間違えた。 

2006年04月08日(土) 14時23分
変えます。こちらになりますので、よろしくお願いします。

変えます。 

2006年04月08日(土) 14時11分
こちらに変えようと思います↓よろしくです。

http://blog.livedoor.jp/smile7122/?blog_id=391725

今日は、 

2006年03月29日(水) 10時32分
天気いいのに風強い。。。寒いよー(;_;)
お弁当持っていってきます。

すっごい久しぶりに 

2006年03月26日(日) 4時04分
ワイマイの「悲しみは今日で終わり」を聴いてたら、泣けてきた。
夜をこえ辿り着け、きみがいない明日へ。

夜中だよ! 

2006年03月26日(日) 3時32分
ずっとずっとずっっっっと待ち続けたthe vintageの音源をやっと購入。
やっぱりちょうイイ!!千葉さんの声には、もだえます。ぷるぷるです(意味不明)
そんなこと書きながらなぜかバックマーカー聴いてるんですけどね。
来週、月・火・水と3連休だったんだけどなんとなく出勤にしてしまいました(月・火だけね☆)出れるって言ってからちょっと後悔。。。折角だから休めばよかった。。。でもいっか。もう少しで棚卸しだし、ちょっと仕事に集中します。最近本当に、仕事中、上の空で過ごしてる日が多かったので。。。反省。
あ!そういえば、僚さんまるさんに言われた事が現実になった☆レベルが上がって時給も上がって(ちょっとだけ。)なんか驚いてます。ほんとに何も出来ないのに。
とりあえず、2日は休みをください。神様!!

昨日アップできなかった日記。 

2006年03月26日(日) 2時58分
久しぶりにパソコンから見たら見事な文字化け!!
なんなの!あれ。
あれじゃぁわかんないよにゃぁ〜。
っていうか、ちょっと前にも立ち上げて書いたんだけど全部消えて嫌になってやめたんだよね。なので、今回はちゃんと保存保存でやってます。

この前の休みに、友達の作品展に行ったらちょっと凹むようなところでやてって全くもってちゃんと見れなかった。。。だから感想を送れない・・・。ごめんね。でもさー、、、見るところによってその作品の本当の良さが伝わらないのって本当にもったいないなぁと思いました。次回に期待!っていうか、本当にごめんねぴろ子。。

なんだか先週からいろいろいろんな事がありすぎて気持ち的に疲れております。過去にも同じようなことがあってその時に嫌ってほど落ち込んだのにまた繰り返してるし。。しかも、それって絶対に自分のせいだよー。でも、それを全部切り離せるほどの勇気が今のあたしには無いなー。10ある中で、8が辛くても残りの2が幸せならそれでいいのかな。わからん。来月の約束までに気持ちの整理をつけたい。じゃない。つける。たぶん…?誰か背中を押してください(涙)

前の日記に書いたのはohanaの「くすりのくすり」
僚さんが日記で書いてたCDが欲しくてタワレコに行ったんだけどohanaを試聴したら欲しくなって買ってしまった。てか本気で良い!「予感」な気分で、「くすりのくすり」にちょっと癒されて、しあわせになります。ライヴ行きたいのぉ。
                                                                                                                                                                          

不安もぜんぶ =?iso-2022-jp?B?GyRCTEBGfCRYJE4lLSE8JDUidhsoQg= =?= 

2006年03月23日(木) 22時22分
最近、このフレーズが頭から離れてくれません。
不安ばっかり。

いちにち遅いホワイトデー☆ 

2006年03月16日(木) 11時35分
帰りにきのこ貰いました。全然寝てないのに目が冴えてるのはなんでだろ。

らーらぽーと♪ 

2006年03月12日(日) 12時27分
本日は、ららでリメンバーが歌います。みんなにお知らせしなくちゃ!と思いつつすっかり忘れてたよ〜(*_*)ごめんなさい。
あ〜ちょうねむいよ〜(*_*)

最近 

2006年03月04日(土) 1時17分
最近好きなタルト作り。ティラミスのっけてみたよ☆
ほんとはマフィンの本を買ったからマフィンを作ろうとしたんだけど、型がなかった…。。。残念。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remember_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる