焼肉〜!!

May 13 [Sat], 2006, 21:25
今日は焼肉
犬の散歩へいって、部屋で軽く掃除をしていたら・・・・腰に激痛
立てない・・・・しばらく床に仰向けになって起き上がろうとしたら激痛
でも時間だしってことで、仕方なく風呂・・・。少し緩和。

化粧して〜友達の所へいって~目的地まったく知らない人ばかり。
その上、昨日くるとか言ってた人も『○○来ないから行かない』とか連鎖してった
で、焼肉開始☆そこそこ仲がいい感じだったコとも仲良しになれたもちろん皆驚くくらい食べまくり



全然違う学科の人とも仲良くなれた☆男の子が多い学校なので、男ばっかだけど
最近は割り切って友達になれるようになれてうれしい
すごくチャラそうな人がとてもいい人だったり、見かけによらないな〜

で、最後らへんは話して焼肉は終わりさっき仲良くなった人たちも混ぜ7人で
アスレチックへここで、事件発生
調子こいて、揺れるアスレチックで宗を落とそうと必死で健二がロープを揺らしてた
女たちは、微笑んでみてた
したら、後から健二が


『俺のけーーーーーーーーーーたいが、なーーーーーーーーい



なんて言い出すから探してたら、さっきの揺らしまくったとこにあった
そのロープの下は池なんですね
拾い上げても、先月3万で買った携帯はかえってこないよ・・・。

家に帰って腰が痛み始め、寝て起きたら腰が痛くて起き上がれない!!
苦戦して、20分後に起き上がれたものの立てず、四つん這いで行動
ばあちゃんが来てたから、湿布もらって今は調子いいです。


そして、解散したけどもう少ししてから皆でドライブ



昨日家に来るはずの友達は忘れていたそうです・・・・・・・・・・・・・・。

見学会

May 12 [Fri], 2006, 23:07
大学で美術館
「これ、人間が描いたの?写真じゃない?え!油絵だって!!」みたいな会話ばっかしてた笑 いや〜花柄の動物の置物かわいい4万だって(--)


早く見終わったから先生にアイス奢ってもらったり写真とりまくったり池に足入れたり青春してたなんか高校卒業してから、こーゆうことが楽しく感じてしまって仕方ない
もっとバカみたいに遊べばよかったって思う
だから汚い池だったけど、足つっこんでやった
友達が座って歌ったり語ったり、のびのびしたり
だから、ササーっと下がって写メとった

んで、この後は先生の車に何人かで乗り込んで目的地までドライブ眠気ふっとんで、楽しかった☆
前まで話しにくそうだな〜っと思ってた人がすごく話しやすくて嬉しかったよ

目的地到着ここは焼肉するとこです。
自然にふれてから、焼肉なかなか焼けないっていうね・・・。


でも一番たべてた笑 まだまだ余裕だから先生のおごりでみんなにビール
先生、あなたいくら持ってきていたの・・・?
可愛い犬も発見。パグとおもいきや太ったチワワ!!びっくり〜

そして、解散。でもバスの時間があるから何人かとロビーで話してた。
楽しく話してたけど、いきなりみんなテンション低くなりはじめ、疲れきってウトウトバスで帰っていきました・・・。

友達が、昨日10時位に家にくると言ってたのに連絡すらきません笑 来るのか
そして昨日言ってた大学生からもいまだにきません。待ってる自分がいます

明日は大学で焼肉のイベントなんとタダもちろんいきます

あ〜

May 11 [Thu], 2006, 21:22
したい
周りは、みんな片思い満喫中なんだよね。
ってか、そもそも本気で人を好きになったことってない付き合うまでは一生懸命
けど、付き合ったら冷めるのが早いほんと、やだな〜こーいう生き方。
友達みてたらラブラブだったり片思いだったり可愛くて楽しそうでさぁ

ってことで、もう大学生だし本気で恋したい・・・・・ってことで紹介してもらいました
紹介してもらうのは2年ぶりです笑 今まで面倒で・・・
ひとつ上の大学生 なんかしてもときめきません笑 でも何も知らないから仕方ない
していたのは4日も前の話・・・・メールこないんですけど
友達に言ったら「あんた何か変なこといったんじゃないの笑」だって。
まぁそうかもネ(゚∀゚)とりあえず、今は失恋ソングきいてみたケド・・・共感できませんから

今日の大学は体育が楽しかった☆初めてあんなバレーで動いた
男女混じって、ワイワイやった男女みんな仲良くなれてよかった



愛用のミラクほんといい匂いだし、名前も大好き
最近は人とかぶらなくて嬉しい(´υ‘
もうひとつのマリファナのやつも、ミラクの匂い
¥180 だったよ〜!!ミラクは¥3980 だった!!

久々に☆

May 10 [Wed], 2006, 21:18

ついにMyパソコンゲット〜やったサボりまくりだったからね・・・
この2ヶ月間で、変わったことといえば大学生になりました
最初は、つまらないっていうか一人生きていくことまで決意したりして笑 高校とかの友達に電話しまくり
でも、今は友達もできて授業になれてきたりで楽しいかも
んで、エクステとった
だって、めんどいじゃんからまる・・・。
しかも、友達教えてくれたけどボクシング部にエクステ不評だったらしいなんか、キャバ嬢になったとか言われてた意味わからん
やっぱ、とると楽だよ!!!!笑



いまマスカラ探してる〜ブラックをね。
今までブラウンだったけど、最近ブラック派★さがそ〜。
ちなみに、↑オルビスよかったよ

掃除

March 13 [Mon], 2006, 20:39
今日はバイト休みだったから朝起きて、部屋掃除しました
すっきり模様替えをよくするんだけど、去年は10回以上したのかな
最近またしたくなってきたヾ( `Ω´)ノ
んで、プリンが食べたくてカスタード作ってゼラチンいれて冷蔵庫へ放置。
固まったから食べてみると、ただのカスタードなのになんかまずい!!
微妙に固まってるのが、まずい。作らなきゃよかった・・・。
で、ホットケーキミックス使ってヨーグルト、牛乳、卵を 適当 に混ぜて焼くと・・・
まずい!!( iдi ) マズー
フレンチトーストの半生状態な味。
ちゃんと計って作るとおいしいモチモチしたホットケーキになります

そんで、いつのまにか夜。犬の散歩いってご飯支度
買い物行きそびれたからあるもので済ますかってことになって、作ったのは

























チャーハンとアサリとキャベツの煮物

チャーハンが凄いおいしかった(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
いっつもケチャップでパパーッと作るけど、今日は結構まじめにつくった
黒いのは焦げでなくて、きくらげね(笑
にんにく、ごま油、しょうゆ、コンソメ、コショウを使うとすんごいうまい
自分で作っといて、二杯たべるとこであぶなかった・・・・(笑
家族の分まで食べそうになるくらいおいしいからオススメ
明日の分も残しといた☆アサリのもおいしかったよ

腹肉とれちゃえばいいのに。

おなかいっぱい

March 12 [Sun], 2006, 21:44
今日は、春雨ラーメンを食べてみました
ただ、麺を春雨にしただけっていう・・・Σ(T□T)
やっぱ、ラーメンは麺で食べなきゃってことを学習!!まずくはないけど、うまくもない。
でもすぐおなかいっぱいになった
 
 
 昨日は友達とあそんだぁ楽しかった
 吹き出すし、食べたり、買い物癒された
 髪を巻いたら、意外に崩れずもった☆
 ワックスつけた甲斐があったよ

 友達も巻いててかわいかった(*´▽`*)



っていうか、変なおっさんいた歩いてたらいきなり近寄ってきて
『きみ!!その服装は倖田くみちゃんみたいだね!!よく似合っているよ
『・・・・はは(-ー))』って言ったら
『いやいや褒めているんだから!ね』 
『そーですか、どーも。それじゃあ・・・』
『うん!!じゃーね!似合ってるよ 

じゃーねとか怖い笑 っていうか彼は何を伝えたかったのかな・・・。
そして、倖田くみ、別に意識してないいんだけど・・・
もう二度と会いませんように


 明日のケーキバイキング中止・・・。
 友達と先輩でいく予定だったけど、急用はいったから仕方ない!
 先輩、ちゃんと次は・・・(笑
 
 これは去年のは春に食べたッ幸せだった(’-’)
  ココのバイキングのはずだったのに・・・。


なんか

March 08 [Wed], 2006, 22:15
このブログ、間食日記になってる・・・σ(・_・)ってことで、バイトの休憩中たべたのが・・・・



これ!!! マンゴー大好き☆なかなか濃厚だったかな。
キットカットのノアール。・・・普通?(笑 ちなみにワイン味はまずかった・・・・。
ちなみに特売98円です 買うしかないよね?
でも普通ってか、買うなら標準のキットカットのがうまいよ・ω・)))

明日友達とあそぶ 何きていこうかな〜 なに買おうかな〜

そ〜いや食べてばっかじゃないんだよ(--)--)
寝る前に過酷な腹筋。たった30回だけど死ぬ気でやってます笑
なんかへそをみながら体まるめていくような腹筋出来るだけゆっくり!!
もうプルプルしまくり。。。。
30回なんとか終わらたらすぐ寝れるからいいかも

あと有酸素もいいんだよね!!前2ヶ月くらいしてたらおなかすっきりしてた、少し。
でも元に戻りましたけど

明日の準備でもしよ〜っと

アイス

March 08 [Wed], 2006, 0:08
昨日ダイエットするとか書いてるけど、基本的に我慢あんましないんで
食べました アイスポッキーをΣ(・□・


 バイト終わって、友達とスーパーへ
 夕食の買い物してて、目に入ったポッキー・・・。
 しかも紫いも
 昨日食べたいのを我慢したけど、やっぱ食べなきゃって
 コトで、カゴにいれちゃいました

 んで友達がコンビニ寄ろうって言ったから行きました。
 そしたら、スーパーに売ってないスーパーカップメロ
 ン味
あるから買うしかない
 しかも『チャーリーとチョコレート工場』あった
 欲しかった・・・。

 んで食べた。うまかった  
 MOWのメロンよりおいしかったよ。感動 o(´〜`)o

 ポッキーは抹茶のがおいしいかなぁ

 てか、このブログのカスタマイズ?むずい・・・。

      なにがどういう仕組みかわからない(´∞` ) お風呂はいろ〜っと

アンテナ22

March 07 [Tue], 2006, 1:05
めて(・∀・

っていうか、さっきアンテナ22みた!!

押切もえちゃんとエビちゃんでてた(*´▽`*可愛い
もえちゃんを見ていたら綺麗になる努力しなくっちゃって思ったり・・・
すごいよね、モデルって。がんばってるんだって改めて実感した。


 そんなウチの努力なんて中途半端さっきダイエットして
 るのに食べたよ、コレ。

 
 おいしかったけど、リニューアルしてからクドイかも
 昔みたいな感動がないわァ
 

 こんな間食しちゃってるけど一応痩せたんだよ
 でも体重減らさなくていいから腹肉を・・・・。
 とりたい。なんでとれないんだろう(・ε・?

 さっきみてアンテナ22も何かの縁だッってことで
 ちょっとがんばって行きたいです

 とりあえずはウエスト中心に、スラリって(笑

 






 これからお風呂入って寝ます(ノ`´)ノミ

 エクステのケアで短かったときより30分位時間が
 かかるようになちゃった
 
 大切にしなきゃね!!!

 cancamでも見ながらはいろっかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rememberme_sne
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rememberme_sne/index1_0.rdf