はじめまして!! 

November 05 [Sun], 2006, 15:35
はじめまして♪
今日からブログを始めました真莉香です!!
まずわぁ、自己紹介☆
血液型→O型
性別→女♀
好きな芸能人→福士誠治さん(知ってるかなぁ??)、長澤まさみさん(超かわいい♪)
好きなミュージシャン→レミオロメンさん(曲が最高!!)、YUIさん(声が癒される☆)
部活→吹奏楽部(ホルン担当です)

早速ですが、昨日の世界バレー見ましたか??
日本勝った↑

今日も勝ってほしいなぁ。。。。。

ってことで、これからもよろしくお願いします

寒くねっ!? 

November 12 [Sun], 2006, 12:41
1週間ぶりの更新です
すみませんなかなかTimeがなくて。。。。

だんだん寒くなってきましたね。。。
アタシ冷え性っぽいんですよ困るぅ
でも頑張ってこの冬を乗り切るぞ(笑)
あっ!!みなさんも風邪にわぁ、気おつけてくださいね

そういえばもうすぐでテストだぁ。。。。。
勉強しなきゃだよぉ
だから学生ってやなんだよね〜
でも、全国の学生さぁん!!お互いBestを尽くしましょう

みなさん、書き込みあざぁっす
みんなのプロフとかも見るねぇ

でわまた!!

Wow(≧д≦)) 

November 23 [Thu], 2006, 9:50
お久の更新です。。。
やぁっとテストが終わったぁ
みんなどうでしたぁ??あたしわ・・・・さよならって感じです
でも、Happyな事に来週から部活がStart
クリスマスコンサートに向けて、そして2年生として頑張るぞぉ(笑)

そういえばもうすぐで12月だぁ〜
12月といえばマラソン大会だぁ
そっちも頑張んなきゃってことでバイバイ

さっぱり?? 

November 25 [Sat], 2006, 16:19
どもっ!!
アタシ昨日髪切に行きました
でもなんか短くなりすぎて変な感じします。。。
あぁ〜月曜日学校行きたくないよ〜
でもしょうがないよなぁ

あんまり話題がないので今日わこの辺で失礼します

うっそぅ!!!!!!!!!!!! 

November 28 [Tue], 2006, 22:12
どぉも(≧∀≦)/
ってか早速なんですが、昨日гのだめ」見た人いますかぁ??
なんと昨日アタシの大っっっ好きな福士誠治さん黒木役ででてたんですよ
見た瞬間に叫んじゃいましたぁ(笑)すっごいウレシカッタァ
楽器はオーボエホルンじゃなかったのが残念だったけど。。。。。(笑)
うわぁ〜超かっこよかったぁ
そういえば今日音楽の授業でオーケストラについてのビデオを見たんですがあんまりホルンが映ってなかった。。。。。
ホルンLOVEなアタシにわショックでした

ってことでまた書きまぁす

わぁい(≧∀≦) 

November 29 [Wed], 2006, 18:18
どぉも☆★今日は歴史のテストが返ってきました!!
結果は頑張ってよかったっていう点数でした
今回は結構頑張ってたんでいい結果が出せてよかったです

今日は「14歳の母」だぁ
なんか今日は結構感動しそうな内容だぁ(毎回感動だけど。。。)
早く見たいよぅ

香織へ。。。香織も福士誠治好きなんだぁ
かっこいいよねぇ
【純情きらり】見てたよぅ!!!
達彦さんかっこいいこのときはピアノだったよねぇ
単純なアタシはそれを見てピアノを姉に教えてもらったけどすぐに難しすぎてやめちゃいましたぁ(笑)

ってことでバイバイ

どぉも♪ 

December 02 [Sat], 2006, 14:10
早速ですが、昨日のALLWAYS三丁目の夕日見ましたかぁ??
もう最後のほうはボロ泣きでした

今日は塾があるので部活お休みしちゃいました
ごめんなさい

かおる!!
OK
じゃあ当分はプロフみまぁす

ってことで

バイバイ。。。。 

December 06 [Wed], 2006, 15:49
どぅも♪♪
今日はぁ、14歳の母最終回ですぅ
どうなっちゃうのか楽しみというか。。。
複雑な気持ちです〈´д`))

そういえば、アタシ最近Mr.Childrenにはまっていてもうすべての曲が最高なんですが
中でも好きなのはぁHEROPADDLEなんです
今度1度聞いてみてくださいね!!(笑)

もうすぐでX'masコンサートだぁ!!
頑張らなくちゃ

ってことでまったねぇ〜

どぅもぉ(´〒`) 

December 12 [Tue], 2006, 22:43
お久ですねぇ。。。。
ごめんなさいずっと書いてなくて......Sorry

ってか前回の日記で14歳の母最終回って書いてたけど間違えてました。。。。
勝手に終わらせててごめんなさ〜い
最終回わぁ明日です間違いないと思います。。。。多分。。。。。
また間違ってたらごめんなさい(笑)

あと少しでクリスマスコンサートですぅ
もう死ぬ気で頑張らなくてわっっっ

うぁぁ〜もうすぐマラソン大会だよぅ
疲れるんだよねぇ。。。。。。
ってか寒いんだよね(笑)
まぁそっちも頑張らなアカンねっっっ

ってことでバイバイキ〜ン

お久です。。。。 

December 18 [Mon], 2006, 21:59
更新遅れて真に申し訳ないですっっ
なかなか時間がなくて。。。ホントすんまへん(>_<)))

そういえば、今日塾があったんですよ!!
そんで行く途中に近くのガソリンスタンドでレミオ太陽の下が流れてたんですぅぅ(≧ー≦)v
もぅそれだけでHAPPYな気分なっちゃいました(笑)
すみませんメタ惚れしちゃって(笑)
でもやっぱレミオいいですね(≧3≦)))

今日(さっき)のだめ見ましたかぁ??
来週最終回ですぅ
悲しぃ
く〜ろ〜き〜君〜〜〜〜(´∧`)))

そういえば、16日(土)に純情きらりやってましたぁ
久しぶりに見た達彦さん。かっこよかったぁ

明日わぁいよいよマラソン大会ですぅ
雨は降らないみたい。。。。。
でもこうなったらやり遂げるしかないよなぁ(≧3≦))))
がんばろっ


最近寒くなってきたり風邪がはやってるけど、みなさん気おつけてね
あと風邪だけじゃなくて、ノロウィルスもっっっ

ってことでバイバイ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像希織
» ごめんなさい!!! (2007年08月04日)
アイコン画像希織
» ごめんなさい!!! (2007年05月07日)
アイコン画像薫 
» ごめんなさい!!! (2007年03月04日)
アイコン画像あみ
» ごめんなさい!!! (2007年03月04日)
アイコン画像希織
» .....(゜∀゜;) (2007年03月03日)
アイコン画像
» うぎゃぁぁぁぁぁ((。д°)) (2007年01月17日)
アイコン画像
» うぎゃぁぁぁぁぁ((。д°)) (2007年01月17日)
アイコン画像桃子♪
» どぅもぉ(´〒`) (2006年12月18日)
アイコン画像希織
» どぅもぉ(´〒`) (2006年12月17日)
アイコン画像もも
» バイバイ。。。。 (2006年12月06日)
http://yaplog.jp/rem-7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rem-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる