与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 

September 22 [Mon], 2008, 23:53
なんかなんか…

最近小説が最後までたどり着けないんですねえ(^p^)

更新したいのに、できない・・・うん、ジレンマ!

というわけで、しばらくは

ナマモノ、某掲示板に投稿してたもののログ

(もしくはそれを他二次ジャンルに書き換えてみるとか←そんな技術ないけど)

没もの(最後までかけなかったやつ)

あとはなんかの語りでも

繋いで生きようかな、とか思ったり思わなかったりね^^

最悪だな!すいまっせん!死にたーい!


あ、最近初音のオリジナル曲に夢中なのですがどうしたらいいですか…

とりあえずカナリアとワールドイズマイン、好き!神!

あれって、素人?の方が考えたってことになるんですかね・・・

そうだとしたらすごい神ですね。

下手なジャニ○ズの唄なんかよりよっぽど名曲だったりね!あっは!

私も宿題で作曲しましたが、ありゃあもう…

素人がやるもんじゃないですね。

うんこを越えるうんこが生まれてしまいますね。

もうどうしたらいいですか?とりあえず私死にましょうか?

みたいな気分になりますね。

そこから何が始まるのか、みたいなね。終わりの始まりみたいなね。

まあつまり分かることは、とりあえず、と死ぬ、は仲が悪いということですね。


ああまあとにかくあれです、稚那初音だいすき!

初音ほしいよ初音・・・

あとうみねこ3とあまつき8がほしい。あれ、限定版予約忘れたけど

大丈夫かな・・・?ガタブル

大丈夫だと祈ってる・・・けど値段とサイズが違うとか怖すぎるだろ^^



あ、はまってるジャンルメモです。

相変わらず無節操なのですよ!

・HOLiC 百四

・純ロマ エゴの野上(ヒロさんはかわいいです)

・スクラン なんか麻生受け(マイナーすぐるw)

・セブンゴースト アヤフラ(やっぱり軍服が好き)

・花君(漫画版) 中佐野、梅田先生受け


だれか梅田先生だけでもわかってくれないかな・・・^^

ぜったいいいと思うんだけど!

いとしきみへ 

May 08 [Thu], 2008, 0:17
あああ…

放置サイトにもほどがありますね、

すいませんすいません!

言い訳なんてもう欠片もありません

これはひとえに稚那のずぼらが招いた結果でございます…

改装とかそんなのばっかりいっちょまえにやっててすいません

しかもそれも技術のなさと根性のなさで中途半端という…

ああああすいませんすいません!

引越ししたいとかジャンル増やしたいとか

更新もできない分際でいっちょまえに考えててすいませんん!!

生まれてきてすいません…orz


とりあえず更新しなかったうちに、こっそり稚那の心のフォルダに

増えたジャンルをメモ書きしておこうと思います、

今後のジャンル書き換えとかのメモ用です

若干乗り遅れつつも流行のものにもけっこう手を出してみました:)


●すずみやはるひのゆううつ

これはやはり古キョンがいいとおもいます

報われないきも泉とかわいそうなキョンがすごくいいとおもいます

原作とアニメでだいぶキャラがちがいますが、当サイトはどちらも応援します

キョン子といつきもかわいいから好きですが、きっと扱わないと思いますね…

らくがきぐらいならするかもしれんけども

あとは長門と朝倉がかわいいですヒューマノイドインターフェイス好きだあ!

あとは射手座の日が死ぬほどすきです

やはり軍服はたまらんですね、軍服いいよ軍服w

シキアキのせいだよ…ばっちり影響されております

今暴走まで読んだところ…早く生徒会長にお目にかかれるようがんばります


●とがいぬのち

シキアキがすきです軍ENDが死ぬほどすきです

あと源アキがすきです幸せになってほしいです

ケイスケには永遠に犬でいてほしいです

幸せにならないでください、嘘ですケイスケだいすきです


●はやてのごとく

最近おともだちに借りてはまりましたね、、

はやてたまらんですね

虎ハヤがすごくいいですね

ストレートにBL層をねらわれると、逆にきれいにはまってしまいますね

なにが逆なんだろうね…素直にはまりゃいいんじゃなかろうか

しかしこの天邪鬼っぷりこそがツンデレの魅力です、嘘ですすいません

とりあえずハーマイオニーは最高にかわいいです

あとヒナギク、マリア、いいんちょ、咲夜がかわいいとおもいます


●うみねこのなくころに

こわいよおおお

プレイしたでございます

ひぐらしみたいにオチまで出てる上で一気にやったんじゃないので…その、

次のコミケがあるまで1シーズン、怖いのは怖いままでいろというのが

もうどんな拷問よりもつらいです

とりあえずばとらかわいいなあばとら!

かのばととか良くないか?

かのんの暗くて冷たい感じがたまらんと思うんだ…




とりあえず、メモなんで今日はこの辺にしておこう

ああ、ちなみに稚那はめでたくニコ厨に、もれなく声優ヲタに、

なってしまったんだぜええ…それだけ報告しておくぜええ

ゆれる、あたしの生きる意志 

November 07 [Wed], 2007, 20:19
改装ほとんど終了いたしました・・・

再開も指折りです:)

これからは頑張って更新していきたいと思いますので、

末永く、見捨てないでいてやってくださると嬉しいです。

もうすぐ受験があったり、テストがいっぱいあったりで

更新が滞ることも多くなるかと思われますが、どうぞちょくちょく

覗きにきてやってくださいませ!ぺこり

あと改装にあたって、取り扱いジャンルの変更がありました。

まあ、ほとんど増えたのは取り扱い予定ジャンルですが・・・

どれも、今すぐ書きたい!ってくらい好きな元ネタばかりなので、

近いうちにアップしていきたいなあと思っています。

サイト整理もする予定だったので、小説のいくつかは削除してしまおうと

思っていたのですが、ただでさえ更新の遅い当サイト、せめて中身の数だけは

多くしておこうというせこい魂胆のもと、消さずに残しておくことにいたしました。

まあそれでギャラリーは新しいのをおきましたので、

今は寂しい状態となっているんですが・・・。

まあそれは、古いギャラリーで間をもたせてしまおうと思います。

まずは拍手お礼の変更から!がんばります(∀)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稚那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメンがだいすきです
    ・映画-乙一さんと石田衣良さんがすきです
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 与えられない酸素、奪われる二酸化炭素 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» いとしきみへ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» いとしきみへ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» いとしきみへ (2008年06月18日)