今年最後

December 31 [Sat], 2016, 17:52
お久しぶりです。
熱出してまして…日曜日に更新ができませんでした。すみません。
もう元気です

今年もあと少しですね。
今年一年あっという間でした。
3月に中学校卒業して、4月に高校生活が始まり…考査があったり、模試があったり…面談したり初めての体育祭などでドタバタしてたら夏休みが来て。

二学期は落ち着いてスタートできたと思えば後半には説明会やら書類提出やらでまたもやドタバタ…。クラスマッチは正直面白くないですね私あんまり好きじゃないタイプです。

あっという間に冬休み!!
それももう中盤?
宿題終わってないから早急に終わらせなければ…です。


思い返せば、色々苦しんだ年だったなあと思いました。
受験で追い詰められるし、卒業後は友達に頼れなくなるから1人で何とかするしかなくなるし…知らない人ばっかで言いたい事言えずに家帰ってから泣きまくるし。
でも強くなれた年だったと思います!

沢山の人が支えてくれたから、頑張れたんだなあと思います。


では、今年のブログはこれで終わりです。
来年はもう少し更新率高くしたいです(汗)


では!また来年!!
皆様、良いお年を!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽花
  • アイコン画像 誕生日:2000年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと-ポルノグラフィティさんとSymaGさんが大好きです!
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 今年最後 (2016年12月31日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 1週間 (2016年12月19日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 1週間 (2016年12月19日)
アイコン画像太陽花
» 1週間 (2016年12月19日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 1週間 (2016年12月19日)
アイコン画像太陽花
» 1週間 (2016年12月19日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 1週間 (2016年12月19日)
アイコン画像にゃんにゃん
» お久しぶりです (2016年11月22日)
アイコン画像太陽花
» お久しぶりです! (2016年11月06日)
アイコン画像にゃんにゃん
» お久しぶりです! (2016年11月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/remember07/index1_0.rdf