ヤバーイ!! 

October 25 [Mon], 2004, 17:37
早くも出てきた〜!!
板倉さん禁断症状ー!!


足が痛いです〜

湿布貼ってたんですけど、かぶれ出しました

ひどいですよね。

処置のしようがないですよね


キャシャー!!助けて!!・・・と言いたいところですが

キャシャーは整形外科医ではないのでやめておきます。

うんこまんダンス踊ったら治るかな?

髪を切りましたぁ。 

October 10 [Sun], 2004, 14:22
髪を切ってみました
肩につくぐらいの髪が一気に短くなりまして、すがすがしい気持ちですたい
一応澪美っぽくなりまして・・(爆
痩せなくては・・と焦る私。

そこでっ。
とっても痩せそうな食品を見っけ。
よくスーパーとかで売ってるのみたことありますかねー?
こんにゃく食品(謎)。
スープパスタ風とかめっちゃウマいです。
ほかにもいろいろ種類があるみたいです。
美味しいのに60カロリーしか無い、まさにダイエットには持って来いなモノ。
ちなみに200円くらいで購入。
こんにゃくのニオイが気になる方は洗うなりなんなりすればOK

今度食べてみたいのが「こんにゃくラーメン」。
ダイソーで売ってるとか
おいしいらしいですよー。

痩せるために頑張るつもりです。

レミ可愛い・・・ 

October 04 [Mon], 2004, 17:40
明日ははねトびですねー。

こち裏とか澪美とかやるらすィ・・
超楽しみっす
相変わらず板倉さんの女装は可愛いですね。
ああいう顔と体系に生まれたかった・・
私、今日から改善します。
澪美みたいな子になります・・。
髪の毛も短くしようかな・・
勿論、顔を細くしてからね。


好きな人に振り向きざま、
「残念だけど、あなたじゃあたしは乗りこなせない」
なんて言ってみたいーっ。
シュチュエーションはやっぱりエレベーターで!!


ホントに好きです・・。
澪美可愛すぎます

ブロンディいいねえ(萌) 

October 02 [Sat], 2004, 9:16
初めて(かも)の試みです。
こんな日記・・。
せっかくなので乙女で少女でドリームな日記にしてみたいと思います。
オフのことを中心として書いてあるので、オフ友の方には共感していただくと
嬉しかったりそうでもなかったり。


 さて。10月1日(よりにもよって月の始めに)私は学校を休みました。
その日に席替えがあった模様です。

情報によると仲の良い(と思われる)人とは離れ離れっぽいです。

一人席がヨカッタのになー・・・・はーぁ。
「私がいると問題のある班になります」って言って
一人席にしてもらおうかな。

まぁ席替えしたからには楽しもうって心構えがあるのですが


もうホントにどうでもいい話になってますね。

気持ちがだんだん(ハイ)になってますので。

さっきはねトびの公式ページ行ったら大好きな板倉サンの
素敵ショットがあったので興奮してて・・。
それとツカジーニ激LOVEなので
次回は見逃せないっす





って、これ「乙女で少女でドリームな日記」になってますか?(笑

下のロリ絵・・気にするな
血みどろバージョンが見たいかたはBBSまで(笑


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キタノ
» ブロンディいいねえ(萌) (2004年12月08日)
アイコン画像綾香
» ブロンディいいねえ(萌) (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる