新しいヒアルロン酸(*´ー`*)?

August 22 [Mon], 2016, 1:29

手術から10日経過しました

顔【二重顎】ベイザー脂肪吸引は手術後から全く腫れて無く、ここから少しづつ引き締まって行く感じなんだろーなー!って感じです

しかしながら、手術後から顎下の脂肪は既に無いです


顎下はスッキリしてますよね

顎には 最近、多くの美容外科で取り扱いが始まっているあたらしいヒアルロン酸クレヴィエルを初めて注入しました



顔が小さい人って顎が出てない方が多いんですが私も、その一人

数年前に10万円位で顎にレディエッセを注入した事があるんですが…二週間未満で吸収され悔しくて一ヶ月後にレディエッセ再注入し結局は駄目でした

その後、一年後くらいにパーレーン「固めなヒアルロン酸」を顎に注入…一ヶ月も保たなく再度…注入

計四回…

顎のヒアルロン酸は諦めて顎のシリコンも考えたんだけど…やっぱり抵抗感や顎シリコンで上手なDrが見つからず諦めてました

そんな時に新しく顎・鼻・専用ヒアルロン酸が出たとの事!勿論、顎、注入最後と希望を持って注入

今、10日だけど明らかにヒアルロン酸の硬さが違って顎の上にチャント定着してます

まだこれからだけど…今までとは明らかに違います今までヒアルロン酸注入で吸収しやすい方は今の所は大丈夫です

また経過書きます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リマ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容整形
    ・心拍数を200まで上げる運動w
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rema0081/index1_0.rdf