(無題) 

2011年09月06日(火) 0時23分
何故昨日の今日なのに
メールも電話もないんだろう
昨日は返事しなくて
私から言わなければ無視のまま

会いたくないのね
いなくていいのね
私が悲しむことくらい
もう十分わかってるはず

わざとなのかな?

死にたい奴は死ねばいい
なんてよく言うけど
私 死にたいな

(無題) 

2011年08月24日(水) 0時02分
私は冷たく出来ないけど
あなたは冷たく出来るのね

嫌われたくないとか
思わないのかな
別にいいやと思うのかな?

そうだったみたい

行きと帰りで180度変わってしまった
何故そんなに変われるの?
惰性だったの?
キスもただの流れなの?
私が全部悪いの?
何を考えているのか全然わからない

この先も変わらない気がする
ならばおわらせたほうが良いのかも
でも何故か好きなのは不思議

(無題) 

2011年08月21日(日) 0時36分
私は淋しいです

無下にされてがっくりと、あの人との違いを感じて
無理かもしれない
理解は難しいと思っても

少し時間が経てば
怒りは薄れて
恋しさと悲しさばかりが募ってしまう

同じだけの時間音沙汰がなかったとしても
きっと悲しいのは私

忘れて眠ろう

(無題) 

2011年08月17日(水) 22時26分
楽しかったのに

私の風邪が移ってしまったから
私が冗談で行こうと言ったところへ連れていってくれたのに
渋滞で
きっと眠気と頭痛
私にはどうすることも出来なかった
やわらげることも
なぐさめることも
何も届かないみたいで
黙るしかないの

これはこの先またあることなのかな
折角楽しかったのに

どうにもできなくて
役にたたない
相性悪いようなの
何を求めてるのか
自分に置き換えてもわからない
嫌がられてしまう
押し黙って
どうしたらいいのか
拷問のようだ

(無題) 

2011年08月13日(土) 15時10分
怒ってばかりで
悲しいです

不安で恐いし悲しいよ
心配してくれない
居なくても平気なの

(無題) 

2011年07月25日(月) 0時18分
なんだか
先がみえない
いつまでこのままなのか
不満はないけど
不安ばかり
さみしいね

(無題) 

2011年06月24日(金) 7時48分
今日が最後なのか
そんなことない
あきらめているけど
信じたい気持ち
ダメかもしれない
昔とは確実に違う何か
でも信じたい
すぐわからなくなるけど
わたしのいばしょ
信じたいの

(無題) 

2011年06月23日(木) 23時00分
あんな声で
あんな言い方されたのは初めてだと思う
ショックだけど
確実に
好きな人には言えないというか、心の距離を感じたよ
嫌われても良い人にしか出来ない事だよね

いい加減放置も疲れた
やさしくしたり
放置したり
たくさんたくさん考えたんだけどな
無駄だった

いらないこなんだな
またひとりか
もうひとりか

信じようと思った矢先なんだけどな

死刑が確定しているのならば早いほうが良いに決まっている

(無題) 

2011年06月02日(木) 1時06分
また
必要ない人間になってしまった
私の性格はおかしいのかな
だからいなくても
問題ない
残らない
死にたい

(無題) 

2011年04月06日(水) 23時41分
私が全部悪いの?
何もかも私が悪いの?
信じることが出来ないとか
死にたいとか辛いとか
私が悪いからなの?

待っても無意味とか
イライラするとか
全部私が悪いの?
待つだけ待って
なにもかも
元に戻るわけがない
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rem_cry2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる