2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remi-remi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけおめ(・∀・) / 2006年01月02日(月)
全然更新してましぇんですた。。。 汗

とりあえず・・・

あけおめ!!!

あーんど・・・

ことよろ!!!

あけおめってことで!!!!!!!
あけおめってことで!!!!!!!
あけおめってことで!!!!!!!
 
   
TIME 19:47 この記事のURL
お手紙(0)通到着
久々更新('v`) / 2005年12月23日(金)
今日ゎMステだァァァァヽ(´∀`)ノ

出演者がいいねn♪♪

EXILE出ちゃうし、ポルノ出ちゃうし、レミオ出ちゃうし・・・

ぜ――――ったい見逃さないぞーッッ

予約もばっちりでス。 藁

HELP ME!!!!!!!
HELP ME!!!!!!!
HELP ME!!!!!!!

どれか1こ押してみそ。 黙


 
   
TIME 17:58 この記事のURL
お手紙(2)通到着
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)ガーン / 2005年12月18日(日)
野ブタ。終わっちゃったね――・・・

しょ―――っくですょん。。。

彰。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ―――――――――!!!!!!!!!!

かっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!―――!!!!!!!!


(・∀・)願願願願(・∀・)
 
   
TIME 17:50 この記事のURL
お手紙(2)通到着
ォヒサシブリ(´∀` ) / 2005年12月16日(金)
ォ久しぶりぶりですッッ 

熱出して寝込んでました;

やばいょ!?!? 39℃とか出ちゃった系だしねッ

まぁ、死にそうでしちゃ。 噛


*´∀`)´∀`)*´∀`)あはは
 
   
TIME 17:04 この記事のURL
お手紙(0)通到着
キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! / 2005年12月08日(木)
はいー。またノロケのお時間がやってまいりましたー。 藁

なんかごめんね;(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;

最近こんな話ばっかだゎ(*ノз`*)

なんてったって田舎ッ児の青春日記ですからッッ 不


今日ゎですねー。

後ろの黒板に落書きしてたんでスょ!!!!!


れみを蘇らせろッッ(b´v`*)

 
   
TIME 20:36 この記事のURL
お手紙(1)通到着
(*´ェ`*)ポッ / 2005年12月06日(火)
聞いてよ聞いてよ聞いてろ聞いてれ・・・ 壊

今日ゎちょ―――HAPPYだったべさッッ

なんか教室で寝てたら「小指出して!!!!」って言われたのょ。

「なんだよー**」って感じでだしたら、金属っぽい円いのをはめられました!!!!

なんて言ったと思うかい? 藁

それがなんとッッ!!!!!!!!

押したら逝く(((( ;゚Д゚)))

 
   
TIME 19:20 この記事のURL
お手紙(1)通到着
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ / 2005年11月30日(水)
今日ゎ結構良い1日でしたッッ

なんか好きな人と結構話せたァァァ!!!!!!

あっそって感じなんだけどね(´Д`;)

5日くらい話してなかったのょー・・・( ノД`)シクシク…

だから嬉しかった(・∀・)

でも席遠いってのゎ悲しいね;

全然話せないょォ━━━・・・

あぁぁぁぁぁぁ――――。 

 
   
TIME 18:07 この記事のURL
お手紙(0)通到着
移転したゾ―――ヽ(´∀`)ノ / 2005年11月29日(火)
移転しましたッッ

前のやぷのタグがおかしくなっちゃって(´Д`;)

今度ゎこっちで頑張っちゃいまス!!!!!


昨日のあいのり良かったァァァ!!!

ちょっと泣きそうだったょォ。。。 藁

あたし、tkあんまり好きじゃないんだヶド、昨日ゎなんかカッコよく見えたヵモ:)

ま、昨日限定で!!!!!! 藁

アレックってどーょ!?!?!?


そだ!!!! 千歳ヵラもらったバトン書きまァス!!!!!!

続きゎ追記ぇドゾ。

 
   
TIME 14:21 この記事のURL
お手紙(1)通到着
P R
ぷろふ
名:れみ
年:忠2 14歳
住:田舎
部:ハンド部
好:お笑い*野球*ハンド*家族*友達*金*PC*TV*音楽
嫌:虫*刺身*勉強


大:



小:

さんくす
そうご
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.