NYで買ったものその2 

2009年04月06日(月) 20時47分
NYで買ったもの〓

MIU MIUのお財布〓〓


フューシャピンクがすっごくキレイでかなりお気に入り(^-^)v
(写真の画像は暗くて分かりにくいですが(>_<))あと、パープルがあったよ♪


goldのさりげないロゴも可愛い♪


前に使ってたVUITTONと形はほぼ同じだけど、やっぱり使いやすいのはVUITTONかな〜(>_<)


でも当分の間はこの2つを大事に使います〓〓

NYでお買い上げその1 

2009年04月06日(月) 20時40分
初NY〓で購入した、マークのサングラス〓

ブラウンベースでかなりかけやすいよ(^-^)v

しかも内側はパープルになっててめっちゃ可愛いんだぁ♪

久しぶり 

2009年04月01日(水) 9時41分
かなり久々の更新です。

特に理由もないけど、ただ面倒になってしまって…(>_<)

また暇になってきたからちょいちょい更新しよーかな!

ファンデ 

2008年08月21日(木) 0時18分
白浜でなんなり焼けちゃってファンデの色が全くあわなくなっちゃった(^_^;)

急きょ黒いファンデって事でMACのファンデに☆

ビックリ黒い色


シェーディング?ってくらい…
サンコンもしくは

たかはし開発松崎しげるで〜す!

やわ。

かわゆす 

2008年08月18日(月) 1時22分
癒やし(*^_^*)

(無題) 

2008年08月18日(月) 1時19分
1コ前の病み日記のままほったらかしやった…

まだ完璧に復活したわけじゃないけど、失敗も、出会いも別れも次につながる何らかのステップであって、何らかの意味があるって言われ、そぉ考えると何か楽になった☆



今までで1番つらいお盆やったけど、友達と会い、家族と過ごし、唯一本音を言える人と話しし、それなりに充実してたと思う!
(毎日眼は腫れてたけど〓)


負のオーラが出まくってるって言われないように前向きに頑張る(^_^;)


1人の時間はまだ慣れないけど、自分の感性を高めるために時間を使いたいと思う。

(無題) 

2008年08月06日(水) 22時46分
あー。

人生最大の汚点や。

はぁ。無理。

リマント 

2008年07月30日(水) 2時18分
今日は大好きなお友達のお誕生日会でした♪

特に特別な場所に行くわけでもなかったけど久しぶりにみんなで集まって、girlstalkして(^-^)

ほんっと楽しかった!
みんなと別れた後は地元のBARに行って飲み直し(^-^)v

BARの店長と仲良しらしく、お店のみんなでテキーラで乾杯☆☆


夏休みに白浜行く計画立てたり恋バナしたり…

やっぱり大好きな仲間だなって思った!

これからも仲良しでいようね(^-^)v

TのNもしくはVのM=RのM

撮影 

2008年07月29日(火) 0時33分
今日は物撮でした(^-^)

たかがデニムの撮影だけどめっちゃ大変やった(=_=;)
シワとか影とか凹凸とか…気になりだしたらきりがなくて〓
結局4時間もかかったし!

改めて雑誌の物撮担当の人ってすごいなぁ〜って思った!

色んな小道具使うからねぇ〜

毎日どれくらいの枚数こなすんやろ〓

やりたくない仕事やわ(^_^;)

(無題) 

2008年07月28日(月) 0時30分
寝れない…

今日ひたすらゴロゴロしてて起きたの6時半…

朝じゃなくて夜の〓

無駄な1日にしてしまったなぁ(=_=;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・ネイル
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mai
» Chestyカタログ…? (2008年02月12日)
アイコン画像りさ
» Chestyカタログ…? (2008年02月08日)
アイコン画像mai
» chesty (2008年01月29日)
アイコン画像りさ
» chesty (2008年01月28日)
アイコン画像mai
» chesty (2008年01月28日)
アイコン画像みぃー
» chesty (2008年01月25日)
アイコン画像みく♪
» レディリボンタートル (2007年12月08日)
アイコン画像natsu
» プレセール (2007年06月27日)
アイコン画像natsu
» 誕生日A (2007年05月28日)
アイコン画像mai
» 誕生日A (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる