お久しぶりです(´`)=3

December 29 [Thu], 2011, 23:53






みなさんお久しぶりです(´Д`;)/
とーってもお久しぶりですね・・・


ブログ更新とーってもさぼりましたΣ( ̄ロ ̄lll)







わたしのことを覚えてるでしょうか?
もし忘れてるって方は・・・思い出してくださいww







えーっと・・・これからは気ままに更新していくので
よろしくお願いします(人´㉨`)♡









じゃあ最近のエドワードくんのことをちょっとだけ書きます!

エドワードくんももう9ヶ月になりました
大きくなりました〜



なので最近新しいケージを買いました
今回のは前の違ってトイレとの間に少し区切ってあって
大きいやつにしました(*^-゚)vィェィ♪


エドワードも足が伸ばせれるようになっていい感じっぽいです








今回は写真アップできないけど・・・
次更新するときはいっぱいアップしますねε=ε=(* ̄ー)ノノ











じゃあ今日はこの辺で・・・
夜遅くにすみません



弱点(´^௰^`)

September 10 [Sat], 2011, 10:24











最近エドワードの弱点を見つけました












これを使うと落ち着きます━━━(゚∀゚)━━━ !!!











それは何かというと・・・













エドワードの首からおなかにかけて
こちょこちょするというものです













それをすると一瞬にして落ち着きます












部屋を暴走してても、興奮してあまがみしてても
すぐに落ち着きます











これをみつけてから家族みんなやってます














面白いほどに落ち着くんです(♥→ܫ←)ノ











笑えますよ












多分気持ちいいんだとおもいます((●>∀・)ノ










弱点みつけてまたエドワードに
近づけた気がします







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





↑よかったらお願いします







fat?

September 08 [Thu], 2011, 9:21








書くのが久しぶりになってしまいました











学校が始まって、学校帰りにバイトで
バタバタしてました(._.)









なのでこれからは書けるときに
書くようになるので更新率が下がります。











今日は日曜日にあった文化祭の代休です












えーと・・・最近?昨日思ったことなんですけど、
エドワードって太ってる?











そう見えるのは毛のボリュームが多いから・・・
って思ってたんですけど、








あまりにもたくさんの人に言われるので・・・
ちょっと心配になってきました










なので、今度トリミングに行ったときに
聞いてみようと思います!











太くありませんように。










でも、太りなんてありえない・・・。









もやもやですね









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




↑よかったらお願いします







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:✿れ み✿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
✿エドワード
✿2011年3月2日生まれ
✿男の子
✿やんちゃで人なつっこい

2011年4月17日村上家に来日♦
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テツ
» お久しぶりです(´`)=3 (2011年12月31日)
アイコン画像森次みゅぞを
» fat? (2011年09月08日)
アイコン画像ミコミコ
» ゴリゴリ(・□・川) (2011年09月05日)
アイコン画像テツ
» ゴリゴリ(・□・川) (2011年09月04日)
アイコン画像森次みゅぞを
» ゴリゴリ(・□・川) (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/remi06/index1_0.rdf