リマーユクリアボディウォッシュが男の加齢臭やオヤジ臭に効く 

September 28 [Mon], 2015, 16:05
リバテープ製薬の「リマーユクリアボディウォッシュ」というボディーソープ。

男の加齢臭やオヤジ臭に効果的ということで、主にこのような特徴があります。

@「エチケット対策成分」を配合

カキタンニン、オウゴン根エキス、ローズマリー葉エキス、シャクヤク根エキス、チャ葉エキスなど
エチケット対策として期待できる成分を贅沢に配合し、不快なにおいを洗い流しケアしてくれます。

その他、オレンジ油、ローマカミツレ油、ユーカリ油、メントールなどの爽やかなシトラスの香りも配合。

A「馬油配合」で潤いも確保

肌は乾燥すると乾燥から肌を守ろうと皮脂を過剰に分泌してしまい、原因につながります。
そうならないためにも、潤いのケアを十分に行うことも必要となります。
リマーユクリアボディウォッシュは人間の皮脂の組成に近い馬油を配合・使用し乾燥対策にも力を入れています。


実際に使ってみると、けっこう良いんですねこれが。

洗い上がりサッパリで気持ち良いですし、爽やかな感じがかなり持続します。
乾燥して変につっぱった感じじゃないのが心地よいです。

完全に加齢臭がなくなったとは思いませんが、確実に改善はされたので
何も対策をしないことが一番ダメなんだな〜と思いましたね。

とりあえず私は使い続けてみるつもりです。

妻も「なかなか良いんじゃない?」と言ってくれたので嬉しいですね。

あなたも男のエチケットには十分気を付けてくださいね!

↓リマーユクリアボディウォッシュはこちら