ブログ統合いたしますよ 

2008年12月07日(日) 17時27分
http://remings.seesaa.net/

↑こちらの「REMINGSの勇気が出るブログ」と
ジャスティスブログを統合致します。

内容的には変わらない(誰かに止められるまでは)と思うんで
当ブログを今までお楽しみいただいていた方も是非どうぞ。

とりあえず
アリーヴェ・デルチ>(´▽` )ノ

あ、mixiのほうでも別のブログ書くかもなので
mixiやってる人、REMINGSで検索して声かけてね!

立川熱いな 

2008年12月06日(土) 22時30分
今日はオーバービークルワンマンのオープニングACTで立川までやってきました
ジャスティスことバンパイアです(顔色の意味で)

立川は初めてだったんですけども、プチ新宿って感じ
住みたい

ヘッドフォン 

2008年12月05日(金) 10時31分
ヘッドフォンしてる女のコって可愛いよな

と最近思う

有機と無機の相反する魅力とでもいいましょうか


実はネコミミとかメイドとかいかにもなやつは好きじゃない


実はっていうのは一部でそう思われている節があるので

くれぐれも気をつけてください

朝ごはん 

2008年12月04日(木) 10時27分
これで我慢できれば痩せるわな


できればだけどな

しあわせのかたち 

2008年12月02日(火) 23時22分
さよならだ

幸せだって言えないのは
そういう生き方をしてきた自分の問題だから

俺にできるのは幸せを願う事と背中を見せる事ぐらい

自分の幸せを人に委ねるな

朝のガストにて 

2008年11月29日(土) 11時51分
俺「人生って悲劇なのかな喜劇なのかな」

友人「ロングスパンで見ると喜劇、ショートスパンで見ると悲劇とか言われるね」


俺「それじゃぁモーニングトーストセットは?」

友人「食事じゃん?」


俺「あぁ」


そんな一日のはじまり

人生って素晴らしい

なめろう美味い 

2008年11月28日(金) 18時05分
画像は数日前
新宿養老の滝?での
なめろうの様子でございます


えー
今日はリハスタでレコーディング練習でした

俺がしたのは機材のセッティングぐらいなんだけど

スネイクは機械系が苦手なんだけど
頑張ってMTRいじくってた 偉いね(´Д`)

引っ越しました 

2008年11月28日(金) 13時34分


こんな家(城?)に住みたい
とかも無い


真四角で防音のスタジオに住みたい

いや
もう願望を語っても仕方が無い

住む

住めるように動く事にしよう

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする 

2008年11月27日(木) 9時50分
信じるってなんだろうね

キューバの生バンド 

2008年11月25日(火) 14時04分
結局どこに行っても音楽の鳴る方向に足が向いてしまうのは
もはや職業病というより趣味ですな(´Д`)


メキシコビール飲みながらキューバの生バンドの演奏観てました


ラテンは裏で拍子をとる
と思ってたら
なんか表であおってきた

本来そうなのか、日本人向けに気を使ったのか

聞いてみる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスティス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックバンド REMINGS
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
バンドでベースやってますよ 「REMINGS」 http://remings.com/
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる