中指立てた少女は誰?

November 30 [Fri], 2012, 22:13
どうも (・ω・)ノ

お久しぶりでございます。

夏休み?ぶりに更新。ですねw


んー?最近、ついったーばっかやってるもんで。
過疎ぶろぐ(ほぼ、日記)全然更新してない(・ω・)←

まぁこの数か月のぶろぐを更新しない間にも
わたくしの生活は目まぐるしく廻るわけで。。。

いろんなことがありました〜。


・進路も決まった。決まった。!

来年から自分の挑戦したい分野の勉強を頑張りたいと思います。
若いうちにいろんなものを自分の目で見て感じて、
周りの才能にも負けない何かを造りだしたいと思います。メラメラガァル。

そんな環境を与えてくれた親に感謝。感激あめあらし、、、


・クロエ・グレース・モレッツちゃんにお熱。

本当にかわいい。エマ・ワトソンちゃん以来のヒット。←
クロエちゃんはダークシャドウのキャロリンのときのスタイルが好み。レトロでヒッピー!CUTE!


いろいろあるけど大体こんな感じ。笑

あと!ライチの舞台行きます!たのしみ!

You make me crazy

August 16 [Thu], 2012, 10:18


朝からぶろぐ更新w((そんなに朝でもないけど←


そんなこんなで、れみみんの夏休みももう終盤ですね(´‐ω‐`)=3

もっと休みたい遊びたいかなすぃ〜って気持ちと
早くみんなに会いたい騒ぎたいうれすぃ〜って気持ち、半々くらいw←




今日、ぶろぐ更新しようと思ったのには訳があるんですよ!ふんふん!

ツイッターとか、りあるとかに書いてもいいんだけど
すぐ流れちゃうし、やっぱり自分自身の過去に振り返る材料として
ぶろぐの方がいいかなーっと!←



何が書きたかったっていうと

「その道のプロ」についてね!((何


最近、自分のダメさ加減を痛感する瞬間が多々あってですねー、

その度に、その道のプロの方に助けてもらっててですねー、

やっぱ何でも プロ ってすごいなーって思うわけですよ。

憧れだよね!やっぱそういう人って!

どんなに忙しそうでもキラキラして見えるし、かっこいい!




あたしもそんな人になりたいなー
あたしはなんのプロに向いてるんだろー
とか最近、よく考えちゃうれみみんなのでしたw

MOVE LIKE THIS

July 07 [Sat], 2012, 20:23
お久しぶりです!

今度は本当に!w


この過疎ぶろぐを定期的に見てくれているあなたに!←


ぶろぐ更新しなくてもわたしの生活は支障なく廻るわけでして、、、

ここ1か月いろんなことがありましたねー



・金沢行ったり

・w-inds.のFCイベントで東京行ったり

・専門学校の説明会に行ったり

・体育祭あったり

・厨二サークルが楽しかったり

・体育祭の打ち上げで焼き肉行ったり

・好きな人と見に行ったダークシャドウが異様に面白かったり

・キャロリンにハマったり

・テストだったり、検定だったり

・好きな人とデートだったり←


まぁ充実しております(´ー`)フッ

でも、その反面ちょっと怖かったり、、、、


まとまらないけど、もっとこの性格を治したいなーって思いました。

いやw思ってます日々w

無気力症候群とかそんなんじゃなくてきっと

やる気や根気の問題だったりするんだと思ってます。

わかってるのに治らないなって本当にダメ人間もいいところですよねw





幸せがずっと続きますように、、、、



四六時中、キミに夢中。

June 02 [Sat], 2012, 22:43
おひさしぶりですね、

なんか まいかい この ふれーず つかってる きがする、、、


なんで ぜんぶ ひらがな なのかって?


それはね、わたしに いま へんかん する ほどの きりょく が ない から だよ ←

いそがしくて ぺちゃんこ に ぱんく しそうだけど、

たいへんだけど めまぐるしいけど まいにち まいにち 

じゅうじつ してるし たのしい から よし と するよ かっこわらい


なにより、ひま は わたしを だめ に する から これくらいが ちょうどいい のかも しれないなー


じかん が ほしい です、せつじつに

まじで たりない やばい あせる


春は売らない、誰にも買えない。

May 01 [Tue], 2012, 21:35
みなさまお久しぶりです!

前回の記事では、アーバン来県!!!ということで
どうにもこうにも高ぶりすぎてしまい、大変不謹慎で意味不明な記事を書いてしまいましたー!ごめんなさーい!

どうも☆れみみんです!


でもこの過疎ぶろぐ誰も見てないと思うから結構自己満日記って自分で思ってるのはここだけのひみちゅ☆


さてさて!話は変わって、行ってきました!

新潟レインボーロックマーケット!!

楽しかったー!

もうね、感想と写真だけ乗っけて逃げるね!楽しすぎたから!許せ!←


・朝、ぼっちで電車!

・行きの電車で高ぶりすぎたら、ツイッター内でお友達が増えましたwわーい!

・駅に到着!ゲィリたん、asnさん、みどりせんぱいと合流!
ゲィリたん以外、初回なのに2人ともやさしかったー´ε`*

・万代シティーまで歩き、リストバンド交換所へ!

・交換2時間前なので余裕だったぜ!☆

・交換が近づくと同時にわたしは離脱に物販へ!なんと物販一番でしたw

・物販待ってる時にツイッター内で仲良くなった地獄さんとお友達さんに遭遇!

・一緒に写真撮ったり、お話ししたりとっても貴重で楽しい時間でしたo(^o^)o

☆集合写真(笑)

お二人とも細くてセンスあってかわいかったー(´;▽;`)!
あたし、暑さで目がイってるw

物販で買ったものはツイッターあげましたので略w

・物販でアーバン、マンウィズとお買いものしたのでマンウィズを見学!

・すっげーかっこよかったです!お客さんもみんな個性的で見ててうきうきしたぜ!

・ダイブしてスタッフに止められる人とかかっけかったっすw

・MCのときのナポリタン発言地味に吹いたw

・と、、まぁ!アーバンまですっ飛ばすw

・マンウィズ終わってアーバン!最前をゲットし、アーバン常連さんとお話しw

・そうこうしてるうちに音合わせで、ぜぜやん、や様、きょうちゃん降臨!!!!

・わたしぜぜやんとすげー目合ってたよhshsたぶん

・そして天馬氏とよこたん!登場!

・よこたんばりかわ!まじ人形!球ストもすごい似合ってたしなにより、ほっそい!笑


☆セトリ!

恋をしに行く(リハ?)

堕天使ポップ

スカート革命

MC

生まれてみたい

ときめきに死す

(懺悔!ごめんなさい!)
セーラー服を脱がないで

・短い30分でしたがとっても内容の濃い30分でした!ありがとう!アーバン!ありがとう!ありがとう(´;▽;`)!

・ちなみに天馬さんとも目合ったぜ!超近距離で!錯覚じゃなければたぶん!w


ってな感じで終わった後はゲィリとぶらぶらして帰ってきました!



ほんっとうにアーバンギャルドありがとう!

まさか新潟に来てくれるなんて本当に1ミリも思ってなかったし、
画面の中の住人だと思ってた(あまりにクオリティが高くて)

アーバンに関しては本当に憧れだったし、

まさかまさか本当にあんな距離で

しかも生で見てるなんてもう嬉しすぎて未だに夢見てるみたいです、、、



次に新潟来てくれるときはちゃんとフリついていけるように頑張ります(´;▽;`)!


最後にひとこと!


アーバンギャルドは、ロキノン系バンドではなく!ロキソニン系バンド!!ですので、あしからず!!



☆おまけ☆

実は、アーバン終わりのドンキで、生WHITE ASH見たんだぜ?

声?もちろんチキンだからかけられなかったぜ?ワイルドry

しかしながらのび太かわいかったー(´;▽;`)!


そしてまさかのWHITE ASH入場規制で入れなかったオチ^^^^^^私は顔で笑って心で泣いたさ、、、、

のび太ああああああああああああああああぁあああ!!←

病めるアイドル。

April 04 [Wed], 2012, 22:16

生まれてみたいんです。わたし、、、、


ということで4月にアーバンギャルドがやってきますね☆

今から楽しみで子宮、垂れこじ〜(σゝ∀・)σ☆

もうね、完熟トマトなんじゃないかってくらい子宮柔らかくて溶けそうなの/////ビュルル~☆


いつスカート作ろうかなo(^ω^)oわくわく☆

どんな形にしよーかなーo(^ω^)oわくわく☆

サーキュラーもかわいいけどやっぱノーマルタイプもいいなー

でもバルーンとかもかわゆしかもo(^ω^)oわくわく☆

せっかくだからパニエいっぱい仕込んでふわふわにする☆
まぁタイトなスカート以外で私がパニエを仕込まないことなんてめったやたらとないけどね☆キャハハ~


そんなれみみんは今、リア充なんだけど、
何かが足りないタナトロジー、、、

淡くて甘いノイローゼ、さよなら2月。

ダブルバインド。

March 12 [Mon], 2012, 20:43

生きてるよYO!

ヒーハー(^ω^=^ω^)!←



・パソコン生まれ変わったよ!なんかすげー白い!なんかすげー画面が綺麗でぬるぬるしてる!ヌルル

・スマホデビューした!機械オンティだけど使いこなせるように頑張るよ(^ω^=^ω^)

・カタギなバイト探してる(^ω^=^ω^)


そんな感じさ。ベイベーベイベー☆

xxx...

February 28 [Tue], 2012, 23:27

最近まじ疲労感はんぱない)^o^(


おしまい)^o^(


スキマ産業狙イ撃チ!

February 05 [Sun], 2012, 22:18
最近あった身近なハッピー!をお届けするこのコーナー!((いつから始まった←

れみみんのハピもん!←



☆瑞穂とまほから誕生日プレゼントもらいました〜☆




まほが作ってくれたアイシングクッキー!
超かわいくて食べられません!でもさっそく1匹キリンさんの首折れたw

瑞穂はもうなんかセンスよすぎてふおおおお!って感じ!
香り系大好きだからうれしいです(^ω^)うふ
ソープもあんまり自分じゃ買わないからすっごい新鮮!

ちなみに手前の卑猥な形状と色の飴は、はが氏パパがシンガポール行ったお土産w



★おじちゃんがAKB48のスタンプコレクションくれました!★



しかもチームB!!!まゆゆ!あみな!すーちゃんんん!!

これは日本郵政から発売されたもので、
レターセット、切手、ファイル、アルバムなどが全部まとめてセットになったものなのです!キリッ←

お正月くらい?に何気に欲しいなーって言ってたのを聞いてたみたいで買ってくれました(´ω`*)!
最近、AKB色々あるから(わかる人はわかりますよね)きっとすごいレアだよおおっお!

大事にします。



☆山形スクリーム見まんた(^・ω・^)!☆




ずーっと見たくていつか借りに行こう!と思ってたら、まさかのろっくが持ってて貸してくれました!w
沢村一樹はなんでこんなにかっこいいんやああ!やはり男は中年だよねー^p^←(※ただし、イケメンに限る。)

山形スクリームはみんなキャラが濃くてよかった!お話的にもキャラ的にも!笑

私的には、胸恵とチャッピーと先生がツボw

女子高生×チェーンソーとかたまらんし、シノラーに憧れる私としてはチャッピーはかわいすぎた///

あとね、えぐざいるのAKIRA氏!!
最近、えぐざいる結構好きなので三太郎はなかなかよい役でしたかわゆし///




こんな風にわたしは幸せに囲まれて生きている!のぜ!

よくよく考えれば私はこんなにも幸せじゃないか!きゅうきゅーう!

こういう日々の出来事が、もし誰かがいたずらに組み立てたパズルの断片でも私はそれでよいのです。
だってそれが私の幸せなのです。

「大きな幸せ1つ」より「小さな幸せがたくさん」のほうが私はよいのです。


明日からまた頑張りましょう!頑張るって言葉大嫌いだけどね!!!←

オギノ博士の異常な愛情。

January 22 [Sun], 2012, 17:38

( ^ω^ )どや

どうも( ^ω^ )☆

絶賛だいえっと中!なのに
友達が私に購買のパンを買ってくれちゃったりするので
早くも誘惑に負けちゃいそう系女子だいえったーれみみんです( ^ω^ )

最近ぬりぱんばっか食べてる(^ω^;)
さすがにやばいおお( ^▽^ )

しかしながらチョコベリーおいしすぎなんだおっおwww←




だから家だと食べない宣言!

夜は「紅酢(ホンチョ)」っていうお酢とかリンゴ酢を炭酸で割って飲んだりしてますんすん^▽^

あとは野菜ジュースとか飲んだり、みかん食べたりとか?w

でもママがお菓子大好き人間なので
チョコレート系のお菓子と柿の種は絶対おうちにあるのです。誘惑!
正直ちょっと負けつつあるw

だって私の好きなTANGOのチョコレートなんだもんよおおお!
嫌がらせかあああ!!!←
しかもしかもストロベリーチーズケーキ味!あああああああああああもう発狂うううう

だが私は、「神の領域」に達するまで頑張るのです(`・ω・´)キリッ



話変わって、、、、


・カラオケに行きたいですねーしゃうとー
どっちみち2月入らないと遊びの予定立てられないーるるるー


・パラレルワールドに行きたいですねー
友達が話してくれたパラレルワールド!
行ってみたくてしょうがない!
パラレルワールドに行ける機械、誰か発明してくれいれい!←

あ、ここでパラレルワールドの分からないお友達はググってみよう!きっと出てくるるるーはず、←


・戦国鍋TVが面白い!
今更ハマった!ドンベーアフレイド!←
いやー、うつけバーNOBU!私も行きたいよー!NOBUママー!


・本屋にいきたくていきたくて震える(( ^ω^ ))


ラバソとロッキンもどき、どっちにしよーかまだ迷ってるるるるー
さすが優柔不断やないかーい^p^←


以上!
最近、こうだくみとあゆとJUJUをヘビロテして聞いてるれみみんでした☆

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
れみみんの主原料
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかく痛いです。見てると目がしゅぱしゅぱしてくるぶろぐです。
そして完全なるわたくしれみみんの自己満!すまん!←


ダークメルヘン、エログロ、フェティッシュなファッションが大好き。

全力で痛い子目指してます。←

好きな男性のタイプ☆
三次元では松山ケンイチ様が好みです好み。←
松ケンかっこいいよ松ケン(´д`*)ハァハァ

二次元ではたくさん旦那様が居すぎて書ききれないですw
代表して言うならば某テニス漫画の氷帝学園の忍足侑士、某人殺しノートのL Lawlietが好み。


好き嫌いが激しいです。
食わず嫌いも激しいです。(いらぬ情報)

音楽は主に電波系が好きです。
X系も少々ではありますが嗜む程度に

愛狂います。、マキシマムザホルモン、cali≠gari、毒殺テロリストが好きです。

でも音楽なら基本なんでも大好き^p^!
w‐inds.は至高!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
P R
コスプレ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像激安ブーツ
» 荒々と運命に背く。 (2013年09月15日)
アイコン画像メンズ財布ブランド
» 全力で痛い系女子がオフ会に行ってきたin秋葉原。 (2013年09月14日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ
» ケロイドで製作した花嫁衣裳。 (2013年03月09日)
アイコン画像れみみん
» xxx... (2012年03月01日)
アイコン画像もじょ
» xxx... (2012年03月01日)
アイコン画像れみみん
» オギノ博士の異常な愛情。 (2012年02月05日)
アイコン画像めっと
» オギノ博士の異常な愛情。 (2012年02月05日)
アイコン画像れみみん
» オギノ博士の異常な愛情。 (2012年01月24日)
アイコン画像めぐみん
» オギノ博士の異常な愛情。 (2012年01月24日)
アイコン画像れみみん
» たりないタナトロジー。 (2012年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/remi-dayo/index1_0.rdf