祝ワンマン4 

2005年08月08日(月) 23時06分
桐亜とM月ちゃんとのプリ☆
分けてもらうの忘れて自分の手元にこれしかないとかwwwww
持ってるのだーれー????www

祝ワンマン3 

2005年08月08日(月) 23時04分
ワンマン記念プリも調子こいてうpww
Mゆみちんとのプリですw
Mゆみちん甚平でまじ可愛かった!!

祝ワンマン2 

2005年08月08日(月) 23時00分
プレートのアップ。
すごくね?!
re:Make様宛のre:Maker一同よりだよ?!
まじ嬉しいしww
ゆかりくんがMCでいってくれたのも感激だったね!!

祝ワンマン 

2005年08月08日(月) 22時57分
ってことでre:Make様宛にみんなでお花をおくりました。
すごい綺麗で豪華で出来上がってきた花見て感動して写メりましたwww
うしろにマックのロゴが見えるとか突っ込まないww
今PCに取り込んで初めて気付いた事実だからwwww

アイタタァ 

2005年08月05日(金) 20時47分
なんか携帯のデータフォルダ整理してたら見つけたw
だいぶ前に地元のトー○イでやった悪戯wwwwwww
もう時効だよなってことで載せてみたwwww
これだからヤダヨネ痛いギャは・・・
ってあたしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、これ別に好きな順番とかじゃなくてあいうえお順だからねwww
あと咫魅君のトコのは文字数あわせだからwww

初でぇと 

2005年08月04日(木) 20時17分
今日恋歌ちゃんと撮ったプリ☆
恋歌ちゃんかわゆーvvvv
それに比べてあたしは・・・orz

二人してgouk着てますvvv
goukまじ好きvvvvvvv

やっちまったぁwww 

2005年08月03日(水) 15時22分
一昨日はこんな格好で学校に行っちゃいましたwww
みんなに「何事?!」みたいな目で見られたけど気にしませんwww
てかうちの友達なぜかみんなゴスロリとか好きなんですよね。
だから結構みんなに喜んでもらえてww嬉しかったですwwwww

・・・・でもさすがに地元でコレは浮いてたかもなwwwwwwwwwwwwwwww

すとぱー☆ 

2005年07月31日(日) 22時31分
日記にも書きましたがストパーかけてきました☆
友達に安いトコ教えてもらったのでいつも15000円はかかるストパーが8000円で済みました♪
まじ助かったよ、ありがとうAちゃん☆
ちゃんと前髪も作ってきました♪無性にヘドレがしたいwwwwww←似合わないからやめとけwwww

画像つけたはいいが服装普通wその上ほぼスッピンwwww
いやー気持ち悪いwwwwwwwwwwwww
こんなののっけていいのか?!www苦情は受け付けませんからwwwwwwwwwww

久しぶりに・・・ 

2005年07月30日(土) 21時25分
書いてみたww
ちゃんと更新しなきゃやってる意味ないしwwww
ちゃんと書きますww

なんか28日のライブからみんなに(画像添付した)彼wの話しかしてないwww
重症ですなぁ・・・
なんか今日のクッキー主催に傀夢君来てたみたい。。
なんであたし蹴ったんだよ大馬鹿者orz
今本当re:Make以外のライブ行く気にならないんだけどねwww
早く8日のワンマンの日にならないかな〜(´∀`人)
楽しみすぎてやばいんですがwwwwwwwww

テストwww 

2005年06月13日(月) 20時55分
上手く行ったら絵日記書くぞww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる