愛していたぁ〜〜 

October 30 [Tue], 2007, 19:38
わあああぁぁぁ〜T___T 俺は日本人に懸想した・・・何でェ
ちょっとダメ〜〜(ちょっとだけ・・・・ww)
今マジでお金を要る・・札幌行きたい・・日本行きたいぃ〜〜
まぁ

また

何時も「ヤプログ!」を忘れる>.< 

August 29 [Wed], 2007, 7:26
お早うみんなへ!
今8月1日から2週間まだ夏休みだよ。今日はちょっと詰まらないで、仕事だけした。僕の会社は町の中のViktualienmarkt(ヴィクトゥアーリエン・マークト)の近くにあって、地下鉄があるから、まじ近いだよね。僕はこの仕事をするから、今年の後ろノートブックを買うことが出来る。そして、来年日本に行きたい。それはすげェニュースだね〜
じゃ・・またな〜
P.S.新しいホームページの「Symphony〜新フォニー〜」を見てあげて下さい。

昨日の楽しみ 

July 24 [Tue], 2007, 19:38
今日の曲: −OZ− − Shangrila

みんな〜☆今日は!日曜日に書いた、昨日KatjaちゃんとSarahちゃんとVanessaちゃんとAsterinaちゃんとTui君とTherme Erdingにいった。まじ楽しかったよ。いっしょにS−Bahnで行っての後で、午後6時にはいた。人たちがいっぱくなかったあるから、たくさんすることが出来た。8時半に、Tui君とAsterinaちゃんは返った。僕とべつの友達はちょっと食べた、その後に泳げて、Sexでたくさん話した^^’何でもいい♪・・・はい明日日本語授業でパーティーがある。すげェね★また〜JuJu

久しぶりだね〜 

July 22 [Sun], 2007, 6:11
今日の曲:Versailles − The Revenant Choir

みんな今晩はね・・・今日はちょっと悲しかった日だよ〜さ・・夜まで楽しかっただよ。高島先生のk.pressの誕生日パーティにいった。二十歳だね☆おめでとうございます。高島先生はバイオリンを引く!!分からなかったよ!でもまじ上手だよ★イベントですしも握りもドイツりょうりもあった〜まじでたくさん食べた。後で、Marco君と友達は来て歌ったよ。も上手だった〜T_T何で僕は下手だろう〜XD・・その後、内に返った時雨がふってった・・・雨の下で歩いた、The Revenant Choirを歌った〜まじ悲しかっただよ〜;_;じゃ〜月曜日にKatjaちゃんとTui君と(サラちゃんと?)Therme Erding(テルメ・エアディング)行きたい・・・頑張ろう☆
挨拶〜JuJu

可笑しい〜 

July 13 [Fri], 2007, 3:44
今晩は・・・
みんなは大丈夫だの?僕は大丈夫じゃない・・
時々だね・・時々最期を思い付くよ。可笑しい感情だ・・・時々ね・・・ミー二ちゃんを思い付く時、何時でもまじ嬉しいだよ、勿論ね。でもミーニちゃんは何時も友達といれば、楽しいで、僕は遠いいるから、悲しいだよ。だから、ミーニちゃんは何時も嬉しいで、僕を要るの?
本当に知らないよ〜

そして、綾香ちゃんにのメッセジ:土曜日に日本に返るよ。ドイツで一年間いた。綾香ちゃん、悲しまないで!ドイツの友達のみんなと楽しかった時だよ。あとみんなは日本にきて綾香ちゃんを見たい。特にベンノ君だね。
でも、ドイツにあときて!!お願いします。

嬉しいだ♪ 

July 10 [Tue], 2007, 4:03
嬉しいよ☆
昨日僕はeLLi(エリ)ちゃんといっしょにプールのTherme Erding(テルメ・エルディング)にいった。このところでヨーロッパの一番大きい滑り台がある。勿論たくさんした。そして、昨晩にヤスミナちゃんは挙げ句Marl(マール)とICQに返った。一週間Dankern(ダンカン)で仕事をしたから、何時でもくることが出来ない。まじ悲しかったよ。でも、今何でもいいだよ。それでは、恋人ちゃんへどうもありがとうね〜♪

じごしょうかい 

July 07 [Sat], 2007, 19:00
今日はみんなね〜
Julianという。友達の苺君は僕にYaplog!を見せた。ドイツ人で、ミュンヘンにすんでる。日本語を2年間してる。2007年の6月24日まで僕は日本にいった。まじ楽しかっただから、本当にもう一度行きたい。
はいじゃ〜じごしょうかいした!コメントを書いて下さい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:JuJu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Visual系, JRock
    ・ファッション-Visual系
    ・インターネット-ブログ、コンベンション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31