ヲタクバトン 

2006年06月19日(月) 0時54分
ヲタクバトンきましたッ(´∀`)

○…読んだことある・やったことある
△…タイトルだけ知ってる
×…初めて聞きました

■NARUTO ○:サスケを追いかけてるとこでストップしてます((笑
■D.Gray-man △:パラパラ見たこと求B
■テニスの王子様 ◎:二重丸なんてないけどねッ(ハぁト)
■BLEACH ○:これまた途中までw(笑…ぇなぃ
■ONE PIECE ○:1・2巻で断念!!絵が好みぢゃなかったので。
■ガンダム △:読んだことはないョ★ちょっと見てましたが,完全に姉貴の影響で。
■ファイナルファンタジー △:種類多すぎませんか??
■EVANGELION △:タイトルしか…
■ドラゴンクエスト △:ドラクエでしょ?DORAKUEですよね??どらくえ???
■BLACK CAT △:御免なさい。
■学園ヘブン △:タイトルは知ってますw汚友が大好きですから(笑
■ドラゴンボール △:世代が違いますからッ!!ミュキャス好きな人多いのになぁ…(遠い目
■北斗の拳 △:名前しか…
■セイント星矢 △:名前しか知りません。
■ボボボーボ・ボーボボ ○:ジャンプにて数回w(笑
■HUNTER×HUNTER ○:ジャンプにて数回だけ,面白いんでしょ?(何
■銀魂 ○:好きだけど,ギャグに飽きました(死
■DEATH NOTE ○:汚馬鹿には難しいですね↓↓
■魔人探偵脳噛ネウロ △:ジャンプですよね?じゃんぷ。
■ウテナ ×:何ですか??御免なさい。
■パタリロ △:タイトルは知ってます
■地獄少女 △:タイトルだけね
■エウレカセブン △:これもないです
■ゼノサーガ ×:知らないです
■サイバーフォミュラー ×:だから知らないって
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×:知らないです
■名探偵コナン ○:姉貴が好きだったな〜
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ×:なんだこれ
■GANTZ ×:結構知らないのね
■ローゼンメイデン △:タイトル知ってますけど…ゴス??
■MONSTER △:タイトルだけね
■幻想水滸伝 △:これもタイトルしか…

まだ続くョ〜

D-BOYSバトン 

2006年06月18日(日) 8時51分
Kやんから回ってきました-
ありがちょw…ってかやっぱ隊長最高だよね!!!!(しつこい

▼お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。
1:荒木宏文(←この人神だし by.Sちゃん 笑
2:五十嵐隼士(←声が素敵
3:中村優一 (←思いっきり友人の影響

▼1位〜3位のメンバーのそれぞれどこが好き?
あらやん:肝カッコ可愛いのがヤバす(*´ー`)
しゅんじ-:五十嵐隊長なとこwww
ちゃんなか:ka wa i i ところ(愛

▼彼氏にしたいメンバーは?
こ-いうの苦手だな(´Д`●)ぅんo
ゥ~ん。ゆ-やんだねッ!!B型万歳★

▼友達になりたいメンバーは?
加治君&しろたん(´∀`)いい人っぽいからw

▼兄・弟にしたいメンバーは?
兄貴だけでいいです(o´Д`从´Д`o)
兄貴はしろたんorちゃんなかorあらやん!!
うわ-こんな兄貴だったら学校行事強制参加させますよね。
自慢だし自慢ー

▼このメンバーとこんな事がしてみたい!
しろたんとカラオケに行ってひたすら聞いてニヤけてる-か
あらやんとバッティングセンター行って,これもニヤけてる
でもやっぱ1番はしゅんじ-と木登りだね(違

▼お気に入りのグッズはなんですか?
ぇ…oooの生写真ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ

▼今後期待するメンバーの活動内容は?
DBはずっとマイナーでいて下さい。
某アイドル集団みたくならないで-
若手俳優集団だろ---

▼バトンを回す人
ご自由にwお持ち帰りはコメントを。

更新サボリすぎですみません( =?ISO-2022-JP?B?GyRCIS0nJSEuGyhCOyk =?= 

2006年06月09日(金) 0時23分
塁斗と晃二は可愛すぎました

回診の時間ですヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2006年05月29日(月) 19時26分
やっぱ晃二君はF思いだなぁw好きだし((愛”

最近… 

2006年05月28日(日) 22時19分
緑キてるんだなぁ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

うま 

2006年05月27日(土) 13時39分
かぁ(*´艸`)

授業終わったw 

2006年05月24日(水) 16時06分
今から帰宅(´Д`;)

写メの奴美味しいょ。

COSMOS 

2006年05月23日(火) 23時43分
最近,めっさ伊達狂のアフォーです(笑…ぇなぃ

ぁ…タイトルはうちらが音楽祭で歌う歌ですッ
『ひ~かりのこぉえがぁぁぁ---空たぁかぁく聞こぉえる♪』



(´∀`)



はい。御免なさい。アルトのくせに1人でソプラノ歌ってる馬鹿はあたいです
どぉしよう,伊達。貴方様の歌声が神の歌声に聞こえるのはあたいだけでしょうか。
このどぉしようもない●んちどぉにかして下さいYO
今,●のトコに何が入ると思った【う】ぢゃないよ【お】だよ((死ね
いやぁ~歌に愛だけは込めてるんだけどねッ(いらね
でも,歌の練習が苦痛で苦痛で歌は聴いてるのが大好きやから。

最近本気でケソケソ熱が冷めて来てるよ-な
でもまぁまた会ったら平気なんだけどね
夏ミュにも帝D1は出るから,それに期待ですね
携帯ニキでも書いたけど晃二君SCの結成会はめっさ楽しかった
キレ-なお姉様ともお友達になれたしとっても楽しい1日でした
でも6人席に3人は寂しかったなぁ…

…ってか,これは事務所がそぉだからかもだけど
晃二君はfan思いですよねBlogに来れなかった人の
事を書くのはfanにとってかなり好印象だと思う
東京だけになるとやっぱ,来たくても来れなかった人って
いぱ-いいると思うしそれを晃二君が触れるのと触れないのでは
かなり違ってくるんぢゃないですか嬉しいねw
SCのスタッフさんも今までで1番良かったです
気軽に話しかけられるし,いい人ばっかでした

ぁ~宿題がいっぱいあるんで,ひとまず退散。
また現れるかもw携帯ニキの方でヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ

遠柳… 

2006年05月23日(火) 2時04分
可愛すぎ(*/□\*)

(・∀・) 

2006年05月21日(日) 18時52分
高橋瞳はけ---ん!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://f33.aaa.livedoor.jp/~fsimo/tm/mu_1.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remember-374
読者になる
Yapme!一覧
読者になる