。・゚・(ノД`)・゚・。アベー!! 

2009年07月24日(金) 1時47分
ニュースを見てびっくりした。
まず、信じられなかった。
そのあと、もんのすごいショックに襲われ・・・。

アベフトシ氏の死去。

まだ42歳だったのに。
早すぎる。

誰だかが、
「『生きてゆく』ということは、
 『死んでゆくひとを見送る』こと」
(かなりうろ覚えだが)
と言っていたけれども、なァ・・・。

マイケル・ジャクソンといい、
今年はなんなんだ。

皆既日食の日だったから、
「あぁ、『太陽をつかんでしまった』のか・・・」
とミッシェルのファンが八割七分九厘の確率で思いそうなことを、
わたしもしっかり思ってしまった。

中学、高校とミッシェル・ガン・エレファントを聴き続けていたけれども、
ライヴには行けなかったなァ、結局。
一度、観てみたかった。聴いてみたかった。
だけど、永遠にそれは叶わぬのだな。
電車で行ける距離の会場でのライヴもあったのだけれど、
いかんせん度胸がなくて。
なんだか、怖そうな、血気盛んなお客さんが多そうで。

Mステにおける某ロシアのふたりのドタキャンで、
あの演奏を聴けたときは、
心の底から感謝したものだ。あの某ロシアのふたりに。
楽屋に籠ってくれてありがとう!
と。
テレビ局や他の出演者の方には申し訳ないけどねぇ。
正直なところ、ミッシェルをありがとう!と。

ご冥福をお祈りします。心から。

久し振りに書いた記事が、訃報のとは・・・。

仕事が忙しいなか、
なんという逆カンフル剤なんだ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤田デスピサロ
読者になる
生まれて今年で四半世紀。
戦闘力数は1.5くらい
(ゴミめ・・・)。

フリーザさまを編愛。

散歩をこよなく愛する平和主義者です、
ピース。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE