アイドル風

July 26 [Wed], 2017, 21:03
そう、あれはどのくらい前だったろう。
DOLKへグラスアイを探しに行った時。
もう2ヶ月くらい前だろうか。
朔夜に似合いそうな素敵な服が売られていた。
欲しい!!
値段

なんと

3万円!!!!!


資格をとるためにかなりお金がいるのでそんなに使えないと諦めて帰ってからしたこと、それは…

安く服の材料を調達すること。

頑張って安く集めました。

それから体調の都合で長い間仕事で精一杯だったので今日は久しぶりに元気で仕事お休みの日です。
そりゃあ作りますよ。
デザインだって描き残してありましたから。(描いておかないとすぐ忘れます)

完成はこちら。










オーガンジーリボンが太くて脆い。
それが失敗ですか。
スカートは気に入りました。
薔薇の刺繍リボンのような感じのレース?を着けてみたら豪華に!
もし同じデザインのを作る事があれば100点満点なのを作りたいですね。
この服は注文してあるウィッグに合うと思います。9月にしか届かないのですが(^_^;

真、ごめんね。
2着は作れなかった(__;)
今度お休みにするときに作るね。
こちらは今日作ったのとは真逆なシンプルなものになります。
白と生成りの色のレースを準備してあるのでロングドレスを作るつもりです。

幼サイズの子に最近構ってない。
ちびーずごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ドール
    ・手芸
読者になる
手芸、ドールがメインです。
最近ドール服販売はしていません。
まだ辞めたわけではないです。
機会があれば再開するつもりです。
現在、アロマ関係の資格を取っていっています。
最終目標はアロマセラピストで病院勤務です。
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像mui
» アイドル風 (2017年07月27日)
アイコン画像
» お客さん (2017年07月15日)
アイコン画像mui
» お客さん (2017年07月15日)
アイコン画像
» お客さん (2017年07月15日)
アイコン画像mui
» お客さん (2017年07月15日)
アイコン画像
» 白浜の旅 (2017年07月14日)
アイコン画像mui
» 白浜の旅 (2017年07月14日)
アイコン画像
» 白浜の旅 (2017年07月13日)
アイコン画像mui
» 白浜の旅 (2017年07月13日)
アイコン画像
» 雷雨 (2017年07月11日)
http://yaplog.jp/remedy-pharm/index1_0.rdf