オレンジ 

2007年01月17日(水) 0時22分
小さな肩にしょいこんだ
ぼくらの未来は
ちょうど今日の夕日のようにゆれてたのかなぁ
イタズラな天気雨がバスを追い越して
オレンジの粒がまちに
輝いている
遠回りをした
自転車の帰り道
背中にあたたかな鼓動を
かんじてた
サヨナラと言えば君の
きずも少しは癒えるだろう会いたいよと泣いた声が
今も胸に響いている

無器用すぎる二人も
季節を越えれば
まだみぬ幸せな日に
めぐりあうかなぁ
なんとなく距離を
たもてずに
はにかんでは
はがゆい旅路の途中で
寝転んだね
サヨナラと言えば君の
傷も少しは癒えるだろう
会いたいよと泣いた声が
今も胸に響いている
人並みの中で
いつの日にか偶然に
出会えることがあるのならその時まで
サヨナラ僕を今日まで
支え続けてくれたひと
さよならいまでも誰より
たいせつだと思えるひと
そしてなにより二人がここで
共に過ごしたこの日々を
隣にいてくれたことを
僕は忘れはしないだろう
サヨナラ
消えないように
ずっとー
色あせぬように
ありがとう・・・・

悩む悩む悩む(-_-;) 

2007年01月13日(土) 11時44分
もー
あたまがごちゃごちゃ
どーしたらいいィ
あーのまえに悩みたくさんあるの
いま考えてること
恋について
髪いつやろー
卒業ちかいなー
受験
勉強できない
たえがぁ
学校めんどー
奏多のことヒ
イチバンだ一嫌いな奴らのこと
高校のこと
なんかきりないからいいや(笑)
昨日の花男ヒヒヒ
ヤベーし
あのさっ、類がまきのに顔近付けていった場面
素でやられてみたい妄想ですみませんねっィ。文句あるィィィ(笑)
誰にやられたいかってィ
モチ尅t多(笑)
あーぁ、暇になりましたっどーしよメールこないしなぁ傚咬・

 

2007年01月12日(金) 0時41分
ピィーくんの日記
また最新されてたよマ
久々にみたぁ
アイツはそーとーアホハ
普通忘れるかぁィィ
てか、ちょいうっとーしくカンぢた(笑)マ
アハハ(笑)

夢と現実 

2007年01月10日(水) 20時56分
夢と現実どっちをとるィ
うちは夢がいい
夢をずっとみていたい。
覚めなくていい。
でもいつかは現実を理解しなきゃいけない。いきていかなきゃいけない。
嫌だね。受け止められないわからない。
自分が。
みんな曹ェんばれヒ
辛いもんね。わかるんだ。わーもそーだから。
今は夢をみさせてィ
どーか
お願い。
今はなにも考えたくない。


ながーいぞワ 

2007年01月10日(水) 0時10分
あと一ヶ月くらい我慢すればたぁっくさん遊べるね淘≠ュ受験おわらせたいしッまぁ今でも十分遊びしてますがぁィ問題でもィィ
アリアリだわ(泣)
マヂィがんばるもんね
合格してみせます
つか志望校変えるべき煉ィ変えたくないな
まぁがんばる受験終わったらいつもの三人とカラオケ行ったり、ロックタウン行ったりするんだからぁっ
あとあと、みんなとたくさん遊ぶしな奠
でも今日はもう勉強しない(笑)さっきしたぢゃん(笑)ジャスコにて
てか、あいのり忘れてたゥいま気付いたいやぁぁてかちゃき逆告白してるしォ
なになにが起きた(笑)ィつまり、植っきとちゃきは日本に帰るのね(笑)ィ
はいはーい(笑)
ラブラブだことヒ
いいねん
わーは奏多一途だぁしィ(笑)だってえョ現実に戻りたくない
もッ十分だぁ
さて、次はなんの話題(笑)うーん。
さっき寝たせいで眠くない明日起きれる気がしないニてかぁゥゥゥ明日だよ(泣)キャーだし咬・
まっヘ逢うことはないでしょゥゥレワ
恋愛部活はいったぁ茸茸曹アれは見れるやん(笑)
ただあいのり・・
つか、今日つまり昨日ィあーめんどい(笑)9日(笑)フジテレビに秘密の花園レはいったんだね傚メモヤ
見たかった「。。。
東京の囚いいなっミ
こっちにもはいればいいんず。。。。。
まっ、DVD出たら、買うか借りるヒ「
こっちにははいらないやなあーもーワ
今日長いねヒ
見るの大変だ
てかぁイチバン嫌いな、
女の芸能人は
市川ゆい「
嫌だよねー。
みずとそんな話したぁ
てか、みんな幸せだぁヒ
わけてほしいなっニ
私はいつ来るのィ
何時に来るのィ(笑)
もぅ疲れた
バイビィッ(笑)

ワ捧マ 

2007年01月09日(火) 1時36分
眠い(泣)
明日から学習会まただよ翌「やなんだよねワ
休みたい這這
そのまえにまた目覚ましスルーしそうだしな(笑)
でも明日は行くわプリちょうのためニ(笑)
囚ってマヂィ大変だよな
つか、疲れるからいやだよつか、芸能人に逢いたいヒ東京行くかニワ逢えるよ沍|能人と逢うこと茸茸早@わーの夢だからマヒ
ぶじょくしたヤツマ
はいワさよーなら(笑)
いいぢゃん窒ネにか問題ありますかぁィィィ(笑)
つかヒ。
綺麗な囚になりたいんです`這煤H?
どーしたらなれるィ
ブスは一生ブスですよー(笑)唐ネにか問題でも(笑)ィィィ
ブスにブスって言われたくない`(笑)

雨ヤバイ」。 

2007年01月08日(月) 1時29分
寒いし(笑)
つか雨and風ヤバフィス、らし咬・・
TSUTAYA行きたかった(泣)てかさ、知るわけねーよ。囚考えてることそれぞれだから(笑)浮サんなさ、質問しなくてもさぁー。
ぢゃっ最終的にあなたはどーなのィって話ぢゃんハ囚に聞いてかれこれ考えることぢゃないから。頭悪いわけィィって思った
怖いね。人間って(笑)
のまえに、わーがなに考えてるかわからないから怖いか(笑)
あー暇ね窒「まベットだよ曲聞いてる揀eレビいい番組はいらないしレ

だいっきらい 

2007年01月06日(土) 2時15分
自分マヂぃムカつく廿「。花より男子ヒ
たーげおもしがったしなぁつか、たんげわからない。自分の気持ちトカァ傚・
忘れられてない(泣)たんげ苦しい。
つかぁ、眠りにつきたい。でもできない(笑)ヒ廿。
あーぁ、たえはいつプリちょうかえしてくれるかしら(笑)いい加減にしろだねハ久々にフルート吹きたくなったヒ
つかつか、映画はやくみたぁい茸茸茸荘t多ヒヒヒヒ

あけおめムヒ 

2007年01月01日(月) 2時44分
もう2007年になりましたねヒF末吉引いた浮黷・ー(笑)ム
つか、いま眠い。(笑)
これからお風呂
寒いしな(笑)
つか初詣いったらB系たくさん舞ス分あれは、平賀東か西の男子ム茸茸巣Jッケェェヒ奠
つかつか明日は買い物
起きれるかな翼Iールしちゃう(笑)ムィ無理だわ(笑)今年は目標宸ネーもない(笑)ばぁって、とにかく合格
立派な女になることかなヒ眠い。早く風呂はいって眠りにつきます(笑)へばっち

今年最後に 

2006年12月31日(日) 23時03分
最後のブログだぁヒ
みんないまなにしちゃー笑ィあと一時間であけおめメール送信だや(笑)
今年はたくさんあったね。かなりの自分を失った。
つか、だーすきな囚に逢いたいね曹チて言いたい`いない(泣)。
辛いな。
みんなは年明け、だーすきな囚と過ごしたいよねヒ曹ワっうちには奏多くんいますF
べつにぃー(笑)ヒってカンヂ(笑)ってうそうそ。
ホントはヤだよ。
だって、きっと忘れられてないから。また自分甘いから許してしまう。気持にまけちゃう。
でもね、またできたらしたいんだ
だーすきだったから。
でももう叶わない。遠い存在。
そしてもう好きになったらいけないあなた。
だから来年こそヒ
自分の道を探します。
間違ってたら止めてねィ
みんな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rema33
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぇヒ
» オレンジ (2007年01月18日)
アイコン画像はるかイ
» オレンジ (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる