はぁー・ 

May 21 [Mon], 2007, 22:42
被害妄想、ひきずるんならャメて・・ぇ泣

どうして 

May 21 [Mon], 2007, 22:35
もうそろA商品券を使わなければヽ(*‘▽‘)ノぁ〜〜♪♪♪
ぃぇぃ

ぅんめいの・・・・!!!!!!部屋はぃかに!!!!!

ねみぃ〜〜 

May 21 [Mon], 2007, 22:28
めっちゃ今日ィラィラしてしまったべ*
なんかー・・頑張ってるのは分ってるんだけどねフゥ・ ・ ・ ・ 。
ストレスってぃやね;

走んなって; 

May 20 [Sun], 2007, 17:50
あたし小学生からV系聴いてんけど・・
そんな偉そうなことはぃぉうともぉもわなぃし、
そこまで語ろうともぉもわなぃヶど・・・
気軽にヵッこょすとか、V系好きになってすぐお友達様様を勧誘する人信じられない・・・
そゅのってだいたぃはジャニォタのおかたで
(別にジャニーズ好きな人を批判してるわけじゃなくて、そのジャニオタの人を批判してますーワラ)、
顔みて「オカマ」だの言って帰ってく人でしょ・
誘う人を考えて誘うひとはすばらしぃとは思いますけど・・
こなぃだはカナリムカつぃたね・

だから、変にヴィジュアル走られても困りますょーぅ笑

最近 

May 20 [Sun], 2007, 17:32
妙に遊びたぃ・
化粧だのお洒落だの、パー*(‘▽‘)*って感じ
でも、特にバカみたぃに目つき悪く歩くとか、変に荒れようとは思わないんだょね・
まぁ、友達の家とか一週間泊まったりとかは普通にしたぃし・・・だヶどww

最近近くにぃる友達1人、最近そーゅー(荒れようと頑張ってる)方向なんだヶど;
結構関わり辛かったりもする・
なんか・・・どっかあわないなぁ・・・って。。
相手もそう思ってンのカナぁ・・
まぁ、他に友達たくさんぃるしww荒れてないけど、ぉしゃれで優しくて・・
そういう人ばっかりだし・・こじつけで考えなくてもぃぃよね;

そいで 

May 20 [Sun], 2007, 17:27
キャリーにするか、普通(?)のゃつにするか迷ってン・・
ホント五分五分に別れてる気もするからどっちでもぃーんだろうヶど、ゃっぱ不安だょなぁ
マジ、2つに別れてるって感じだしぃー
でも、たヵが4日間・・・短すぎ***2週間はほしぃ

友達とゆってたんだヶど、鍋したぃ・
くつくつ皆でゃんの
夜の10時くらぃからさぁ
めっちゃゃりたぃー・
朝まで飲んだくれてょおこたで寝るww
楽しそうで実現せずにはいられなぃ・・・
鍋。ハャリだろww(ぇ

濃い 

May 20 [Sun], 2007, 17:22
ある程度濃い日記をかくことを心がけネバね・
馬路薄い幸子になっちゃぅもんなぁ

まだ5:30なのに外あかるぃの
最近は修学旅行も近くなってきたゅ・
ぃえぃ

ぁばば・・ 

May 20 [Sun], 2007, 17:19
しばらく更新できんかった;
つーょり、少々サボリ・・みたぃな・

最近よく晴れるね・きもちぃょーぅ
でもねぇ・・・心は曇り・・みたぃな↓

なんで??
世の中(?)ってホントぅまくできてる・・
なぁーーーーんにもなぃつまんなぁああーぃ日が一度もなぃ・・
まぁ、それはいきてるからなんだろうけどさぁ・・
そればかりもどうかとも思ったりもするわけょね、ぅんぅん;笑

あらたに・・ 

May 12 [Sat], 2007, 21:13
千畝さんの本、ょんでる・
あたしぃつヵらこんなに本をょむょうになったんだあ・・困;

でも、ムズぃヵら、集中できん;
ぉそらく集中力がナィ↓笑

そーだ・今日ま*に久し振りにあった・
ぉきまりのポーズ・あれ、好きなんだヶど
ゅ*とぁたしとま*で・・ね・
あれ、ぃーゎ。
ま*しかできなぃょ♪

ぃさしぶり 

May 12 [Sat], 2007, 21:06
だぁ。。
今日はっヵれただ・笑
まあ。それも一歩だな*
トリビアゃってる・
ぅーん・・・
ヂャポニヵはままおもしろぃょね♪><

へ・・*
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:捺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rememberagain/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる