ヤッターマン初日舞台挨拶 

2009年03月07日(土) 23時48分

※若干ネタバレちゅーい










18じはん

文化放送のなんとかさん←
司会でした(^ω^)
さっそく出演者の方々を
ご紹介しましょう!
ヤッターマン1号の!?
主演の!?主演の!??
し ゅ え ん の ー ?
…櫻井翔さんです!

きゃーっ
ていうより
ひゃーですた←
マナーよさげな\(^O^)/
うるさくなかった!

赤チェックのパンツ
黒ジャケット
赤ネクタイ
髪型わ前髪が
国立のうちわみたいな
昨日みたいに
ぴょんぴょんしてないー




ヤッターマン2号の
福田沙紀さんです!


手降りつつ号泣(笑)


1号んときわ
ガン見しなきゃ!
ってテンションあがってたけど
結局(笑)(笑)(笑)
ひさんでした
一番後ろのくせにね←

生瀬さんケンコバ深キョン登場
深キョンかわゆし


文化:主演の櫻井さん、まず一言どうぞ!

櫻:え〜時刻わ18じ30ぷんを過ぎました

…キャスターか!?キャスターなのか!そうなのか!
つーね(笑)(笑)
かわゆしかわゆし

ここについたのわつい先ほどですね!
15分くらいまえでしたね?
そうですね首都高が渋滞してまして
また新宿付近も渋滞してまして
…身動きがとれないくらいヤッターマン旋風が〜


というのわおいといて
↑ちょーぜつかわゆす
りあるに櫻井さんがいった(^u^)
なんかもろもろ(笑)

沙紀ちゃんが
愛ちゃんの気持ちが
櫻井さんファンのみなさまなら
痛いほどわかると思います
つって(笑)
僕ですか!??って櫻井さん

みんな大ウケ(笑)(笑)


ケンコバさんにわ
アクションシーン実わ
松潤がやってるんちゃうの?
っていわれたり!(なんかの番宣んときもいわれてたね☆)
まつずじゅんじゃないですよ!
っていってたもえもえもえ
生瀬さんわ観客を
べたぼめしたり!

深キョンわちょー
きゆーとだったり!

三池さん、
僕なんかが話してると
出演者のみなさんの
話時間がなくなってしまうので
短めにします


と(笑)
なんて謙虚な監督(笑)(笑)



またもろもろあって

文:最後わ櫻井さん、メッセージおねがいします!

櫻:監督も言ってましたが、大人から子どもまで!
ろうにゃく…なんにょ…いえたいえた
みなさんに楽しんでいただける内容になっております!
ぜひ最後まで楽しんで楽しんで楽しんで見てください!
ありがとうございました!



といって去っていきました


最後までかっこよかったです
なんなんでしょうかれ
手の振り方がすてきすぎました
2.0の視力なら最後列も見えた
のでしょーか
気になるところです

席がまん真ん中だったんで
櫻井さんがひたすら
直線上にかまえてました
しあわせ

15分くらいだったらしいけど
5分くらいしか出てない気がした
それくらいあっというま


ピカデリー思い出の
場所となりました…






映画わうけぴでしたよ(笑)
ZEROとかぶってしまう最高なシーンが(笑)(笑)
一番わらってしまうわあのしーん
個人的につぼ(笑)


ていうかなんか真面目な
シーンも笑っちゃいそうだった
きついきつい


ラストよかった
Believeへの繋がりが
かっこよすぎる
エンドロールわ総集編的な





白ドロンジョ
気になりすぎます

























いやああいろんなところに
いろいろしかけがあって
おもしろかったよー!


たぶんもう一回見に行きます!


プリクラも撮らなきゃだしね

ヤッターマン 

2009年03月06日(金) 22時48分



あしたがたのしみすぎてしにそうです

うたばん 

2009年03月06日(金) 15時32分

やら

なんやら

たくさんテレビに

嵐さん出ていて

おいつきません;;


録画も何個かし忘れてしまいました泣


今日わMステに
歌のおにいさんに
レコメンに
ZERO

うーん
たいへんだ!


朝からずっと録画しっぱなしです



















そしてついに!

明日わヤッターマン公開!



初日舞台挨拶いってきます♡♡



今年初めての嵐めんの

イベントなので



たのしみたいです!

初日舞台挨拶 

2009年02月28日(土) 20時18分

8じからロッピーで
すたんばい!!!!!
一番のりだったにも
関わらず…

だめだったよー…
せっかく早起き
したのにな……
























































































とおもったら!





大阪でお父さんが
取ってくれちゃいました!




丸の内の1回目
いくつもりだったんだけど
新宿のラスト\(^O^)/\(^O^)/



やばばばい





今年初翔ぴん)^o^(
どどどうしよ
テンションが
はんぱないわあ

カウコンも
グリーンフィンガーズも
我慢したかいが
あったわあ(´・ω・)

今年初いべんとだしね!
めちゃくちゃ楽しみ!!
席わ真ん中よりわ
後ろだけど…
会えることにわ
変わりないから
たのしみます!













やったーやったーやったーまん!

ARASHI AROUND ASIA 2008 

2009年02月14日(土) 18時17分


ついにDVDだああ♡♡
もう半年も前なんですね…
しみじみ
映像がわたしのいった5日でわ
ないってのが残念ですが…
うれしいです!
でもやっぱり
ハプニングシーンわ
いれてほしかったり笑
あれわいろいろあったってまじで
たのしかったなー


あの日を境に
いまだ嵐さんにあってません
しにたいですうそです

日々てれび見て
たのしんでますよー
ぐるないとかたのしみですよー


今日わ日本映画naviかってもらいました☆
もうねヤッターマンだけで
いくらつぎこむのか!
ってはなしですよね


今年わお金が
どんどんふっとびます!
つっても親のだけど!!
ごめんねおかあさんおとうさん


カレンダー
CD2枚
ヤッターマン2回わ見る
DVD

とまあこんなかんじですかね
あとわ雑誌につぎこみ笑
雑誌結構じぶんもちだったけど
きついんでこれからわ
親にたのみますwwwwww
おとなになったら恩返しするから
まってて!!
ってやつです←



まああとにかく国立コンのDVDが
楽しみなわけでわありますが!


いったいDream"A"Liveわ
どこにいってしまったのですかあ!??
うちの記念すべき初コンだったのに泣泣
へたれ翔ぴんが直立不動な
あのばるーん見たかったのに…
GimmickとかNakedとか
見たかったのに泣泣
Greenもききたかったのに
イモムシのあにめ見たかったのに
うう泣
写真集だしたからDVDわでないのかな
しょっくだよううう
でもさやっぱ半年以上たってるし
あとにやった国立コンのDVD決定したって
ことわでないよね
うあああああああああああん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
嵐愛してやまない、
翔さんびいきの
管理人です

友だちぼしゅうちゅ


気軽にこめんとどーぞ!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rino
» ヘブンズ・ドアに (2009年01月20日)
アイコン画像はるか
» ヘブンズ・ドアに (2009年01月20日)
アイコン画像はるか
» ヘブンズ・ドアに (2009年01月19日)