あの人もAB型だった 

February 02 [Fri], 2007, 9:24
とうとう明日は最後の私立入試
はわわわ・・・(-_-)
緊張しますが,頑張って闘ってきたいと思います


最近気づいたのですが,私が好きになる人は結構ーAB型の人が多かったです(笑)



しかも何かしらの障害外付。



彼女がいた〜とか

女遊びが激しい〜とか

奥さんがいた()〜とか。








あんまりよろしくないですね(笑)



今日は番外編ということで,私がこれまでに出会ってきた
AB型男性の内の一人,さんについてお話しようと思います






え〜さん・・・


まあいわゆる








プレイボーイってやつですか。


マトモに会話したときに言われた一言が

「○○(私の苗字)〜今度デートしようや」でした。


まあその当時,高・・1だった私の9歳年上だったのですが,

私:「ホントにこんなこと言う人いるんだ・・(゚Д゚ ・・・」 と


しばらくまじまじと観察してしまいました(笑)




しかもタチが悪い事に,








ワイルドなカッコよさを兼ね備えていました。



約束は守らないし,時間にはルーズだし,人としては最悪なんですけどねッ(´∀`)オイ



周り曰く彼女の話題が尽きる方が変な人でした。

しかしそこは,恋は盲目。

めっちゃ惚れていました。





それを知ってか知らずか,さんのすることといえば


を触ったり

を抱いたり

をなでたり

後ろからいかぶさってきたり

くっついてきたり・・・。







































・・・おいッ(怒


いま考えたらなにしとんねんって感じですよね。
しかも,恐らくその時も彼女いましたよ。


てっめええーーー(思い出し怒)    笑


当時の私にしてはもの凄いことだったんですね,きっと。


まあケンカも凄かった(人格変わる,というか引く)ので
勝ち目なかったですけどねッ(笑

唯一の救いと言えば
ケンカの辺りをちゃんとしていたところでしょうか。

当たり前かもしれませんが,
多分今,私が後ろから叩いても何もしないと思います。





やる勇気まではないですけどね(笑)



でも大好きでした。
いまその人は結婚しています。周囲に内緒で(笑)

いつか赤ちゃん抱っこさせてもらおうと思います(´-`)

カワイイブログランキング
宜しかったらポチリと押してやって下さい

そんな一日 

February 01 [Thu], 2007, 17:55

一時期話題になったメガネ男子
かくいう私も大好きです(´-`)





私:「なんで全世界の男子がメガネをかけないんだろうね?フン(*゚д゚) 、ペッ




友達A:「知らないよ。







こんぐらい大好きです。



そんな私ですが,
今日はちょっとなかなか良い思い出をご紹介したいと思います






これはまだ肌寒い12月の出来事

私が朝教室に入ると,君が私の席の隣に座っていたわけですよ。



○      ○

○(君)  私

○      ○

こんな感じです

君の本来の席は,私とは末席と言うほど遠いんですけれど,君は私の隣のI君と仲が良いので,その日はたまたま来ていたようです

きゃー(人*´∀`)どっきんこ














































あ,
これで終わりじゃないですよ。
(オイ)




ちょっと懐かしんでみましたw(てめえ)

すみません,本題は放課後にあるんです



私たちはこの頃,よく遅くまで残って学校で勉強していたんです。
そして7時をまわったので,私が帰ろうとして自転車置き場に行きました。

すると暗闇から足音が・・・


まあ君だったんですけれど(笑)


どうやら彼も帰るらしく・・・。
しかも君と私は自転車を置いてるところが違うんです。

まあ私が置いちゃいけないところに置いてるんですが´∀`オイ


君の自転車置き場もどのみち通るので,一緒に自転車置き場まで行くことになりました


君に,誕生日プレゼントとして
チュッパチャップス(オレンジ味)をあげたこととか,
他の男子にもついでにあげたこととか

なにかとチュッパチャップスの話ばかりしていました(笑)


でもこん時は上手く笑えなかったですね〜





私:「あ・・にへにへ」みたいな。











今思えば余計にイメージ下げてたんですけどね。


まあこんな日もあるよ。

ていうかこんな日しかないよ(悲)


こんな感じですが,なかなか私にしてはいい思い出でしたね
もっとこんな感じで良い思い出作って行きたいですね


カワイイブログランキング
宜しかったらポチリと押してやって下さい

二日ぶりだね 

January 31 [Wed], 2007, 14:54
N君と話したの(笑)

いや,もう私たち3年生はそれぞれの受験モードに入るので,
授業もお昼までだし,とにかく「自分の世界」に入るんですね

だっからー・・超久々に感じますね

前まではN君と会話できん日があったら
「今日話せへんかった〜」ってぶっちらぶっちら言っていましたが,




なんて言うかスルー(笑)



まあ私もあと少しで終わるので,気イ抜けんってところがあるんですが・・
ほぼN君とは会話してません(ToT)

でも告白する気持ちは着々と高まりつつあります。
やってここまで頑張ったんに,そのまま終わり・・なんて
寂しすぎますよね(>_<)


それで今日はN君自身のことをお話しようと思います





ええ〜・・N君は

一言で言うと











クラスの人気者です(笑)主にイジられ役です(´∀`)



言うこと成すこと面白いし,でも頑張りやなので,

アンケートでは着々と女の子の票を集める と言う









憎らしい奴です( ´∀`)












でも好きです(笑)











むしろそこに魅かれたんだと思います(だめじゃん:笑)



中学校の頃は,2,3人の女の子に告られたらしいです(*゚д゚) 、ペッ
ですが,OKはしなかったらしいので,今まで付き合った経験はナシ









と,ここで私が言うのもなんですが・・・


N君はそこまでカッコイイ顔の作りはしてません(爆)


私も時々,「どこが好きなんやろ」思うときあります( ´∀`)


でも人を魅きつけるオーラがあるんです。

人柄の良さに,皆がミツバチのように寄ってくるのでしょう・・



そんな感じで日々奮闘しているわけです・・(←強引な終わり方:笑)

今日はもうすぐラストの私立のお勉強するのでこの辺で・・!
中途半端でごめんなさい・・!

本当はN君の話をしたら止まらないんですけれど・・・(え笑

「こんなん聞かせてよ!」ということがありましたら,どしどし
教えて下さいね


カワイイブログランキング
宜しかったらポチリと押してやって下さい

私立入試一個終わりました 

January 30 [Tue], 2007, 18:06
と,いうわけで今日は学校に行ってません
入試終わったあとちょっと顔出そうかな〜とも考えましたが,



面倒くさくなったので素直にお家に帰りました(笑)



それではあれから後日の,
N君との様子をつづりたいと思います!(´ー`)



あれから,すぐに元通り・・・とはいきませんでしたが,
徐々に回復していきました。

たとえば・・



○朝N君と階段で遭遇・・・

私:「 ・・・おはようございます(・∀・)(←必死のため何故か敬語に) 」

N君:「え?


  もうちょっと大きい声で言ったら。 」





○掃除時間(出席番号の為いつも同じ掃除場所)に・・・


私(ホウキを掃除用具入れから取り出している)

そこにN君登場

私:「(気づく)  あ,ホウキ・・取ろうか



N君:「 うん。 」

と言って手のみ差し出す。












ふ・・ふてぶてしい・・・!!




前だったら

N君:「え?あッお願いします」とか

N君:「おッ悪いねえ〜〜」  


とかって,




超フレンドリーだったのによ(笑)



まあここは惚れた弱み。何も言えません・・(*゚д゚) 、ペッ(汚い)


でも逆に,ちょっと嬉しいと思うところもありました
敬語使われるような関係よりは,多少社長っ気でも生意気言ったりするほうが
楽しいですから・・・(^-^*)

まさに雨降って地固まる でしょうか・・・!?



ちなみに,N君は今でもたまにそういうトコ見せます。


前一回N君と話してるときに,N君の学ランの背中にチョークの跡が
ニ,三本ついてたんですよ。


そこで私が,

私:「背中チョークついてんよ」


と言うと 

何もお願いもせんと背中を向けてきました。


取れ。 と。 まあ取れよ。 と(怒´∀`)



(私:はーー!!?)




まあ取って差し上げましたけれども(弱)。


という訳で,N君とはこんな感じで頑張っています。
また明日もつづりまーす


カワイイブログランキング
宜しかったらポチリと押してやって下さい

更新できず,すみません 

January 29 [Mon], 2007, 16:29
また今日から再始動できそうです


では以前記事の続きから・・・





まあ,あんな仮説は見事に
N君の耳にも入っていました。

もう,









お互いギックシャク。


目エあわしても話さないわ,
掃除場所も一緒なのに一言も会話ないわで











最高にテンションおちました(泣)

そんな仮説をたてた男子達を呪い殺したくなりました。
私があの状態に至るまでどれだけ苦労した事か


そんな日々が続いたある日,
放課後学校に残っていたのは,N君,私,友達Kちゃんだけだったんです。

しかもN君は他クラスの友達のところへ行ってて,
Kちゃんは用事があって出てて,


私は一人教室でカラスを見てました。(むなしい)


でも一人になって考えているうち,
一つの決心がわきました。

Kちゃんを待ちつつもN君を待ち,なんでもいいから話しよう

なんであんな噂一つでこんなギクシャクせないかんの
って一人でキレつつ(笑),自分に出した挑戦でした。

しかもこれまたいい具合に,








Kちゃんは待っていた私を何の未練なく置いて行き,彼ピと帰宅しよりました。


ま・・いいんですけどね・・・(悲)


そんな二人を窓から見送りつつ手を振っていると
N君帰宅。(あれ?宅?笑)

N君:「え,何。 そんな一人で」

私:「あーー・・うん。もう帰るけどね

(間)

私:「・・ね,最近なんか怒ってた?機嫌悪かったというか」

N君:「あー・・そうかも (え!ホンマに機嫌悪かったの笑)」

私:「笑 そっか」

(間)


N君:「○○さん(私の苗字)大学どこ行くん」

私:「えー・・料理関係かなあ?笑」

N君:「ふーん











え?どうしたらいいんだろう,私。


目に見えるような結果は得られませんでしたが,
話せたのでオールオッケーにしました(←オイ)


カワイイブログランキング
宜しかったらポチリと押してやって下さい

移転しました 

January 27 [Sat], 2007, 16:30
アメーバブログと相性があわなかったのか,
ことごとく記事が
消されてしまったためヤプログに移転しました
あちらこちらして申し訳ありません。

これからも,

*哀愁オレンジ〜B型女子高生の恋〜*

をよろしくお願いします・・!


カワイイブログランキング

私はこんな奴です 

January 01 [Mon], 2007, 8:32
ちさ(管理人)・・・現在高校3年
           ・同じクラスの君が・・好きなんでしょうかね・・(認めろよ 笑
           ・恐らく生粋のB型です。嫌な事も2,3日たてば大体気にしなくなっています(笑


君・・・同じクラスの男の子
     ・彼も同じくB型。「自分」を持っているところはB型そのものだなあと思います。
     ・普段はO型みたいです(笑
     

ジョーさん・・・同じクラスの男の子
        ・君の前に好きだった人
        ・生粋のAB型。天才肌な上,何考えているかさっぱり読めない(笑


ちゃん・・・同じクラスの女の子 
       ・君のことが好き。もうクラスのほとんどにばれちゃっているんですが・・
       ・彼女ほどB型な人はいない(笑)
       気分で好き嫌いが変わり,見てて,考えてることがすぐ分かる(笑


ちゃん・・・同じクラスの女の子
       ・同じ階にいる彼ピのことが大好き。
        もう3年も付き合っているらしいが,今だちゃんが忠犬ハチ公に見えるのは
        私だけじゃないはず。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
B型の彼,君に日々奮闘する姿をつづります!('-'*)悩み,喜び,時に愚痴も語ってしまいますが,お付き合い頂けると嬉しいです。
皆様からのコメント,大歓迎です!遅くなっても必ずお返事をお返しします^^宜しければ語りかけてやって下さい(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» あの人もAB型だった (2007年05月16日)
アイコン画像あみ
» あの人もAB型だった (2007年03月06日)
アイコン画像☆★ゅぅこ★☆
» あの人もAB型だった (2007年02月17日)
アイコン画像ちさ
» 二日ぶりだね (2007年02月01日)
アイコン画像ちさ
» 私立入試一個終わりました (2007年02月01日)
アイコン画像まり
» 二日ぶりだね (2007年01月31日)
アイコン画像チェリィ
» 私立入試一個終わりました (2007年01月31日)
アイコン画像ちさ
» 移転しました (2007年01月29日)
アイコン画像ちさ
» 移転しました (2007年01月29日)
アイコン画像ゆづりは
» 移転しました (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる