ブログはじめてみました

October 05 [Sat], 2013, 17:54
こんにちは。れもんです。 ただいま二十歳  三十路の2児の母やってます。

ちょうど二歳差の子育ては大変ですが、やるしかないのです。子供は確実に学校や会社みたいにズル休みなど通用しません。  わが子は可愛い!!  親バカ満載のブログのはじまりはじまり〜

好きな言葉は「お得」

趣味は「ポイント集め」と「懸賞」

子育てに疲れたら、おむつとミルクについているムーニーポイントを台紙にペタペタしてストレス発散  まだストレス取れなかったら懸賞ハガキをカキカキ  

大体疲れがとれます(笑) そして書いたハガキはお散歩がてら2歳の娘とポストへ 

子供の行事の写真も残してあげたい!! スタジオARCとスタジオマリオを経験済み! 
また撮影スタジオのことなんかも書きたいな〜って思ってます。 

家の部屋の壁は写真だらけ  

現在は専業主婦のため私の収入はゼロ。 でも来年4月から娘は幼稚園へ。 下の息子が幼稚園に上がるまでは働きに出る予定はないので、なんとか収入を!!と考えたどり着いたのが懸賞生活。

懸賞生活結構順調!! 出したハガキの数は数えきれないので多々忘れてますが、欲しいものしか送らないので、忘れてても送られてくるとめちゃくちゃうれしいのです!!

最近はブルボン企画の「プチ24種類詰め合わせ」が届きました  


また当選したものや子育てのことなどつづっていけたらいいなと思ってます。 このブログがストレス発散となるのか?! 放置となるのか?! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/remama/index1_0.rdf