初めて顔にドデカイタンコブ?アザ?ができたorz お岩さん 

2006年12月19日(火) 5時34分
久々こうしんスイマセン

あれから忙しくて〓
とりあえず家はいていい事になりました(´д`)
借金全部義親が片付けてくれました(´д`)
旦那が佐川に再就職できました(´д`)


なんとか着々と普通の生活に近づいている……

が(゜д゜)!!
今日殴られて深夜3時くらいに夜逃げかのように実家にきました
目の下が松井みたいにぷっくり(´д`)かなり腫れてますorz

成人式……(´・ω・`)

腰もやばいしタンコブやアザだらけ。いたいよう
こわいよう
たすけてよう

映画観賞 

2006年12月07日(木) 23時04分
昨日今日で3本のDVDをみました
?パイレーツオブカリビアン
やっぱかこいよね(´д`)
てかタコ船長と巨大たこは違うの?!
?赤ちゃんの逆襲
かわいゆす(゜ω゜)エロジョーク満載。とりあえずハッピーエンドだからよかった
?ナニーマクフィーの魔法のステッキ
ナニーマクフィーはお母さんだと思ってたけど違うんだねw



次は何みよっかな
トトロ裏話検証しようかしら

なつかしす 

2006年12月04日(月) 2時17分
ぱずるずる

うちんちは正月は毎年家族でパズルをしたなぁ。おかげで家の壁やトイレはパズルズルズル

久々にあねきがやってたの見つけたよ。楽しいね、ぱずるずる

Wii 様お父さま 

2006年12月02日(土) 21時51分
うったうういううっあうういぃぅいぅっうぅ(゜ω゜;;;;;;)


うぃーー様らいらいおー!

さすがおとうちゃん。。
ヨーカドーに並んだらしすお

うちの父は昔からミーハー
新作ゲームをかならず買ってくるんすおw
だからうちのPS2はレア物のダビングできるやつっす
あたしんちは姉妹だから気合い入れてゲームするやついない。そしてあたしはゲームがへたw
そ。父の自己満。

ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ファミコン、スーファミ、たまごっち(大量)、64、ばずーかみたいなの、プレステ、プレステ2、DS……その他よくわからんゲーム類ばかり……
そして誰も使わないw


まぁそんなおやにあたしもなりたいですよ、ホント。
ちなみに画像右上は心霊じゃなくうちのかわいこちゃんなので(´д`)

今日は赤飯だ! 

2006年12月02日(土) 14時14分
カズマ(子供)が寝返りをしました(゜д゜#)
おでぶだから遅いけど、よく頑張った(´д`。)

世にも不幸な物語 

2006年12月02日(土) 1時49分
さっき旦那と昨日借りてきたDVD世にも不幸な物語をみました(●´σ3`)ホジホジ家どうにかしろよw


発明がとくいな長女
本好きで知識たくさんの長男
噛むのが好きな末っ子
のお話


どんな状況でもどうにかなる、3人がいればそれが1つの家なんだ
って

うちらに似ていた(………のは災難だけだけどw)
どんな危機でも考えて生き延びる。

だから家がどんなんだろうが、きっと頑張れるんだ

あたしは母親なりの役割を。旦那は父親なりの役割を。子供は子供なりの(かわいさという)役割を。
そしてみんなでやさしさと強さを持って支え合えば、どんな不幸にも幸運はついてくるんだ


きっとこの映画に出会ったのは偶然じゃなく、必然なんですね、江原さん(゜ω゜)


でも欲には勝てない(´・ω・`)

またしても不運 

2006年12月01日(金) 13時36分
危機です


5月くらいから旦那が勝手に家賃を使っていて、あたしは何も知らなかったんですよね

で先月義母から電話きてイマの家解約しろって手紙がきたっていわれて(゜д゜;;)
不動産屋に電話してなんとかなったんだけど、
今日また義母から電話きていつでてくのか電話きたんだけどって言われた

起きてからずっと不動産と電話しーの、義母と電話しーの、旦那と話し合いーので、知恵熱が(´д`)
不動産屋の下っぱのミスなのにさ!!まぁ旦那が滞納なんかすっからいけないんだけど。義母にもいろいろ言われたり心配かけたりで…もういや(´・ω・`)


結局15日までに出ていかなきゃいけなくなった……


前喧嘩したときに旦那があけた穴がたくさんあるから敷金なんて戻るわけもない
旦那の借金だらけで貯金なんてまったくないのに………


どうなるんだろう…

よく聞くことばだけどさ 

2006年12月01日(金) 3時31分
なんで愛してくれてた事を今更思い知るんだろう

そしてなんで愛してくれてる人に限って甘えて傷つけてしまうんだろう

旦那とピザ 

2006年11月28日(火) 1時01分
今日はひっさびさにピザをとったよ

前とったときは旦那は野獣化してあたしにピザをとられまいと両手にピザを持って食べてた
誰もとりませんがなw


そして
今日もやられたよ

ピザにどばーってタバスコ(めちゃからなやつ)をかけられた
あたしはイマ授乳中だから辛いもの禁止中
絶対知っててやりやがった


なんかこーゆう性格やだ(´д`)
別に相手は男、自分は女
食べる量違うしさ、がつがつたくさん食べる人が好きだけど

なんか
もっと違うやり方ないのかね


くれいわれればやるのに


ほかにも
自分が暑いくせに
「エアコンつければ?」
とか「〜すれば?」が多くてすごい腹立つ

            はぁぁ。好きになれるまで道程が長いよ

じれんま 

2006年11月25日(土) 22時48分
私は嫉妬やきです
とにかくすごいw

今の旦那は付き合ったりした数がすごいらしいけど、ちゃんとした恋愛はしてないみたい
だから女心や何を求めてるかなどわかってない
だからいつもイライラする
恋愛ベタな男

かといって、恋愛豊富で女心わかるやつだと嫉妬しちゃう自分がいる


恋愛って難しい
あたしが素直に過去もすべて受け入れられる大人な子ならちがうかな

わがままだけど、あたしだけを愛して満足させてほしい
ほんとおこちゃまだわw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remedy-ff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる