Because I remember ...

May 06 [Thu], 2010, 23:59
※非常に唐突ですが、この記事をもちまして、当ブログは終了いたします。
ここそのものは残しておく予定ですが、これ以降の更新の予定はないので、yapme・リンク等解除してくださってかまいません。


なんていうか、あれですよね。
最後だからって湿っぽくするのはわたしの流儀に反するというかそもそも流儀とかないけどそういうキャラっていうかブログじゃないんだけど。
最後くらいちょっと真面目ちゃんでもいいっすよね。
みなさまハンカチのご用意を。
………。ごめんなさい。

でもやっぱりもうヤプログ更新しない、って感慨深い。
3年間、
常に大好きな何かが全部詰め込んである場所でした。

「みんなのコメントに支えられて3年間続けられました!」とか書いたら嘘になるからそんなこと言わないでおく。
極端な話、わたしこのブログ誰も見てなくても続けたかもしれない(笑)
ただその場合、ネガティブなことばっか書いてるただの負の感情のはけ口みたいな読んでて鬱になるようなブログになってたかもしれない(笑)
だから、やっぱり、このブログで私と関わってくれて、このブログに嬉しいと楽しいを詰め込んでくれた人みんなに感謝したい、です。
ありがとう。

3年間でほんとにいっぱい友達できて、その中でメールしたり電話したり文通したり実際にお会いしたり、たぶん、もう、一生忘れないんだろうなーって。

あ。どうしよう。誰かわたしにハンカチを(笑)
おかしいなもっと面白いこと書いて終わる予定だったのに。

次のブログ(実はまだ誰にも教えていない件^^)でも仲良ししてくださる方は引き続きよろしくお願いします。

それでは。
息災と、友愛と、再会を。


Because I remember ...  
茅宮幟

余裕のある朝を目指して

May 06 [Thu], 2010, 0:25
日付ばっちり変わっちゃってるよ…!
5月5日って誕生日のひと多すぎて(大部分2次元乙^^)祝いきれないよねって去年も書いた気すんな。
みんなおめでと。

わたしほんとにほんとに親しい親しくないに関わらず人の誕生日覚えられない女だからみんな誕生日近くなったら猛烈にアピールしてほしい。「明日誕生日だぜ☆へーい!プレゼント待ってるぜ!」みたいな。いや、アピールされてもプレゼントあげるかどうかは親密度によるけど。
12時ちょうどにメール送るのとか大好きなんだけど、なんせ肝心の誕生日がわからないという致命的なあれだよね。

非常に珍しいことにGW前半にレポートぜんぶ終わらせるという偉業を成し遂げた幟さんはGW最終日を予告通りまったりして過ごしたのですが、レポート早く終わらせたがゆえにほんとにぜんぶちゃんとやったかどうか不安に駆られるというもうほんとどうしようもねえなこいつ^^^^
もう…いいかな…何か忘れてても…。


それじゃあ今日はもう寝ます。
日付も変わってこのブログ…気付けば今日でおしまいなんだね…感慨深い…。

おやすみゆき。らぶ。

きれいにならべたい

May 04 [Tue], 2010, 16:50
なんだかんだGW怒濤のスケジュール(笑)

今日もばあちゃん家から帰ってきてソフトクリーム食べ(そうなのです。下記事の世界一の(笑)ソフトクリームはわたしの家の近所にあるのです)、さっき自分の家に着いたとこで今布団でこれ打ってるんだけど打ち終わったらひとまず仮眠摂るんだけど、夜は晩ごはん食べたらまた深夜ドライブで小樽ですよ。今日帰るお兄ちゃんの見送り。

そしてばあちゃん家ではずっとぷよぷよしてたわたし(笑)
麻雀もやりたかったけど叔父さんとのぷよぷよが白熱しすぎた(笑)
昨日の夜も今朝の勝負もわたしが勝利をおさめた。
先に2回勝ったほうが勝ち、っていう対戦を計30戦ほどやり、わたしはたしか18勝12敗でした。
小学生組(妹と従兄弟たち)は1時間とかやったらいい加減ゲームやめろって怒られるのに、大人は4時間とか平然とやるあたり世の中理不尽というか子どもへの風当たり厳しい。明日子どもの日なのに。
今月またばあちゃん家に親族集まる予定あるからそのとき再戦するかもしれない。やりすぎも甚だしい(笑)


それじゃあわたしは仮眠摂る。眠たい。

本物の牛乳ソフトの味を知った

May 04 [Tue], 2010, 15:56
本当に牛乳の味したよこのソフトクリーム…!

今まで食べた中で一番美味しかった…もういっそ北海道で一番美味しいんじゃなかろうか…北海道で一番美味しいってことはつまり日本で一番美味しいってことだよね…それってもしかして世界で一番ってことになるんじゃ…いやでもあの味なら納得できる…!

食べることが大好きなわたしは美味しいものがいっぱいの北海道に生まれて本当によかった。

まだ寝られない(笑)

May 04 [Tue], 2010, 0:39
DS白熱したーっ!
久しぶりにこんな長時間ゲームやったよわたし。

小学生組が寝た後の叔父さんとのサシバトルinぷよぷよがガチで燃えた(笑)
13回戦くらいまでやった(笑)
さらに明日続きやる(笑)

妹・従兄弟ともやってたときから4時間くらい?ぶっつづけでDSやってたというわたしにしたら奇跡かと(^∇^)
ぷよぷよが楽しくてしょーがない。


そして今から麻雀を始める親族(笑)正直うるさい(笑)小学生組起きる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅宮幟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
茅宮幟の生態について。


腐女子
夢見乙女

マイブームはまさかのNL!もちろん普段は雑食です(´`*)

の単語の属性が
きらいorわかんないひとはわたしとはまず仲良くできませぬのでご注意を!



戯言シリーズ人間シリーズ
偏愛してます一生愛します
戯言すき!人識すき!零崎一賊すき!請負人すき!玖渚がいーちゃんが出夢がすき!これからすきになる!むしろ今この瞬間に興味持った!

そんなあなたは同志様です。ぜひ仲良くなりましょう(・∀・)


おおきく振りかぶって
ただいま狂愛中です
桐青がすき!利央がすき!利準がすき!島迅がすき!…いわゆる桐青らばー。
もちろんらーぜも武蔵野も春日部もすき!


メジャー
最近は空前のゴロカオブーム。
なんだあれ非常に萌ゆるぞ(^p^)
メジャーはずーっとアニメ派だったのにゴロカオ好きすぎて54巻だけ買ってしまった←


えーとえーと、ほかにもすき漫画すき小説いっぱいあるんだけど、えーと、まとめるのがめんどくs
げふんげふん
WJ系からGFまでとにかく勧められたら幅広く読む!

最近の悩みはクラスでオタがまたしても露見しそうな予感が…とゆー。
切実です。


友達探求中なくせにむしろ自分から絡めないチキン
yapme・コメント気軽にどぞです(^ω^)


絵茶する?
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/remember-red/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像ともみ
» Because I remember ... (2010年05月07日)
アイコン画像あんこ
» Because I remember ... (2010年05月07日)
アイコン画像笹子
» Because I remember ... (2010年05月07日)
アイコン画像KAYO
» Because I remember ... (2010年05月07日)
アイコン画像笹子
» ようするに無縁 (2010年04月25日)
アイコン画像やはうえ
» フロイトがツボ (2010年04月20日)
アイコン画像ななお
» フロイトがツボ (2010年04月20日)
アイコン画像笹子
» 生きてます。 (2010年04月18日)
アイコン画像ともみ
» 最近のわたし。(コメレス有り) (2010年04月13日)
アイコン画像笹子
» 最近のわたし。(コメレス有り) (2010年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる