blog変えます。 

October 13 [Wed], 2004, 21:02
このblog使いにくいです。
理由としてはただ一点。

・2000文字以上投稿できない…って。

そりゃないぜ、セニョール。

…とりあえず候補としては。
いろんなサイト回って使ってるのを使用しようかと。
それならきっと…使いやすいはずだ。

はてなダイアリー
日記と言うか色々便利だと思う。
キーワードもマニアックなのもあるので。
ただ問題としては小説が書きにくい。

livedoor Blog
今話題のライブドアのブログ。
改造できるところと、量にビビッた。

ヤプログは使いにくいわけでは…無いんだけどさ。
私の話題がどうしても合わない気がして。
はてな、なんてピッタリだよ。

とりあえず日記しばらく書かなくなるかもです。

悔しい。 

October 12 [Tue], 2004, 19:56
ガンガン感想やりません(え)
螺旋が……キモベルトが…ショックが大きいです。


というわけで別の話題です。
やってみました →URL占い
とりあえず管理人のアドレス入力でレッツ占い。

結果

東美里さんのサイトは マニアック サイトです!


あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


俺のサイトってキモイんだっ!
否定が出来ないのが切ない、切なすぎる。
一般人にはサイトバレしてません。
大体教えたのは同種の人間のみですからネ!
ほら、そこキミも!(誰?)

ほかのサイトも無許可でやろうか、とか思いましたが。
流石にヤバイよ、それ。
ということでやめましたゼ!


ようこそ、キモサイトへ!(何!)

そういえば。 

October 11 [Mon], 2004, 21:34
ガンガン買いに言って、ガンガンが無かったです。
そんな…!!

というわけで
マリみて新刊買いました。
バリバリ妄想補完です。
瞳子かわいいな。
そんなトコで。

そういえばss更新のスピードが上がってきました。
書き溜めたのをあげただけです。
確かに調子はかなり良いですよ。
結局ノリなんですけどね。
後管理人の萌えパワーにつきます。

本屋行ってきました。 

October 10 [Sun], 2004, 21:02
とりあえずシャナの新刊ゲットしました。
次に買うべきなのはマリみての新刊です。
ただここで矛盾点が発生します。

確か…ヴァレンテーヌスまでしか小説読んでないよね?

そこの所は妄想補完で行きます。(何)
どうやら新刊の内容が
瞳子萌え
姉弟萌え
ポイントを深く絞った場所に来ます。
本屋を一生懸命徘徊する私。
近くにBL小説と男性向けピーな小説がありましたが。
残念ながらBLは趣味じゃない。
男性向けピー小説は、知っているゲームがあればネ!
ダカーポに心を動かされそうになった。

まんべんなく広がるマリみて小説の数々。
ああここは、尊き理想郷か。(誰も知らないよ)
ただ。

「…あれ、真夏の1ページまでしか無いよ?

新刊は何処ですか。
瞳子は何処ですか!!!!

「すみません、現在在庫――」
その先を言わないで。

ウワーーーン!!!


というわけで、月姫のアンソロジーノベル買って来ました。
表紙の絵が桜二等兵さんだったからです。

次の本屋ではキーリとマリみてを絶対買う予定です。

体験学習。 

October 06 [Wed], 2004, 21:08
行ってきました、体験学習一日目。
なんかいろんなトコで学生が働いてます。どう考えてもタダバイト
学校とかスーパーとかは大変でしょうね。タダバイトなのに
なんと私は書店でございます。
抽選で引き当てたんです。普通に行きたいんですもの。
その書店のポイントを言えば。

・客があまり来ないので楽。
・仕事があまり無い。
・お菓子がでるよ、ヤッタネ!
・平和。なんというか平和です。

など、職業体験でも有数の優遇ですね。
ですが仕事は結構大変でした。
店内掃除は、すみずみまでモップがけ。そして窓とか拭きました。
本とかに注意しながらなので、結構大変。
掃除のスプレーで窓にラバーメンと書きました。(馬鹿)
お菓子の時に出してくれた紅茶が美味しかったです。

さて、その後一番大変な作業があるんですけど。

まず机上に並べられた約500枚の封筒は、なんですか。
なんというかある意味圧倒ですね。
その傍らにある、
T町文化祭と参加賞のスタンプ。

ようするに


雑用やれと。


その後500枚をやりました。
内職主婦もビックリだよ。

…ようするに厳しかったんですよ!
暇だったから絵もあげます↓

マウスで直書き。

アニメ感想。 

October 05 [Tue], 2004, 18:02
アニメ感想、実況中継です。

スクールランブル。
いきなり電波ソングかよ!
堀江由衣歌ってるよ!
通常タイムのギャルゲーアニメにしか見えません。
声が大好きなタイプでよし。
のりのりなアニメでぶっちゃけついて行けない。
作画は良いですわ。
主人公が単純にキャラ立ちしているので、恋はないですね。
というかすげぇ好みのキャラ
ギャグとして結構面白いです。
野郎と美少女が多いアニメですな。
小清水亜美に能登麻美子に生天目仁美…。

CMがすごいですね。
ファフナーも着ました。
というか一番気になるのは。
主題歌CD、堀江由衣とお笑い芸人ですよね。
いつの間にアイドルになったんだ…!!
OK、俺的に万々歳だ。

ブリーチ。
OPからノリノリ。作画も良いですわ。
内容的に突っ込むべき部分も無く。(一話と同じ)
ギャグでよし。
本編に忠実でよし。
幽霊の女の子が四葉の声でびっくりだぁ。
既にイチルキ萌えなんですけど。
以上です。突っ込みどころが少なくて困るぜ。

10月からのアニメ予定表 

October 02 [Sat], 2004, 21:36
すみません(いきなり)
感想は明日行きです。
神無月の巫女と舞-himeまだ見てません。
ハガレンは熱が冷めてから、だってコスモを感じましたから。
神無月の巫女は ココ で予告編見ましょう。百合じゃないって!
予定だと火曜日&水曜日が凄くなりそうです。
深夜のブツは次の日行きです。

日曜日
・げんしけん(10/10から)
・くじびきアンバランス

月曜日
・うた∽かた

火曜日
・ブリーチ
・スクールランブル
・月詠 -Moon Phase-

水曜日
・プリンセスアワー(φなる・あぷろーち&W 〜ウィッシュ〜)
・tactics
・下級生2 〜瞳の中の少女たち〜(ビデオによっては見ないかも)

木曜日
・双恋

金曜日
・ローゼンメイデン

土曜日
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あと学園アリスもチェックです。
男性向けアニメばかりなのは気のせいでしょうね。
堀江由衣嬢が出るのは全てチェックしました。
一番楽しみなのは、やはりガンダムでしょうか。
カガリがメインですもの。
主人公が鈴村健一ですもの。
ぶっちゃけビデオ本数が足りるか不安です。
追加もあるかもしれません。
ビデオ本気で足らないよ…!!

スペシャルデイ。 

September 30 [Thu], 2004, 19:45
なんと部活に見学者が来ました。
しかも学生ではありません。
じゃあ誰が来るんだよって話ですよね、簡単です。

先生ですよ、ボンソワー!!

英語の教育実習生さんですよ!(ALTでは無いです)
俺、かなり挙動不審。
皆、かなり真剣に取り組む。
俺、敬語がおかしい。
皆、かなり必死(何故)
いろいろ捗ってしまいました。
たまには刺激も良いですねって話です。


あ、あとALTといえば。
兄貴の世代にいたALTが、ノリのいい人だったんですよね。
だから兄貴の友達が挨拶に。

「クリンナップクリミセス」
「ラバーメン」

何処のセクシーコマンド部だ

後もうひとつ挨拶があるんですよね。
最強のが。

「先生、ウォンチュー! 先生、ウォンチュー」

挨拶のひとつですが、そこに最強の問題があります。


意味が「貴方が欲しい」ですよ


「先生、ウォンチュー! 先生、ウォンチュー」

先生も困っただろうに。
こんな生徒いないよ。


…そんな英語の先生でした。

ラヴィ!! 

September 26 [Sun], 2004, 19:46
ちょっとwebの方模様替えっぽいことを。
というかこの頃小説より、絵ばっかり書いてます。
こんなん。

※画像は削除しました。俺の手元にもありません。

頼むから何も突っ込まないで。
ただ、けが人の表情を書きたかっただけです!
「痛ッ!」

…(゚∀゚)ラヴィ!!

(゚∀゚)ラヴィ!! 

September 24 [Fri], 2004, 22:08
皆様、(゚∀゚)ラヴィ!! をご存知でしょうか。
この曲は、「きみのためになら死ねる」というゲームの公式サイトに
ただ、あるだけの曲なんですが。
一度行ってみて聞いてください。
絶対笑うって。

これをネタにしてフラッシュもできているようです。これだけおもしろいからネ
というか根本的に。
「きみのためになら死ねる」略して「君しね」
意味が根本的に間違ってますよ!!

まとめサイトとかは、検索してください。
かーずSPさまとかでも取り扱われてます。

で、個人的にお気に入りは。
ココ

脳内から音楽が離れないよ、ブラザー。
さぁみんなも(゚∀゚)ラヴィ!!  (゚∀゚)ラヴィ!!
P R
最新コメント
アイコン画像管理人。
» ガンガン感想10月号。 (2004年09月13日)
アイコン画像管理人。
» 運動会。 (2004年09月12日)
アイコン画像萬代
» 運動会。 (2004年09月12日)
アイコン画像管理人。
» 萬代さんとのチャット記録! (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remember_azuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる