HAPPY BIRTH DAY 芭唐!! 

October 05 [Wed], 2005, 18:11
誕生日おめでとう芭唐〜〜vめでたいめでたい。
っていっても生誕絵を描いていないというアホさですよ。ごめんなさい。
あとで描くけどね!!ふふ!!(何―
まおさんも芭唐と同じ誕生日なんですよね!羨ましい・・・(ヲィ)誕生日おめでとうございます♪

テストが返ってきましたよ(死
ふふ・・・惨敗!(にこり
あのもう死んでいいかな。この点数やばくないかな。
どうしようかな・・・
もうドナドナ歌いたい気分。
売られていきたいよ(どうしたのお前

銀さん夢を書いてました(何やってんの
見たいかたはこちらからドゾ。
まぁ駄文ですよ。そこらへんはお気になさらずスルーしつつ読んでください(コラア)

羽子さんリンク貼ってくだすってほんとにありがとうございます
いやもう天にも昇る気持ちですって!!(そのまま降りられなくなってしまえ
日参してくださるとな・・・!!(ぶふぉ)
じゃぁもうあたしは時参(一時間に一回ってこと)しますよ(無理だね!!

うん、もう書くことが無い!!(ぇ―
ってことで此処らへんで終わりで。すいませ・・・。

絵版が 

October 04 [Tue], 2005, 15:01
ごめんなさい絵版の全体的な色変えようとしたら全体的に真っ黒になっちゃってただいま使い物にならなくなっております故直ったら即絵版の方に戻したいと思いますスイマセン今はこれでご勘弁を鑛です(長い)
ぎゃ―助けてもうわかんないよ色なんか。誰か・・・あの絵版使ってる人いたらどうやって色変えるのか教えて・・・
まずね、文字色は黒で背景ともに白で・・・ってやりたかったの。無理だったの。馬鹿だからしょうがないんだよォオォオオ!!!(逆切れか
最近空回っておりますね。メアド変えましたメール全員に送ろうとしたら色んな人のメアド入った空メール送っちゃったりとか、さっきの絵版とか、あぁどうしよう
お陰で今日のテストは惨敗だよォオ!!(その所為じゃないだろう

明日芭唐生誕ですね。鹿目先輩の生誕絵も描いてないくせにね。
・・・頑張って鹿目先輩と芭唐書きます・・・!!げふぅ!!
あっ、まおさんとこに影州かきにいってないや(ヲィィ)
すいません夜にでも・・・・・・!!只今テンションが上がってないもので・・・。
明日が休みな気がしてしょうがないです。いや休みじゃないけども。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rememo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる