土日になると急に食欲失せるんだよね

May 18 [Sun], 2014, 16:24


友達とよく萌えるシチュエーションについて語ってるんだけど、絶対に「なんでそんなにいいのが思いつくのに、恋しないの?」っていつも言われる少女ことレミです

昨日ぶりですねっ

今日はどこにも行かずに部屋にこもってテスト勉強をしています
とか言いつつ、疲れたので現実逃避なう

天月さんの歌ってみた聞きながらブログを書いていまする
いや〜いい声ですねっ
伊東歌詞太郎さんの声も好きんですけどね←
癒されます (*´∀`*)


あっ話は変わるんですけど、さっきまで勉強してたのは世界史なんですけどね、今回の範囲に啓蒙主義とかフランスの絶対王政とかそこら辺が入っているんですけど、オーストリア継承戦争っていうやつで自分的に描かなくては!と何故か使命感を持ってしまい描いてしまったんですよwwwwww
画力ほしいです…まじで
だけど、載せる!!!←
特に書くことがないからこうなるんですけどね〜wwwww
じゃん


なんかね、オーストリアの大公に就任したマリア=テレジアさんをテニプリの女体化した観月さんにしたら合いそうという昨日の夜にふと思ったのでそのままのノリで描いたというねwwwwwwww
最後の方ありえないくらいテキトーになったけどwwwwwwww
聞いてないと思いますが、イメージはね!
マリア=テレジアさんがルドルフの観月さん♀で、それに反発するのが、フランス(氷帝の忍足※跡部にしようと思ったんだけど、そのあとの七年戦争で跡部さんと観月さんに同盟を組んでもらいたかったからやめた)、ザクセン(青学の手塚)、バイエルン(不動峰の橘)で、結局負けそうになって観月さんが泣きそうになってそれにぎゃんかわ的な感じで3人が認めるんだけど、それに不二さん(プロイセン)が開眼と共に魔王降臨でただで認めるわけないよね(疑問符なし)的な感じで裕太君(シュレジャン)を持って行ってしまい、観月さんが不二を思い出してガミガミ言いながら裕太君を取り返すために国内(ルドルフ)を強化するとか思いながら描いてましたwwwww
説明長いし下手wwwwwwww
そして、史実に基づいていないという感じだけど、重要単語さえ覚えておけばいいよねっ!!←

これね、まとめノートを作ってる時にこれだけ別で書いたんですけど、それ以外にもまとめノートの中にはテニプリキャラがちょくちょく登場してるんですよ(`・ω・´)
(授業ノートにもいるけど←)

一年の時にそのまま提出したら現社のセンセーがテニスの王子様?って書かれててめっちゃビックリしたかんねwwwwww
そのセンセー意外にもテニプリ(青学のみ)を知っていたというねwwwwwww
あれはマジでびっくりしたわwwwww

なんかすっごくカオスなブログになっちゃった(・ω<)テヘペロ
私の頭の中がカオスだから仕方ないよねっ←

ってことで、今日はこれで終わりにしようかな〜

ばいにゃ〜 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レミ
読者になる
自由を言われると何書いていいかわからなくなるよね。
とか思ってしまう人です。
とりあえず、このブログには日々思ったことなど書いていきたいと思います!
目指せ!一日一更新!(^・o・^)ノ"
※コメとかいただけると喜びます
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レミ
» 祝ッ!初ヤプログ〜 (*´∀`*) (2014年05月10日)
アイコン画像カゲプー
» 祝ッ!初ヤプログ〜 (*´∀`*) (2014年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/remi-810-beat/index1_0.rdf