チーーーズケーキ

July 17 [Fri], 2009, 23:11
を、マーヒーだったので作りました

っていっても、夜からでしたが。。。

とてってもノーマルなタイプだったんだけど、ちょっと。。。

ヨーグルトを100g欲しかったんだけど、定番なブランドゎみんな500gでしか売ってなくて。。。

そんなにいらないしなぁー。。。と思ったら、

100gのカップのヨーグルトらしきものが

コレでいぃじゃぁーんって思って。。。そのまま作ることに。

なんの迷いもなく、カップからボールの中に入れたら。。。

プルンっと。。。「ん?」

ぁたしのイメージゎドロっとした感じ。。。

カップをよくみたら、「ヨーグルト風味」。。。

ヨーグルトじゃなぃんじゃんッ

でも、もぉ入れちゃったし。。。頑張って混ぜたケド、

メレンゲ入れたら、やっぱり若干分離。。。まぁ、若干だったからいっか


ってなって、焼き上げましたッ


まぁ、見た目ゎキレイにッ

味も普通においしい。。。ケド、じゃぁっかん分離がわかる。。。カモ?


でも、ショック。。。こんなノーマルなチーズケーキに振り回されるとゎ。。。

お菓子作りもブランクがあるとダメですねッ

ってコトでもっとマメに作ろうっと思いましたッ


でも、あげた人に「おいしかったよ。」って言ってもらえて、

ずーーーーーーーごく嬉しかったなぁ

でも、ぁたしのホントの力ゎこんなんじゃなぃんだぁ


今聴いてる曲



チャットモンチーの「真夜中遊園地」


久DVD鑑賞

July 07 [Tue], 2009, 2:01
今日ゎ久々にDVDを観ましたー



「ライラにお手上げ」

ずっと見たくてレンタル待ちしてましたッ

おもしろかった

ケド、ラストゎすっきりしなぃなぁー

ライラゎすんごいめんどくさい子だわぁー

ミランダゎすんごーーーく可愛いッ

とっても、笑えた作品でした


次ゎなに観ようかなぁー

マーマレード入りチーズパウンド

July 04 [Sat], 2009, 1:43
を、ついさっき作りました



まだちょっとあったかい

でも、ちょっと気を抜いてしまったのか。。。

砂糖入れるタイミングが早かったり、室温が高すぎたりで、

生地ゎやわらかめになってしまぃましたー。。。

でも、焼き上がりゎ上々

ちゃんと上も割れ目が入ったしッ

味ゎ思ったより、チーズチーズしてておいしいッ

マーマレードの風味やレモンの香りも効いててサッパリです

でも、しっとりでもあります

これゎ、リピーターになろうかなッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子ゎ得意!料理ゎ好きだケド、実家だから作らないなぁー
    ・音楽-レミオロメン大好きッ!洋楽も大好きッ!
    ・旅行-世界中いろんなとこに行ってみたい!
読者になる
音楽大好き映画大好きお菓子作り大好きなえみデス
キママに更新するブログです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» 久DVD鑑賞 (2009年07月07日)
アイコン画像こま
» きなこ (2009年06月18日)
アイコン画像えみ
» 雨かぁー (2009年02月21日)
アイコン画像Manami
» 雨かぁー (2009年02月07日)
アイコン画像えみ
» ☆風のクロマ☆ (2008年10月31日)
アイコン画像おせっかい者
» ☆風のクロマ☆ (2008年10月30日)
アイコン画像えみ
» コレゎ、持っとかなきゃッ (2008年09月21日)
アイコン画像えみ
» サイコウでしょッ (2008年09月21日)
アイコン画像Hana
» コレゎ、持っとかなきゃッ (2008年09月14日)
アイコン画像Hana
» サイコウでしょッ (2008年09月14日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる