部活 

August 22 [Wed], 2007, 19:16

今日は久しぶリに部活あった-ヾ('ω`)ノ

暑くて大変だった-(^ω^;)

あと、大にュ-すがあった!!!1゚Д゚ばッどにュ-す#`Д´

もえのすと-か-野郎が今度はもえの彼氏の悪口言い出した!!!!

大地が遭遇したついでにヴぉいす録音してきてくれて助かった`・ω・´

何でヤツはもえの彼氏知ってるんだろう???意味不明(ω)

もえの彼氏のこと「馬鹿でブスでくそッたれ」とか、

「周リから嫌われてるような奴」とか言ってたΣ(ノД゜`)ノ

「そんな奴ともえが付き合うなんて嫌だな〜」だってよ#`Д´

お前に関係ないじゃん!!!1(∵`;)

意味わかんないね警察に連絡される一歩手前なのにまだやるんだ(Д)

リカなのもえに付きまとわないでよ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

すとーかーなんか大ッ嫌い`Д´

マンガ 

August 21 [Tue], 2007, 20:01
今日はTSUTAYA行った-⌒('`b★d)

久しぶリだッたからマンガ10冊も借リちャッた(Д)゚ ゚

10冊借リるとね、お得なんだお・ω・3泊料金で1週間借リれちゃウ^Д^mpぶ

マンガさいこウ⌒($'v`P愛q

好きなキャラいぱ-いいるヾ('ω`)ノ

真田君でしョ-雲雀さンでしョ-小堀くンもかわゆす-(/v`*)

だあいすき★!

学校説明会 

August 18 [Sat], 2007, 13:49

昨日はもえと泉校の学校説明会行ってきた-*・ω・*

行く途中リかがいたから一緒に行った^∀^

あずちゃんと美奈ちゃんもいた!!1

昨日夜遅かったから眠くて眠くて、、、-ω-`

説明会ほとんど聞いてなかったww

もえなんか爆睡しててビクッッて飛び起きてたΣ(。ω゜/)/

終わったあとはイトヨ-のマックでご飯v(¨☆)

その後制服でプリ撮った-ダサダサだからね´Д`

ちょっと休憩してたら、美奈ちゃんが来て

「あれ由美先生じゃない???」ッて言われたから見てみたら、

音楽の由美先生発見(Д)゚ ゚!!!!!1

やばい(゚ω゚;)(;゚ω゚)やばい!!何かおばあちゃんっぽい人と

ご飯食べとう゚Д゚

目があっちゃった!!!!!!1やばいリカな制服だよ!!1

こっちのほうに向かってきたから、逃げたwwダッシュで死ぬ気で逃げたw

そしたら諦めたのかエレベーター乗って帰ってった゚ω゚!

由美先生リカなのこと知らないよね???

あッ!!!でも下駄箱掃除してた時、ぞうきんがけしてた(←爆)

由美先生の頭おもいっきし蹴っ飛ばしちゃったことある(^ω^;)(;^ω^)

どうしようやばいかも(^ω^;)(;^ω^)

夏休み明けまた学年集会かな-´・ω・`

由美先生が生徒の味方であることを願おう;ω;

遊園地 

August 18 [Sat], 2007, 13:25
遊園地行ってきた---------゚∀゚!!

リなが行けなくなっちゃったから、もえと2人で^ω^

前も2人でリナワ-ルド行ったもンね-(/v`*)

ナイタ-でよかった!!!1全然暑くなかったお(∀)★+゚

バイキング乗りまくってたら、たむけん発見!!!1*爆

リナワ-ルドのときも居たンだよね-´・v・`ぷぷ

ごっさ空いててジェットコ-スタ-とか乗り放題!!!!1

こんだけはっちゃけられるのはもえだけ*'`b

やっぱもえ最高だわ(/ω`)

ともとも(もえママ)連れてってくれてあリがと-◆+゚

プリ機あったから撮ったら、写り悪すぎ!!!しかも落書き時間短い#゚Д゚

400円とか詐欺゚Д゚!!超詐欺゚Д゚!!

そしたら花火始まったからダッシュで見に行った-

綺麗すぎ!!!やばかった-´ω`

最後に車のアトラクション乗ったら、必勝法見つけて

ちびっ子たち相手に本気でやっつけちゃいました(^ω^;)

帰リはもえパパの車で-⌒('`b★d)

サイゼリヤで完熟トマトリゾットごちそうになった-

馬路あリまとうございまんた(*´・ω・`*)

10時に帰宅・ω・楽しかった-^^ω

遊園地 

August 15 [Wed], 2007, 19:36

明日はなカよし3人で遊園地*・ω・*

2人に会うの久しぶリ´ω`部活サボッてるからねww

昼間は日焼けしちャウからナイタ-◆+゚

思いッきしはッちャけよ^ω^

楽しみ--(/v`*)

花火 

August 14 [Tue], 2007, 20:10
塾のみンなで花火した-^∀^

しョウこ先生プレゼンツ(∀)★+゚

小学校の校庭に忍び込ンでやッた*^ω^*

小学校なつい!!1大騒ぎだッた*.+゚

レオ君にL1L1奴だッて言われた-(/v`*)

レオ君優しすねヾ('ω`)ノ

ちョッくン相変わらずシャイボ-イww

せッカくセナちャンが花火やろウッて誘ッてるのに!!1

恥ずカしがッちャッて`Д´ノもッたいない´・ω・` {・・・。

ラブラブすればいいのにね-=・ω・=

線香花火大会で優勝した(*'ω`*)賞品何かな-♪

みンなテンションMAXでギザ楽しカッた-(^ω^)らい

ん- 

August 12 [Sun], 2007, 19:46

なンだろう´・ω・`

今まで友達とか居て当たリ前だったけど

みンな幼稚園とか小学校から一緒だったし、、、

もえなンか赤ちゃんの頃からずっと一緒なのに(∵`)

あと1年後にはさよならしなきゃいけない;д;`ノ"

新しい友達できるかな、、、

みんな友達になってくれる??

今までみんなに頼ってばっかリだったから・д・`

ばいばいは寂しいな・・´;ω;`

花火!!1 

August 07 [Tue], 2007, 14:47
らい(^ω^)

昨日は仲良し3人組で中央公園で花火した-(∀)★゚

最初にみンなで花火買いに行って-

おもしろそウなの全部買っちゃった^Д^mp

せっかく付けたろウそくリなが消しちゃって(・ω・;)(;・ω・)

2人ともライタ-怖くて使えないから、何回もリカなが手持ち花火に

ライタ-で火つけた・ω・

でもアレ結構あっつい;ω;大変だった-

打ち上げ花火もリカなが猛ダッシュして火つけたしwwww

楽しかった-(∀)☆+゚

最後に線香花火しながら恋バナ(はあt

って言ってもリカなは話題ないから聞く専門´ω`{ ・・・。

"リカなは彼氏作らないの???"って言われちゃった゚Д゚

作らないんじゃない!!1出来ないんじゃあああああああああ#゚Д゚

って叫びそうになった;^ω^

おかげで線香花火1番最初に落としちゃった;ω;

10時半に帰宅-

ステキな夏の思い出でした^ω^

花火 

August 05 [Sun], 2007, 15:29

やたあああああああ^^ω

花火行ける事になたあああああ*・д・*

久しぶリに3人で遊ぶンだカら

彼氏との恋バナ聞カせてよね-`Д´ノ
                         
ちェ-だ`3´2人して彼氏とラブラブぼんば-●*

つまンな-L1;ω;

覚悟しとL1てよね-だ><

3者面談 

August 02 [Thu], 2007, 10:32

3者面談ッてこンなもンカ、、、・ω・

先生金総のことなンにも分カッてなL1ンだもン゚3゚ぶ-

まあL1L1けどね-`3´

生徒のことだッてなンにも分カッてなL1ンだカら-´3`{ ・・・。

そのあと友達カら電話来てて-カけなおしたら

遊園地と花火行けなL1カも!?!?゚Д゚

そリャなL1お;ω;

最後の夏休みですよ;ω;

リカなL1なくなッちャうお うっう(´;ω;`) 思L1出作ろうお><

頑張ッて交渉続けてね-;д;ノ

電話待ッてるお-=・ω・=にゃ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカなちャン
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる